OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




こんばんは



今日はポートメッセなごやで
全国握手会でした~~


ありがとうございました!😊



ずーみんとペアだったよ\( ¨̮ )/

ずーみんファンのみなさん、
ありがとうございました!こんな私ともみなさん優しくてたくさんお話してくれて嬉しかったです🌼.*




JA三ヶ日さんが三ヶ日みかんをくださって、
握手会の途中たくさん食べてました🍊


食べすぎて手が黄色くなってきちゃった気がする~~



三ヶ日みかん、
すごーーーーーーーく美味しい!だいすき!🙈💕





image5.jpeg







image4.jpeg


誰と撮っているときだ、、、!?





image2.jpeg




すず~~






ふぉい










顔交換したら面白いほど似ていたので、
メッセージで送るね~~~



😏😏😏








今日は1日立ちっぱなしだったりして、
疲れていると思うのでゆっくり休んでね🛀💭💓



寒いから風邪にも気をつけてください😷🏥💊




また明日来てくださる皆さん、
気をつけてきてね~




☃️❄️




おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵