OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは




この前、
楽屋に忘れてしまったチョコとあめちゃんの入ったケースを会社に置いておいてもらったら、
中身が誰かに食べられてた!!!!



食べたのだれ~~



出てこーーーーーい。!笑




(*`・з・)ムッ








image1.JPG


本日6/23(金)発売 『BRODY 8月号 』


是非チェックよろしくお願いします!



今回は 欅坂46×楽器 ということで
私はリコーダーを持ってます。(笑)



image2.JPG


似てるけど少し違う写真。





さいごに。


今日の23時からSHOWROOMで
ゆっかーとあかねんの緊急生配信があります!





ぜひぜひ見てください。!







どきどき。♡♡♡





おやすみなさい



はらだあおい¨̮

おにく。

原田 葵



こんばんは


image1.JPG


ひまだったからたくさん撮って遊んでました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


image2.JPG

うさぎ。



image3.JPG

ぶた。


image4.JPG


わんわん。




種類がたくさん増えてました~!






いちごみるく飲みたいな~






またね\( ¨̮ )/



はらだあおい¨̮


こんばんは



やることを書き出したら
やらなくちゃいけないことが多すぎてびっくりしてます。





あ、他に最近びっくりしたことは
伏見稲荷にすずめの丸焼きが売ってることです。




いつか食べてみたいけど、いつかでいいかな~~


どちらかと言うと誰か友達が食べてるところをみたいです。




ちなみに鶏肉はだいすきだけど、
ハトなどの鳥類はすごく苦手です。

ハトのせいで道を歩けず学校を遅刻したこともあります。


そのくらい苦手です。



( .. )




京都での握手会のときなど、
もし伏見稲荷に行ってすずめの丸焼きを食べた方がいらっしゃったら感想教えてください\( ¨̮ )/


まってます~



image1.JPG









スタバのマンゴープリン。
すごく気になる。食べたいよ~。




( ˙࿀˙ )






おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵