OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは~




昨日は
ありがとうございました☆彡.。

image5.JPG

ブログ書いてる途中で寝てしまいました、、、。


 image2.JPG

フルーツ盛りに
最後りんごの皮だけが残ってたからもらった。✌︎✌︎

りんごの皮が好き。
でもりんごの皮をゆいぽんは食べられないらしい。





あ、問題。



京都にりんごいくつ持ってきたでしょうか??






今日も京都パルスプラザで
個別握手会があります\( ¨̮ )/♡



まってます


image3.PNG






またね( ˙࿀˙ )


はらだあおい¨̮



こんばんは



明日~~
京都パルスプラザで全国握手会です⍤⃝♡



image1.JPG

まってます♪♪



ちなみに握手会は
よねとかとしちゃんと15レーンです!





京都でおすすめのおもちや抹茶などの
美味しいお店を知ってる方がいたらぜひ教えてください\( ¨̮ )/♡

(東京では食べられないお店がいいです!笑)




image2.JPG

今日のりんご⍤⃝♡





おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは


毎日りんごを食べてます!りんごを食べるたびに
ブログに載せようかな~
と思って写真を撮っていたらだんだんケータイのフォルダがりんごの写真でいっぱいになってきてしまいました。笑


image1.JPG

やっと載せられた~!


りんごを持ち歩くとき、
切ったりすることなくまるまる1つ持ってます!

食べるときはティッシュかタオルを用意してそのままかぶりつきます( ˙࿀˙ )



すごくおいし~~い☆彡.。





ココナッツサブレが大好きです!♡

昔よくおやつに食べていました。

image2.JPG

ココナッツサブレのアイス。

すごく美味しくて1つ食べたらもう1つ食べたくなっちゃったので2つまでにしよう!と思って、もう1つ食べたらいつのまにか3つ食べてました、、、、。



おいしかった~

image3.JPG

おやすみなさい



はらだあおい¨̮




こんにちは



去年、スポーツサンダル風の靴が欲しかったのに買えなかったので
今年こそ買おう!
と思っていたらさっそくいい感じのものがみつけられてはっぴーです♪♪



黒にするか、ピンクにするか、黄色にするか
ただいま優柔不断を発揮しております( ˙࿀˙ )



いつも考えてる間に売り切れにちゃうことが多いので、早く決めないと!!!




image1.JPG

指うつっちゃってるけどまあいっか~~!!



おやすみなさい

はらだあおい¨̮



こんにちは



朝ごはんにししゃもと玄米のおにぎりとヨーグルトとりんごを食べました



やっぱり和食って美味しい!
心がほっこりします。



image1.JPG

そう、、、。



このお気に入りのリップを入れたポーチがどこかにいってしまいました



どこに忘れてきたのだろう。じぶん。


はやくどこかからひょっこりでてきて( .. )



最近ものをなくすことが多くって困ってます、




しっかりしなくちゃ。

image2.JPG


またね(   ˙-˙ )/''


はらだあおい¨̮
 

こんばんは


なーこちゃん

୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

image3.PNG

image4.PNG

image2.PNG

あげたら喜んでくれました!
うれしかった~~~




20歳ってすごくうらやましいです☆彡.。

いつか誕生日を夢の国で迎えてみたいな~~



今日はたくさんケーキが出たので
美味しくてついついたくさん食べてしまいました。



むしろ今日ケーキとフルーツしか食べていない(笑)




体に悪いな~~~
明日はちゃんとした食生活にしよう。



image1.JPG

おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは


image2.JPG


今日は4月22日ですね~


去年の4月22日は金曜日でした!

初めてサイレントマジョリティーで
MUSICSTATIONさんに出演させていただきました!


もう1年がたつなんてあっという間すぎて
ビックリです!


image2.JPG

欅坂に入る前からの夢を叶えられるように
これからも頑張ります☆彡.。






この前カラオケに行ったときに
テンポをあげて歌う楽しさに気づいてしまいました。


今度みなさんもやって見てください!

早口言葉を言ってるみたいで楽しい☆彡.。

あ、、、カラオケ行きたい( Ꙭ )/''


image5.JPG


おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは


昨日のブログの
ホットタオルという文字をみて勝手に


ホットタオル→ホットドッグ→アメリカンドッグ


って変換されてアメリカンドッグが食べたくなりました。


セブンイレブンのアメリカンドッグ好きだったな~~
久しぶりに食べたいな~~





この食べ物に侵されてる私の脳はなんなんだろう~~~(笑)


image1.JPG


image2.JPG



最近の好きなお菓子はマカロンです!

このマカロン好きなお店のマカロンだった!

うれしかった~~~


(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!




おやすみなさい

はらだあおい¨̮
 
こんばんは





今日、
友達と動画を送りあって遊んでました( *ˊᵕˋ)ノ


SNOWの変なふうになるやつで撮った動画ってすごくおかしいです!




送ってくれた動画を見てたら
特に面白いわけでもないのにすごく元気が出ました!



ふしぎ~~~



あと普段なにげなく浴びてる太陽の光も
浴びなくなるとすごく浴びたくなる。



image1.JPG




今日食べたいちごヨーグルトの賞味期限が
5月7日でした〜〜!

image1.JPG


わぁ~~い。

もう少しで誕生日だ !



もう少しでせぶんてぃーんになります。


(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!





おやすみなさい



はらだあおい¨̮



おはようございます



アラームを消して、

あと5分だけ寝ようと思って寝たら25分も経っていて、

家を出ようと思った時間の5分前で朝からすごく慌てました。




朝のんびり寝たいな~~

だけど、ずっと寝てられる日にかぎって

朝早く起きてしまう( ˙࿀˙ )









日本テレビさんで
5/18 (木)スタート 午前0:59〜1:29
『残酷な観客たち』を
欅坂46でやらせていただきます!




ちなみに、
主題歌は『エキセントリック』です☆彡.。




今回もメンバー21人でやることができてとても嬉しいです!




2回目のドラマ。

ドラマはとても過酷で難しければ、
私自身演技は全く上手ではないのでとても不安のことばかりですが、
前回学ばせていただいたことを生かして自分なりに精一杯頑張りたいと思います!




おたのしみに~~



ぜひ見てください\( ¨̮ )/♡



差し入れでフルーツいただきました!ここのフルーツ美味しすぎた!
image3.JPG

image4.JPG



またね( Ꙭ )/''



はらだあおい¨̮



こんばんは




さっきクックパッドのプレミアム会員になりたいな~
と思いながら、
オニオングラタンスープとチーズケーキのレシピを調べてました(笑)







昨日の欅って、書けない?
を見てくださった皆さんありがとうございました!




大食いをするなら
神楽坂飯店というお店のジャンボ餃子に挑戦してみたいです!




木下ゆうかさんが食べていたのですが、
すご~~~く大きかったです( ˙࿀˙ )




ぜひ調べてみてください!






image2.JPG




がぉ。




寝る前にMステかMVの不協和音を
大きなテレビで見ながら寝ます。


最近の日課です。






おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんばんは





Mステに出演するという報告を
おばあちゃんたちにいつもなら忘れずにメールをするのに今回は忘れてしまったので終わったあとに、
昨日のMステ見た?
とメールを送ったら、
見逃しちゃった!
と返信がきて少し後悔してます。


いつもなら忘れずに連絡するのに
なんで今回は忘れちゃったんだろう( .. )


image1.PNG

またサイズ買いまちがえた。






昨日食べたピノすごく美味しかった~~!
 

image3.JPG



ミルクかチョコかアーモンドだったら、
絶対アーモンド派!♡♡







おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは




昨日のMUSICSTATIONを見てくださった皆さん、
ありがとうございました!


image1.JPG


いま出せるものを出し切ろうと精一杯踊りきりました!


テレビで初めて矢倉も披露させていただきました!力強く踊れるように直前までずっとたくさん練習しました。


本番はちゃんと踊れるかどうか緊張しすぎて、頭が真っ白でした!
だから終わったときはもうなにも覚えてませんでした。笑


image3.PNG
終わったあとに食べたマカロンがすごく美味しかった\( ¨̮ )/♡







終わったあと
みんなとTTポーズして写真撮りました~笑
今回、あわあわしすぎて自分のケータイで写真撮るの忘れちゃった(・・;)



韓国いきたいな~~!!





おやすみなさい


はらだあおい¨̮


おはようございます



朝ごはんにりんごやパインなど美味しいフルーツをたくさん食べて、
満員電車に乗ったら押しつぶされて
今ものすごくきもちわるい気分です。




image1.JPG


image2.JPG



まる○





今日の20:00~
MUSIC STATIONさんで『不協和音』を披露させていただきます!





ぜひ見てください!





Mステ終わったら、
セブンイレブンのマカロンアイスが食べたかったのに
千葉らへんの限定だったみたいで売ってなかった。

しょっく。







またね( Ꙭ )/''
 

はらだあおい¨̮

irreplaceable.

原田 葵







今日ずーみんの休養が発表されました。





笑顔で元気になって戻ってこられるまで
ものすごく寂しいけど、焦らずゆっくり休んでもらえたらいいな。って思います。



そしてまた変なことして笑わせてもらったり、くだらない話をたくさんしたいな~




ずみこの笑顔が見られるのをまってるね!




21人全員そろっていないと
どこか心が落ち着かないしすごく寂しくなります。





こういう時こそ頑張らなくちゃ。

image1.JPG


image2.JPG

 
だいすき!♡



はらだあおい¨̮

1.05倍。

原田 葵



こんばんは


image1.JPG

わぁーい!


似顔絵会のとき、
メンバー同士でもホワイトボードに絵を描いてました~

image2.JPG


しーちゃんの絵って目とか鼻とかの描き方が本格的ですごいな~~
って思って描いてた絵を見てました。




image3.JPG



莉菜ちゃんがこの写真を
ホーム画面にしてくれてた~~
 
(ちなみに撮ってくれたのは莉菜ちゃん。)





うれしいけど、恥ずかしい~~\♥︎/



おやすみなさい



さっき大食いの動画見てたら、
たくさんの野菜炒めが食べたくなってしまいました( .. )


ひたすら野菜炒めを食べたい。


ピーマンとにんじんともやしとキャベツとなすとお肉を焼いて塩こしょうで食べたい。




はらだあおい¨̮
   

おはようございます



image2.JPG


わぁーい。





ずっと前から赤リップがほしいな~
と思っていて買いました!



オレンジっぽい赤にしました!
すごくかわいいし、つけるとほんのりといい香りがするので気分がるんるんします♪♪



image1.JPG


大切に使おう。



コスメはあかねんにきくと
たくさん教えてくれます\( ¨̮ )/

聞いていてすごく楽しい!♡




image1.JPG

image2.JPG


これからもたくさん教えてね~~







はらだあおい¨̮


こんばんは


今日は似顔絵会でした~

応募してくださった皆さん、
来てくださった皆さんありがとうございました!

画力があまりないので似てなかったり、
1度にいくつものことをできないので絵を描くことに一生懸命で変な返しをしてたりしていたらごめんなさい(・・;)


いつもより時間が長いので
みなさんとゆっくり絵を描きながらお話しできたのですごく楽しかったです☆彡.。


皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな~




昨日の個別握手会でのお洋服、
載せてね~!!!
とたくさん言われたので全部載せます\( ¨̮ )/♡

(いつも載せようと思ってて忘れちゃう。)




いちぶ。
image1.JPG


さんぶ。
image2.JPG

よんぶ。
image3.JPG

ごぶ。
image4.JPG






明日は月曜日だ~~


自分も皆さんもふぁいと⚐⚑






おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは



今日来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


4thシングルの個別握手会始まりました\( ¨̮ )/♡


お昼や晩ごはんなに食べたらいいと思う~?
って聞かれて答えるのすごく楽しかったです(笑)




幕張の握手会の帰りって
いつもディズニーが見えてすごく行きたくなります。

あぁ〜〜行きたいよぉ〜〜!!!


ダッフィーとシェリーメイとステラルー…。
あ、マーメイドシアターも行きたい。
でも行ったら楽しくていつもジェットコースターばっか乗ってしまう(笑)







今日のお洋服などはまた今度載せます!





今日たくさんフルーツ食べた!食べすぎるほど!

おいしかった~~

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG


ぶどう大好き。




おやすみなさい



はらだあおい¨̮





1st Anniversary Live に来てくださった皆さん、ありがとうございました!



12000人の方々とこのライブを作れたこと
本当に嬉しかったです!素敵な時間でした!
ありがとうございました!





欅坂46が『サイレントマジョリティー』
でデビューして1年が経ちました。



私にとってこの1年は
あっという間の1年でした。


すごくすごく恵まれているなと感じました。



たくさんの方に支えてもらい、
こんなにたくさんのことを経験させてもらいたくさんのことを学ぶことができたからこそこんなにも濃くて詰まった1年が過ごせたのかなと、

いつも応援してくださるファンの皆さん、
私たちを支えてくださるスタッフの方々やたくさんの媒体のみなさんに感謝しきれないほど感謝しなくちゃいけないなとおもいました。






今回のライブでは1stシングルから順番に全26曲を披露させていただきました!
4thシングルも初生パフォーマンスだったので、とても緊張しました。
いかがでしたか!?




ファンレターや握手会などで
たくさん思ったことを教えていただけたら嬉しいです。
待ってます♪♪





2年目。
のんびりしていたらあっという間に時間は過ぎていってしまいます。
だからこそ一瞬一瞬を大切に、このライブでたくさんの課題もみつけられたので自分に甘えることなくなにごとも精一杯頑張っていきたいと思います!



あともっと人の胸に打つパフォーマンスができるようになりたいです!
頑張ります!
いつもリハーサルの動画をみるとき、
全体見る→自分みる→すずをみる。
これが自分の中の決まった見方です。


見ててね。




これからも応援よろしくお願いします。




頑張るぞ~⚐⚑



はらだあおい¨̮
  • 1
  • 2
  • >
  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵