OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは




そのお店が定休日に限って
食べたくな病です、、、

今日はサムギョプサル、!
お母さんはポッサムらしい。



気が合いそうで合わなかったね、(笑)










image5.jpeg



りなちゃんの生誕祭のパーカーだよ~
(後ろが可愛かったのだが撮り忘れました。💧)

私はもらえたの◎ありがとうございます\(* ¨̮ *)/

しーちゃんはさっそくレッスンで着ていたよ✨




節分、、、👹


豆まきやるつもりだったし、
やるっていろんな人に言ったけど
やらずに寝ました、、、😞💭











祝花ありがとうございました💐😊

いまね、玄関に飾ってあるよ〜〜
いい香りがします!嬉しいです!ありがと💕



image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


お洋服と髪型は昨日の朝、
メッセージでたーくさん送りました💌💭

えへへ、😎




おやすみなさい




しーちゃんにイヤリング借りてから、
イヤリングがほしいの〜〜


でもかわいなあ〜って見つけるものは
だいたいピアスなんだよね(;_;)






またね~~




はらだあおい¨̮
  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵