OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは


今日は幕張メッセで個別握手会でした!


来てくださったみなさん、
ありがとうございました~~!





寒い中、お忙しい中わざわざ会いに来てくださってると思うと、
嬉しいです\(* ¨̮ *)/


よく聞かれた最近のマイブームは
やきいもだよ~🍠🍂


あいかわらずです(笑)

今日も食べました、昨日も食べました。
焼き芋生活絶好調です。
⚠︎食べ過ぎに注意して生活してます。



image1.jpeg


今日は18レーンでした!

それでね、
何人かのファンの方からよもぎちゃんを生で見たい、
とお願いされたので今日は3部からずっと置いておいたんです。お隣に。


半分くらいの人しか気がついてくれなかった。😭😭


みなさん、 、、
風に吹かれてもに入ってる特典映像ちゃんと見てね😤👊💢


よもぎちゃん。よろしくでふ🙇💕



image2.jpeg






今日はもう疲れちゃったよ~!って方もたくさんいると思うので、
明日は日曜だからゆっくり休んでください\(* ¨̮ *)/

(お休みじゃない方もいるかもしれないけど💦ごめんね。)


寒いから風邪やインフルエンザも流行っているので、気をつけてね🍀
手洗い・うがい忘れずに~



成人したふーちゃんが振袖きてて綺麗だったのでみなさんどうぞ😊✨




image4.jpeg


成人式まであとあと3年もあるよ~~


でも3年って意外とはやく来ちゃいそうだな、、、💧







次は来週の個別握手会かな~~


まってるね(・_・


image3.jpeg


このイヤリングはしーちゃんが貸してくれたの!
かごの中にたくさん入ってて選ぶの楽しかったよ~~💕私もイヤリングとかネックレス欲しくなっちゃったよ(;;)

借りたはいいものの返すの忘れちゃって、
ただいま焦ってます。💦
明日返すね。ごめんね。ありがと!😊💕






それでは




Good Night👍🏻💕




はらだあおい¨̮
  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵