OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは



この前北海道に連れていってもらったときにたくさん美味しいものを食べました~



image1.JPG



image2.JPG



久しぶりにまたラーメン部の煮たまご係もやったよ~





*ジンギスカン

image1.JPG

image2.JPG





*札幌ラーメン

image3.JPG



*夕張メロンソフトクリーム
image4.JPG





他にも~~

甘いものだと、ロイズの生チョコ(栗味がいちばん好きだった)やロイズのチップスやひらがなちゃんのために用意していただいたケーキも残っていたので食べたりしました(´>∀<`)ゝ


スープカレーも食べたよ~◎◎



image3.JPG


お土産にハスカップジュエリーととうきびチョコの夕張メロン味を買いました!


image2.JPG

あ、あと弟に北海道にしかないと聞いたので焼きそば弁当を買って帰りました!
たくさん食べて満足したのでお土産はあまり買わなかった~(笑)


あと六花亭のその場で作ってくれるハスカップのパイも食べたなあ~
ハスカップ大好き♡♡♡




北海道に連れて行っていただき、
LIVEも楽しんでその他でも満喫させていただきました~


もちろん食べてばっかりじゃなくて
レポートも頑張ったよ!!!!!



またいきたーい!
家族で旅行とかでもまた北海道に行きたいな~



またね~


はらだあおい¨̮


おはようございますこんにちは☀︎





5thシングルの握手会の応募が始まります!


今日の10:00〜15:00までなので
よろしくお願いします( ¨̮ )



image1.JPG


まってるよ~♡♡♡



はらだあおい¨̮

こんばんは


今日は雨でしたね~

雨は濡れるので嫌いです!



けやかけのときの~~
image2.JPG

もう夏が終わってしまいます!
今年も夏祭りに行けなかったな~







なんで見始めたのかは覚えていないのですが、
最近は韓流をちょいちょい見てます。(笑)


おすすめがある方がいらっしゃったら教えてください。

きゅんきゅんするやつがいいです( ˆ ˆ )/



またね~


おやすみなさい


はらだあおい¨̮


おはようございます☀︎





昨日はひらがなちゃんの
『ひらがな全国ツアー2017』のライブビューイングの方限定のリポートをやらせていただきました!




ライブビューイングに来てくださった皆さん、
どうでしたか~??
楽しんでいただけましたか~??



リポーターをやるのは初めてでみなさんにちゃんとお届けできるか不安でしたが、
頑張りました!




LIVE中はひらがなちゃんのファンになってすごく楽しんでしまいました( ˆ ˆ )/

ちなみに私の好きな曲は
『 沈黙した恋人よ 』です~~



いつも近くでしゃべっている姿とは全く違っていて、
ステージで踊っている姿はきらきらと輝いていてすごく可愛かったです♡♡ファンになってしまいました!



欅坂と同じ曲を歌っていても
全然雰囲気が同じでなくて、
どの曲を聞いても想像以上のパフォーマンスでどんどん引き込まれてしまいました。
すごく楽しかったです♪♪



オープニングでやっていた
マーチングもみんな揃っていてとてもすごくてびっくりしました!次のパフォーマンスも難しそうだったけど楽しそうだな~




ドラマの撮影期間中で忙しいのに、
リハーサルもこなしてハッピーオーラ満載のLIVEをやっていてどんどん成長しているな~すごいな~と思いました!




私も負けてられないな~
頑張らなくちゃ!




次は11月6日に福岡サンパレスホールで行われるそうです!
ライブビューイングも行われるそうなのでみなさんぜひ~
すごく楽しかったのでまた見に行きたいな~~!!









LIVE終わりのひらがなちゃん全員と写真を撮りました!



みたい~~~!?!?




また次のブログかメッセージに載せようかな(。-∀-)






約一年ぶりの北海道来られて嬉しかったです!
北海道限定の食べたかったアイスも食べたよ☺︎



image1.JPG







またね~




はらだあおい¨̮

原田 葵





昨日の『 欅って、書けない? 』を見てくださった皆さん、
ありがとうございます。



昨日は選抜発表がありました。

また21人で表題曲を作っていけること、
すごく嬉しいです。


今まで全ての曲を21人でやらせていただいていて
全員選抜というのが当たり前のようになってしまっているかもしれないけど、
冷静になって考えると、決して当たり前のことではないな。すごくありがたいことだな。と感じます。

こうしてまた全員で制作できることに
感謝の気持ちを忘れることのないようにして皆さんに素敵なものをお届けできるよう頑張ります。








私は今回2列目の10番というポジションをいただきました


2列目のグループの中での存在の大きさをとても感じていた分、自分がここに立っていいのか、皆さんはどう思っているのか、もやもやしたものがあって不安です。

いつも思うことだけど、
不安な気持ちで終わるよりも自分のできる精一杯の力を出して楽しまなくては
伝えることができるものも伝えられなくなってしまうなと思うので
今回も楽しみながら頑張りたいと思います!


5thシングルもよろしくお願いします。





はらだあおい¨̮

こんばんは~




土曜・日曜の2日間、
なにして過ごしましたか~~

充実はした時間になりましたか~~



image3.JPG





9/26(火) Zepp Sapporoで行われる
『ひらがな全国ツアー 2017』、
ライブビューイング会場の方限定の
潜入レポートを小林由依とやらせていただきます( ˆ ˆ )/



ひらがなちゃんのLIVEを盛り上げられるように精一杯頑張るので、
ライブビューイングに来られる皆さん!☺︎
よろしくお願いします



一緒に盛り上げりましょう☆彡.。



image4.JPG


おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは




帰り道に本屋さんに寄ってきました〜

久しぶりに雑誌が買いたくなり、、、


迷ったあげくLARMEを買いました~


みるのがたのしみです!



image2.JPG


大人っぽい~~!?(笑)





今日9月23日『 B.L.T. 10月号 』発売です!

欅坂46全員で表紙をさせていただきました( ˆ ˆ )/


本屋さんに行ったら売っていて嬉しくなりました☆彡.。


ぜひみてください!


おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんにちは~




今日はいつもと違うバックを使ってます!

珍しくリュックじゃないの( ˆ ˆ )/


気分変わる~~~





image1.JPG


image2.JPG

もう金曜日ですね~
1週間って本当にあっという間に過ぎてしまいます。


最近は毎日天気予報を見てます。


どうしても雨になってほしい日があるので、
毎日チェックしてます。


雨降れ~~~☂︎*̣̩⋆̩*


image3.JPG


またね~~



はらだあおい¨̮


こんばんは~



この前、GirlsAwardさんでいただいた
ブラウンシュガーファーストさんという会社の
有機りんごソースが美味しくて


ソースと書いてあったものの
凍らせてジュースみたいにして飲みました( ˆ ˆ )/


すりリンゴみたいで懐かしい感じがしました!


また飲みたいなあ~~
買ってもらおうかな~



とにかくフルーツが好きです。りんごだいすき。あと今はなしとぶどう。

旬のフルーツがとにかく好きです。



image1.JPG


ふーちゃん、



image2.JPG


こういう文字をすらすら~
と可愛くかける人がうらやましいです。





またね~~


はらだあおい¨̮

こんばんは




MUSICSTATIONウルトラフェス2017
に出演させていただきました!


ありがとうございました^_^



image1.JPG


今日の私服がなーこちゃんと似ていた〜



今日本当はSHOWROOMできたらやろう!
ってりなちゃんと話していたのですが、
できませんでした。ごめんなさい。


もしまた時間があったらそのときにやります^_^



そのときはぜひ見てね( ˆ ˆ )/


image3.JPG


今日はKEYABINGO!3だよ~

対決したよ~みてね~




おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは



あめきらいです~~

スニーカーで出かけたくて、
空気性のいいスニーカーで出かけたら
見事に靴下までびしょびしょになってしまいました。




☂︎*̣̩⋆̩*




だんだん寒くなってきていて、
あっという間に冬がきちゃうんだろうな~って感じてます。





なつ。ろっきん。

image1.JPG






近くに用事があったので
だいすきなかりんとう屋さんに行きました。

すごく久しぶりにいったなあ~








おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんにちは



GirlsAward見に来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜




あしたは
MUSICSTATION ウルトラFES 2017
に出演させていただきます!


久しぶりの歌番組なのでうれしいなあ~~

サイマジョやるよ~


ぜひ見てね〜



image1.JPG


あっぷ。



あとあと、
5thシングルについて発表されました!
10/25に発売です♪♪

5thシングルの握手会の予定も出ているので来られる方はぜひ待ってます( ˆ ˆ )/


全国握手会が京都じゃなくて大阪だよ~~

わくわく~~♡♡♡




公式ホームページぜひチェックお願いします( ¨̮ )



image2.JPG

昨日夜中までレポート頑張ったんだあ~



image3.JPG

食べちゃった、、、えへへ。☺︎




またね~




はらだあおい¨̮


おはようございます☀︎



いま隣におだなながいます。
miniを読んでます( ¨̮ )


自分でメイクをしてました〜




image1.JPG


わたしはセブンティーンが読みたい。





明日はGirlsAward2017が幕張であります!

欅坂46からランウェイを歩くメンバーもたくさんいるのでぜひ見に来てください( ˆ ˆ )/



image1.JPG


image2.JPG


またね〜



はらだあおい¨̮


こんばんは


image1.JPG


ゆっかーがこれに乗ってたんだけど、
ふらふらしてて面白かったです( ˆ ˆ )/




ハーゲンダッツのパンプキンたべたい、、、

クリスピーが食べたいけど、
友達にはカップの方をすすめられた。


迷うなあ~~~






おやすみなさい



はらだあおい¨̮
 
こんにちは





image1.JPG


相変わらずお気に入りです。☆☆



今日はお昼寝をしたくないのに
今ものすごく眠いのでブログを書いてます。



image1.JPG
あおみい。


昨日の髪型でねこみみしたよ〜〜





そうだ、
昨日の握手会のお洋服載せます!


1部と2部
image2.JPG

image3.JPG



3部
image4.JPG



4部

image5.JPG



4部の服がふわふわしていてかわいくてお気に入りです➳♡゛


かわいいのでもう一色ほしいな~
ってくらい形が好きで気に入っております☺︎


寒くなる前にたくさん着よう!


昨日の握手会で女の子が
あおいの着てる服好きだから、ブログに載せてね!
って言ってくれて嬉しかったです☆彡.。



またね( ˆ ˆ )/




はらだあおい¨̮


こんばんは


今日は個別握手会でした~



今日でアルバムの個別握手会が
すべて終わってしまいました( .. )



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!




また次の個別握手会や全国握手会も
楽しみに待ってます☆彡.。



image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG


image5.JPG

image6.JPG




祝花もたくさんありがとうございました☺︎



おやすみなさい

はらだあおい¨̮

小豆。

原田 葵



こんばんは〜


image4.JPG


明日は幕張で個握です( ¨̮ )

来てくださるみなさん、
まってます!




全国ツアーを幕張メッセでやらせていただいてから、
もうすぐ2週間も経ってしまうのか~~
と思うと早くで驚いてます。



ツアーおはなしもまってますね~( ̄∀ ̄)






遅くなってしまいましたが、
バイトルさんのCMぜひ見てください!





ふたつあるよ~~


image2.JPG


image1.JPG


撮影のあと、
素敵なお花と美味しいお菓子をいただきました!


ありがとうございました( ¨̮ )







おやすみなさい


はらだあおい¨̮


おはようございます☀︎




image1.JPG


ツインテール。



朝ごはんがおにぎりでハッピーです➳♡゛





昨日のレッスンで、
ふーちゃんとねるともんちゃんと
Tシャツがかぶりました。


ふーちゃんとねると3人で並んだら
親子感あるね〜
と言われたので
ぱぱ、まま
って自分を子供にして呼んだら怒られました。笑





image2.JPG

サマソニでいただいたTシャツ愛用してます( ¨̮ )




またね~
良い1日を~



はらだあおい¨̮




こんばんは



秋になりつつあって、
食べたい新作のアイスがどんどん発売されていくけど買って冷凍庫に入れておくと食べてしまうので買ってません。


アイス禁止生活、頑張ってます。



ソフトクリームが好き。
だからアイスクリームも好き。




食べたいアイスがあると、
よくふーちゃんにみせます。


聞いてるか聞いてないかよくわからない返事をしてくれます(笑)





image1.JPG



いつもありがとう!☺︎





おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんばんは


欅って、書けない?
見てくださった皆さんありがとうございました!

土田さんのお誕生日にざるそばっぽい、モンブラン作りました( ¨̮ )


楽しかったです~~~






今日は
豆腐ハンバーグとお味噌汁とサラダを作りました!



お母さんの代わりに晩ごはんを作りました!



お野菜をたっぷり入れて作った豆腐ハンバーグ、
自分でも満足なくらい美味しかった( ˙༥˙ )♡

(だから食べすぎたのは秘密)



お母さんからも美味しいと言ってもらえたので、自分の得意料理に追加しようと思います!





ちなみに得意料理はグラタンとプリンです( ¨̮ )

(今日から豆腐ハンバーグも追加)




料理するの好きだよぅ☺︎



今度にじちゃんにもなにか作る約束をしたので、作らなくちゃ☆彡.。



image1.JPG




豆腐ハンバーグの写真は
メッセージに贈ったのでそっちでみてね( ̄ー ̄)



おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  • 1
  • 2
  • >
  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵