OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは




今日はこの前の握手会できたお洋服を載せます!



さいきん白あんまりきなくなったね〜〜
とちょくちょく言われることがおおくてそういえば着なくなったな〜〜と思ってます。



もうすぐ夏がくるので、
今度着ようかな〜〜黄色も着たいな〜〜
って考えてます、




 
2部。
image1.JPG



3部、


image2.JPG

image3.JPG




Tシャツの袖が透けててかわいくて♡♡
着心地もいいのでこの夏たくさん着ようと思います!



4部。

image4.JPG


image5.JPG



NGT48さんみたいだね、ってメンバーからすごく言われたこのワンピース。

さいきんの1番お気に入りのワンピースです!

ちなみにjouetieさんで買ってもらいました⍤⃝♡




5部。


image6.JPG

もうたくさん載せたこのCAさんの制服を着ました~






また握手会来てね~~~( ・ᴗ・ )⚐⚑







おやすみなさい






まだ寝ないけど~





またね~



はらだあおい¨̮


こんばんは



image1.PNG




この前の握手会で
生誕祭があったこともあってた〜〜くさんの方からお花をいただけて凄く嬉しかったです!


ありがとうございます。

大切に飾ってあります☆彡.。




image2.PNG


歯ブラシケースに穴が空いちゃったから、
かわいい歯ブラシケースを探しにいったけどいいものには出会えず~~~




どこかかわいいお店ないかな~~



image2.JPG




どの写真あげてどの写真あげてないか
わからなくなってきちゃった(笑)







おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんばんは



昨日!
なーこちゃんとゆっかーとりさがお誕生日プレゼントをくれました☆彡.。



ちょっと前には
すずとふーちゃんもくれました~



誕生日ってしあわせだなあ♡♡



image1.JPG






尾関がブログなに書こうかまよってる~~!

尾関がこないだ片方だけみみかけしてて
すごく可愛かった~~好き~~




image4.JPG







どっちもおにぎり美味しかった。

image5.JPG







またね~~⍤⃝♡




おやすみなさい



はらだあおい¨̮



こんばんは



( ˙࿀˙ )




さっきお散歩に行って買ってきました~~


image2.JPG


ずっとマンゴーが食べたくて☆彡.。



そうしたら新作も出ていたので、
全部で3つ買いました\( ¨̮ )/



image1.JPG





あと、りんごとにんじんのジュース飲んだのほほーん!♡♡♡





またね~~






image3.JPG






寝かせ玄米のおにぎり食べたいのほほ~~ん!






はらだあおい¨̮



こんばんは




今ものすごく家に帰って
YouTubeのアプリをインストールしたい!



まだ見れていない
木下ゆうかさんとすするさんがたーくさんたまってます!笑



早くみたい\( ¨̮ )/






勉強ってすごくお腹が空きます!


テスト期間中、食欲が止まりませんでした。

けど私だけじゃなくて友達もそうだったみたいなので勝手に一人で安心してました。




テストが終わったある日なんて
家に帰ってご飯8膳も食べました〜〜 
(もちろんおかずも食べた。)




たまごかけごはんとおにぎりの美味しさに
ふたたび気づいてしまいました〜〜



むかし連れて行ってもらった
たまごかけごはんのお店にまた行きたいよ〜〜


韓国のりと鮭フレークでのり巻きするのと
玄米の卵かけごはんにネギとのりとしらす入れるのが1番美味なり◎◎
  



ぜひやってみてね!♡






image1.JPG

image2.JPG



これはふつうのお米だけど、
玄米がすき!♡






はらだあおい¨̮



こんにちは



昨日は生誕祭がありました〜〜




年に一度しかないのですごく楽しみにしていました!



来てくださった皆さん、
祝花をくださった皆さん、
私のためにずっとずっと前から企画して準備して用意してくださった生誕委員の皆さん、

本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ




お花をくれたりなちゃんと手紙を書いてくれたみいちゃんもありがとう!




欅坂に入る前からずっとキャビンアテンダントさんになりたかったので、
こうして装飾していただけてすごく嬉しかったです☆彡.。

image2.JPG


細部まですごく凝ってくださって、
私のレーンに並んでくださった皆さんが
レーンの装飾かわいいね~素敵だね~すごいね~
って言われてすごく嬉しかったです☆彡.。


image3.JPG



image4.JPG


image5.JPG



私のおすすめポイントはここです(´-` )
↓↓↓
image6.JPG





AOI AIRLINES

また搭乗しに来てくださいね~⍤⃝♡







はらだあおい¨̮



おはようございます



今日はすごく眠いです。



たま~に
寝なくても大丈夫な体になりたいな~
って思います。





クイズ。

わたしは何を食べているでしょうか!?



image4.PNG




またね✧‧˚



はらだあおい¨̮


こんばんは






来てくださった皆さん、
ありがとうございました!





きっと疲れていると思うので
ゆっくり休んでください!




image1.JPG
ちょうどぴったり去年の握手会のときの帰り。




なつかしい~~



手羽先、美味しすぎた~


image2.JPG




また食べたい!絶対食べる!









おやすみなさい

 


明日から1週間頑張ろう~~⚐⚑






はらだあおい¨̮

NAGOYA☆彡.。

原田 葵

  

こんばんは


昨日めみちゃんを見たとき、
デコ出ししてて思わずかわいすぎて二度見しました〜〜


デコ出し似合うのうらやましい〜〜

肌真っ白でうらやましい〜〜





 今日の全国握手会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ



雨が降って大変な中、
遠くからもたくさんの方が来てくださり嬉しかったです!





たくさんお待たせしてしまいすみませんでした。





祝花、ありがとうございました!





image1.JPG

13レーン。


(土生ちゃんとは明日撮れたら撮ります!)




明日の個別握手会も
ポートメッセなごやで待ってます♪♪




おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは




先日、ドラマの撮影があった日にお誕生日をお祝いしてもらいました\♥︎/


image1.JPG


17歳のお誕生日を祝ってもらうの2回目~~
友達たちからも入れたら4回目~~



お誕生日って、
何回お祝いされても嬉しいです⍤⃝♡

しあわせだな~~~




ケーキもふたつも用意してくださって、、、




チョコレートケーキが
美味しすぎて止まらなくなりました(´-` )




私のだいすきな向日葵の入ったすごく素敵な花束もいただきました!



あとドラマのスタッフさんからPIERRE HERMEの
ものすご~~~くかわいいうさぎさんのチョコもいただきました♡♡




写真はまた今度載せます☆彡.。
とにかく可愛くて可愛すぎて食べるのがもったいない。




ありがとうございました!


すごくすごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ)ノ



image2.JPG



明日は名古屋で全国握手会があります!

ポートメッセなごやです!


ぜひぜひ来てください☆彡.。



ちなみに握手会は第13レーンです!!


ペアははぶちゃんです\( ¨̮ )/♡




まってるね⍤⃝





またね~



はらだあおい¨̮


こんにちは



昨日、
欲しかったジュースを買いにコンビニに行ったらなくなってて結構ショックでした。



なので、
代わりになりそうな他のものを買いました。






前もブログに書いた、
ずっと欲しかった靴を買いに行こうと思って見に行ったら品切れしてました。

通販も完売していました。


かなりショックです。



はぁ、、、、。






なんかついてないな~~




image1.JPG



だけど~
嬉しいこともあったんだ~~~






またね(´-` )




はらだあおい¨̮




こんばんは




こないだの個握できたお洋服の後ろがすごくかわいい。


image2.JPG
 

最近暑くなってきているので、
着れなくなる前にたくさん着ておかなければ✨



暑くなってきたけど、
いまだに寝るときは寒くてもこもこソックス履いてます(´-` )








自家製酵母入りの米粉パン。



気になる( ˙࿀˙ )





今度おねだりしてみよ~~

 


image3.JPG



おやすみなさい


はらだあおい¨̮
 
 
こんばんは
 
 
 
 
image2.JPG
 
 
今日はアイスの日ですね〜
 
 
 
image1.JPG
 
わぁーい!
 
 
 
冷凍庫に置いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
なにか頑張ったときのご褒美にします。
 
 
 
だから頑張ります。
 
 
 
( ˶˙º˙˶ )୨
 
 
 
 
 
食べるのが楽しみ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 

はらだあおい¨̮
   

こんにちは




5月7日で17歳になりました〜


華のセブンティーン、
楽しみつついろいろなこと頑張ります( ˙࿀˙ )



実は誕生日の日、
smartさんの撮影があってすご〜く美味しいケーキでお誕生日を祝っていただきました!


image1.JPG



撮影していたら途中で
ゆいぽんとおだなながケーキをもって歌ってくれて☆彡.。





マンゴーもマンゴープリンも大好きなので幸せでした\( ¨̮ )/♡



ありがとうございました!♡



お、、、
5/24発売の『smart』ぜひ見てください⍤⃝♡


image1.JPG


またね\( ¨̮ )/♡


はらだあおい¨̮




おはようございます°




17歳になりました\( ¨̮ )/♡


image1.JPG


華のセブンティーン。
頑張ります。よろしくお願いします。




朝からお母さんにいろいろ言われて
嫌だったのでケータイに逃げたら
みんなからお誕生日おめでとうってきてて
朝から嬉しかったです〜〜〜◎◎




本当は0時まで起きてようと思ったけど
いつの間にか寝てしまっていました。




すずとりさは電話くれた〜〜
アイスの自慢されました~~
そのアイス食べたーい。




image2.JPG

風船の前後ろ、逆だ。


またね(´-` ) /




はらだあおい¨̮


こんばんは



image1.JPG

ねるの地元行ってみたいな~

かんころ餅が食べたいの~
友達のおばあちゃんの手作りのかんころ餅が好きなの~~

自分で作ってみたい!



♡♡♡




今日は1日でソフトクリームいくつ食べたんだろうってくらい食べました~



濃厚なソフトクリームって最高に美味しくて幸せや~~

牧場いきたいな~





image2.JPG


流れ星に願いごとを3回いうって
なかなか難しいですよね~。




おやすみなさい



はらだあおい¨̮



こんばんは



昨日は
GirlsAward2017 SPRING/SUMMERでした!


見てくださった皆さん、
ありがとうございました\( ¨̮ )/♡




*二人セゾン
*エキセントリック
*不協和音
の3曲を披露させていただきました!


このような素敵な空間でパフォーマンスさせていただけてすごく楽しかったです!



ぺーちゃんとゆいぽんのランウェイを歩く姿もとても素敵で可愛かったです!♡

image3.JPG

image4.JPG





雪見だいふくがずっと食べたかったから
このアイスすごく美味しかった\( ¨̮ )/♡


image1.JPG


image2.JPG



チョコミントと迷っていちごにした~~♡♡♡


残ってたから3つも食べちゃった~


幸せ~~


( ˙࿀˙ )




おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは


image1.JPG


握手会などで京都に行くとき、
お土産を買って帰るのが楽しみのひとつです(´-` )




いつもは生麩を買うけど
今回はだ~~~いすきなふたばの豆餅があったのでこっちにしました!
家族にもお土産で買って帰りました⍤⃝♡

image2.JPG


いつも売ってないし、売り切れなことが多いのにおいてあったので、



食べるーーーーーー!!!!!



ってなってすぐに買いました。




すご~~~く美味しかったです!
ゆっかーにもおすすめしたら美味しかったって言ってもらえてよかったです☆彡.。



image4.JPG




ここの豆餅を食べてからあんこが食べられるようになってあんこが好きになりました!





京都駅で売ってても買わないで葵のために残しておいてね!(笑)






祝花ありがとうございました!

image1.PNG


いつもいつも素敵なお花
すご~~く嬉しいです⍤⃝♡


もう少しで誕生日だ~~
お誕生日おめでとうって言ってくださった方もありがとうございました!


すごくすごく嬉しかったです\( ¨̮ )/♡

image1.JPG





明日はGirlsAwardです☆彡.。

すごーーーく楽しみ!!!


今からわくわくです( ˙࿀˙ )

image3.JPG





おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんにちは


5月になりました~
グリーティングカードぜひ見てください!


そのとき聞いていた曲をイメージして描きました~~




服載せて~~(´-` )
と言われたので載せます。


今回も毎部変えました~!

個人的には4部と5部できた服が着心地がよくてお気に入り☆彡.。
だから4部できた服は今日も着てます!(笑)


2部。
image1.JPG


3部。
image3.JPG






4部。
image2.JPG



5部。

 image4.JPG




ツインテール一緒だった~~~!


image5.JPG



またね\( ¨̮ )/♡



はらだあおい¨̮


こんばんは



京都での握手会、
来てくださった皆さんありがとうございました!




おつかれさまでした~~



初めて来てくださった方が多い気がして嬉しかったです( ˙࿀˙ )



遠くからわざわざ来てくださった皆さんもありがとうございました!




すごく楽しかったです!



1日!?2日間!?立ちっぱなしで疲れていると思うので
ゆっくり休んでください☆彡.。



りんごの答えは6個でした~~


image1.JPG

image2.JPG




それではよいGWを~~~

 



おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵