OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


おはようございます


新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


image1.JPG


昨日のブログに書き忘れていたので
それだけ言いたくてそれだけ書きます。笑





お正月ってしあわせ♡♡♡
ですね♡♡♡

image1.JPG

だいすきなコーヒーロール。





はらだあおい¨̮


こんばんは


去年の年末、
来年は大晦日までお仕事できるように頑張ろうね!
と話していて、


大晦日の日にNHKホールの舞台に立たせていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。





パフォーマンスさせていただいたときの記憶はありません。
それくらい緊張して頭が真っ白になってしまいました。
けどすごく楽しかったです!



紅白歌合戦見てくださった皆さん、
ありがとうございました!


デビューしてからの約8ヶ月、
とても短い期間でたくさんのことを経験させていただいきました。


どれも知らなかったことや初めてのことが多くて、
なにごとも全力で取り組んで反省して勉強するそんな毎日でした。


こんなに濃い一年間を過ごすことができたこと。そんな一年の最後の日に紅白歌合戦に出場することができたこと。


それはいつも私たちを応援してくださり、支えてくださるファンのみなさん、スタッフの皆さん、家族や友達のおかげだな
と感じます。



2017年はそんなみなさんに恩返しができる1年にしたいです。



自分を見つけていきたいな。目標。




今年もよろしくお願いします。

image2.JPG



おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵