OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは



乃木坂工事中スペシャルに参加させていただきました!
見てくださったみなさんありがとうございました!



初めて乃木坂さんとバラエティで共演させていただきました。



すごく楽しかったのですが、
乃木坂さんと同じ画面に映っているのを見るのが怖くて怖くて私はまだ見れていません。



年が明けたら見ようと思います!




ウニとお肉をすごく美味しくて☆彡.。
その後しばらく口の中が幸せでした!最高!




クイズに正解して2人でいた時に
中田花奈さんがパフェを〝あーん〟ってしてくださって、、、
もう嬉しすぎて幸せでした♡♡♡♡♡



お礼に私もお寿司をあーんってさせていただいて、お互いにあげ合いっこさせていただけて最高の時間でした⍤⃝♡


ちなみにそのあーんしてもらって食べたパフェ私が今まで食べた史上、最高のパフェでした(´>∀<`)ゝ



image1.JPG


image2.JPG




年明けにやりたいこと①

お布団にくるまって
美味しいお菓子を食べながらハリポタを全巻見る。

そのために借りに行かないと~~
全巻買いたいな~~大人買いしてみたい~~


image1.JPG



今年もあと2日。終わってしまう。はやい。



おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんにちは




時間をみつけてはMCを考えてくれているゆっかー。
こっそり後ろから撮りました。




image2.JPG

image3.JPG


いつもありがとう。




ライブの期間中は
隙間時間だったり、夜遅くて疲れている帰りの車の中でもずーっと考えてくれていて
ライブ当日の朝、いつもの馬のノートとファイルを持って走って車に乗ってくるゆっかーの姿をみて、感謝の気持ちと同時にすごく申し訳ない気持ちになりました。



自分もしゃべれるようにならなくちゃ、、、
と思うもののいつもゆっかーに頼って支えて助けてもらってばかりです。




原田もしっかりしないとね。頑張らないとね。

よし。






本日、12/28発売の『Top Yell NEO2016〜2017』に載せていただいています。

ねるの表紙が目印です。
チェックよろしくお願いします\( ¨̮ )/


image1.JPG





COUNTDOWN JAPAN 16/17
幕張メッセでまってます( *ˊᗜˋ* )




はらだあおい¨̮


こんばんは


無事に初めてのワンマンライブを
終えることができました!
公演中はすごくすごく楽しくて、あっという間でした。



見に来てくださったみなさん、
AbemaTVで見てくださったみなさん
ありがとうございました!
 

クリスマスイヴとクリスマスという大切な日を
私たちと一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡♡




最高の時間をお届けしたいと思い練習から一生懸命頑張ってきました。
皆さんにとって最高の時間を
お届けできていますように☆彡.。




有明コロシアムという大きなステージに立たせていただいて、
3公演ともたくさんの方が来てくださって、舞台から見て後ろのモニター席の方までたくさんの方がいてサイリウムを振ってくださってすごく嬉しかったです⍤⃝♡



舞台からみたあの景色はきっと一生忘れることのないくらいとてもきれいな景色でした。



今回のライブを通して
あらためてたくさんのスタッフさんやファンの皆さんに支えられて愛していただいているな
と感じました。




最後にステージをみんなで1周歩いたときに
ファンのみなさんの笑顔をみたり、
『ありがとう!』、『よかったよ!』
と言ってくださっているのを聞いて嬉しくて涙が出そうになってしまいました。




今回のライブを振り返るともっとこうすればよかったなと思う点やもっとこうできたんじゃないかなと思う点はたくさんあります。
それをこれからに生かしていけるようにしていきたいと思います!
またワンマンライフがやりたいです!




2016年も残りあと4日!
時が経つのって早いな~~
大晦日まで全力で頑張ります!

image3.JPG

image4.JPG






これからもよろしくお願いします!


おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは



今日は欅坂46の初めてのワンマンライブ、
初日の1回目の公演がありました!


クリスマスイヴというお忙しい中
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!


始まる前は緊張でいっぱいだったのですが、
たくさんのファンの方のを目の前にして
温かい応援やサイリウムなどがすごく嬉しくて楽しかったです!


ちゃんと後ろまで見えてました。
モニター席の方もありがとうございました!



時が経つのが早すぎて、
あっという間の時間でした。






皆さんにとってこのライブで過ごしたクリスマスイヴが
最高な一日になっていったら嬉しいです\( ¨̮ )/





今日、
小池美波と始まる前の影ナレをさせていただきました!

気付いたかな…!?

影ナレから緊張でいっぱいで噛まないかすごく心配でした。(笑)


image1.JPG



明日見に来てくださる方もいらっしゃると思うで、
今日来てくださったみなさんは今日のことを話すのは明日までまっててください☆彡.。






あまり書きすぎてネタバレしても怖いので
この辺で( ´﹀` )




明日来てくださるみなさん、
気をつけて会場まで来てください!


明日の2公演、
今日のまだまだ足りなかった反省点を生かしてもっともっとすごいパフォーマンスができるように精一杯頑張るのでよろしくお願いします♪♪


それではまた明日\♥︎/



おやすみなさい

image1.JPG


お願いしたプレゼント届きますように⍤⃝♡


はらだあおい¨̮


こんばんは


クリスマスイヴイヴ( ´-` ).。oO ( ♡ )

image3.JPG

image6.JPG



Mステ SUPERLIVEを見てくださった皆さん、
ありがとうございました!






明日はクリスマスイブですね〜


去年の12月23日の写真(笑)
image5.JPG


いよいよ明日。
欅坂46、初めてのワンマンライブがあります。



いまからちゃんとできるからどうか
心臓がバクバクです。



精一杯頑張ります☆彡.。



来てくださるみなさん、
明日は気をつけてきてください!

まってます\( ¨̮ )/





来られない皆さんも
ぜひ25日の夜に行われる最後の公演が
AbemaTVさんで生中継されるので
見てください⍤⃝♡



image4.JPG




おやすみなさい


はらだあおい¨̮



おはようございます



ずーっと大切に使っていた鏡を割ってしまいました。



こんな時期になんか不吉~~


それにショック…



新しい鏡を買いにいかないと(´._.`)





image3.JPG

image4.JPG

(きょんこちゃんの頭にプレゼントが載ってる!笑)


もうすぐクリスマス~~





MUSIC STATION SUPER LIVEに初めて出させていただきます!


毎年見ていた番組に出させていただけると思うと今から緊張でいっぱいです!


よる19:00〜23:10までです!


ぜひ見てください\( ¨̮ )/




明日はクリスマスイブですね。わーい。♡


はらだあおい¨̮



こんばんは



いま外で1人で立って待っています。

焼けたくないから日陰にいるのですが
冬だからすごくすごく寒い。



太陽のぬくもりってすごいな~


一日太陽の下に干しておいたときにする
お布団の香りがだいすきです。



本日12/21発売のB.L.T.2月号 
に欅坂46全員で載せていただています!
 


image2.JPG

カフェにあったケーキが美味しそうすぎました!
美味しいケーキ食べたいな~~♡♡



image1.JPG


ぜひ見てください\♥︎/



朝から食べても食べても
お腹いっぱいにならないのはなんでだろう。。。

わぁ~~~、アイス食べたい。





おやすみなさい


はらだあおい¨̮

こんばんは


最近疲れたときに音楽を聞きます。


まずFLOWERさんの白雪姫を聞きます。


その後にbacknumberさんの
アップルパイを聞きます。



そうするとなぜだか、元気が出ます。


そこから先はケータイにおまかせします。



image1.JPG
りさが撮ってくれた( *˙0˙*)




『KEYABINGO!2』
が2017年1月10日(火)午前1:29~
から始まります\♥︎/


またKEYABINGO!ができること、
すごくすごく嬉しいです\( ¨̮ )/
たのしみ~~~☆彡.。


公式サイト↓↓↓



ぜひ見てください⍤⃝♡



おやすみなさい


はらだあおい¨̮

こんばんは



最近ゲームをものすごくやりたい気分になるのですが、
おもしろいゲームに出会えないので
結局やりたい気分なのにやれずに終わってしまいます(´._.`)



スマホでできるゲームで
おすすめのものがあればぜひ教えてください!



まってます( *˙0˙*)



おとといの個握の3部で
クリスマスに近かったのでサンタさんの格好をしました!

ツインテールも久しぶりにしました⍤⃝♡




image2.JPG



メリークリスマス♪♪


クリスマスはプレゼントをあげる側じゃなくて
もらう側でずっといたい。


へへ。笑




おやすみなさい

はらだあおい¨̮

こんばんは



 
名古屋での
全国握手会と個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!


乃木坂さんのところへ挨拶に行ったときに
一緒に撮っていただきました!

image1.JPG

ほっぺぷにってしてもらえて一緒に撮ってもらえて
幸せでした~~\♥︎/\♥︎/





久しぶりの握手会で皆さんと会って
たくさんお話したり、たくさんいじったりしてくださって
すごく楽しかったです\( ¨̮ )/



はじめての方も多くて
すごく嬉しかったです⍤⃝♡



名古屋飯食べたいな~♡♡
といつも思うのですが今回も食べられませんでした。

名古屋には辛いラーメンもあるみたいなのでいつか食べに行ってみたいな☆彡.。





朝早くから来てくださったり、遠くから来てくださったり、一日中立っていたり、並んだりして
きっと疲れていると思うのでゆっくり休んでください!


寒かったので風邪にも気をつけてくださいね。


image2.JPG




おやすみなさい




はらだあおい¨̮

おはようございます


遅くなってしまいましたが、
京都にロケで3rdシングルのPRに行かしていただきました!


京都大好きなので嬉しかった~~⍤⃝♡


image1.JPG



image1.JPG


image2.JPG

image1.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image1.JPG

image2.JPG




楽しかった〜〜

いつも握手会で京都に行くときは食べられないけど、京都の美味しいものをたくさん食べられて幸せでした☆彡.。


錦市場で食べた
だし巻き卵が美味しすぎて食べたあと、なーこちゃんに報告しました!笑


ポスターも是非見に行ってください( *˙0˙*)

よろしくお願いします!


京都でのPRロケのあと
スタッフさんが美味しい夕飯に連れていってくださいました\♥︎/

すき焼きを食べました!
美味しすぎてお肉の動画とか写真をたくさん撮りました(笑)
お肉が赤い生のところからだんだん美味しそうに焼けて色が変化していく動画もあります。
おなかすいた時に見るためのものです♪♪
なので、よく見てます´ ³`)ノ ~♡




しあわせだったな~~~

image4.JPG

こないだとはちがう写真。



今日と明日は
名古屋で個別握手会と全国握手会があるので
ぜひ来てください\( ¨̮ )/



\ \ ♡ Have a nice day ♡ / /



はらだあおい¨̮




こんばんは


ブログ久しぶりになってしまいすみません。




いまはいろいろなものから解放されて
元気いっぱいです( ´-` ).。oO ( ♡ )





これから年末に向けて
ありがたいことにたくさんのことがあるので、
風邪を引かないように気をつけなくちゃと考えております。




image1.JPG




暖かいお布団で寝られるってすごく幸せですね。



ということでたくさん寝ようと思います☆彡.。




こないだ
お母さんが風邪を引いていた私のために
ちょっと高めのおいしいお肉を買ってきてくれました。
そのお肉が美味しすぎて未だに頭から離れません。



いまのわたしの脳内、!

image2.JPG

ほほぉ。



美味しいお肉を食べに行きたいな(。-∀-)にや♡






おやすみなさい


はらだあおい¨̮

ご報告。

原田 葵



こんばんは



欅坂46の公式のグッズのペンライトに
ピンクがないのでサイリウムの色を

オレンジ×黄色

に変えたいと思います。



もし
もう買ってくださっている方がいらっしゃったらすみません。


ピンクと黄色も好きだから探すけどね( ´﹀` )ニヤニヤ




よろしくお願いします




それだけ!



おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは


さっきりんごのジャムを作りました。


シナモンとレモン汁を入れて作りました!

砂糖は入れませんでした!




明日の朝ごはんに食べようと思います!


image3.JPG


美味しいアップルパイを作りたいな( *ˊᗜˋ* )


作るのは好きだけど、
消費するのが大変なのですぐに食べてくれる人が欲しいです。笑






image1.JPG



これはふーちゃんのいたずら。笑

BIG ONE GIRLSさんのチェキ
ぜひ応募して見てください\( ¨̮ )/

     




おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは









image2.JPG



パフェを食べました\( ¨̮ )/



ケーキとかプリンよりも
フルーツ盛りだくさんのパフェが好きです



パフェには生クリームよりもアイスクリーム派です(´‐`)




美味しいフルーツやさんの
パフェが食べに行きたいな~~


image1.JPG






12/23のMUSICSTATION SUPER LIVE
に出演させていただけることになりました!


すごく嬉しいです\( ¨̮ )/
ぜひ見てください!!






image1.JPG



頑張らなくちゃ。



おやすみなさい


はらだあおい¨̮

こんばんは



MUSICSTATIONを見てくださった皆さん
ありがとうございました!



今までにないくらい
すごくすごく緊張しました。


昨日の夜は全然寝られなくて、
起きてからずっとお腹が痛くて、、、
(ちゃんとご飯は食べてました!笑)


終わってホットしたのか
いまはすごーくお腹がぺこぺこです☆彡.。




Mステのトークで座ってるとき、
緊張している私の手をみいちゃんがぎゅってしてくれて、、、

みいこ大好き( ´-` ).。oO ( ♡ )




おだななが三ヶ日みかんをくれました!

ありがとうおだなな( *ˊᗜˋ* )


味わって食べたいと思います!


image1.JPG


へんてこな顔をしてるけど載せておく。笑



おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは



12月に入りましたね!


風邪が流行ってきているので、
体調管理に気をつけたいと思います。



みなさんも風邪には気をつけてください\( ¨̮ )/



おすすめの体調管理法があれば
ぜひ教えてください\( ¨̮ )/


image3.JPG


寒くなってきたので、
よくお鍋が食べたくなります。


お鍋大好きです。
今食べたい鍋は豆乳鍋とチゲ鍋とトマト鍋です☆彡.。


この前、
小林麻耶さんのブログを読んでいたら
『まいにち小鍋』という本が載っていて
今はその本が気になって仕方ありません。



今度本屋さんに行ったときに
見てみようと思います\( ¨̮ )/



グリーティングカードが更新されたので
今月もぜひ見ててください!


りなちゃんのグリーティングカードに書いてあるサンタクロースが好き(笑)


image1.JPG


image2.JPG


おやすみなさい




はらだあおい¨̮

こんばんは


今日は二人セゾンの発売でした!


最近のお気に入りの写真!


image1.JPG



カップリング曲も
たーーーくさん聴いてください☆彡.。


MVや個人PVもぜひ見てください\( ¨̮ )/


image3.JPG

たくさんの方に聴いてもらえますように✨✨


image2.JPG


今日で11月も終わりだ~~~

早すぎる~~~!!!






おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵