OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは




Happy Valentine🍫💝

((1日に2回もしつこいですね~~😅



みなさんはどんなバレンタインでしたか!?

私は友達からたくさんチョコ貰ったよ🍫💕
すごくハッピーです。☺️🍀✨





今日の日刊スポーツとスポーツ報知にて
LOTTEさんと欅坂46のバレンタイン企画が掲載されています!


欅坂46 愛のメッセージキャンペーン
あなたに届け!
に応募してくださった皆さんありがとうございます!

どれも素敵だなあ~~
相手に届いているといいなあ~
と読みながら1人でほっこりした気分になっていました!💕





やっぱりバレンタインっていい日、、、
なのかなあ~~~(ちょっぴり悲しかったりするけど😢)




手作りチョコは今度作る予定です😊←

あかねんが食べたい!って言ってくれたから、
あかねんにちゃんと渡さなくちゃ💕💕

あとはぶちゃんが変人人ケーキまた作って〜
って言ってくれたの!嬉しいよ😳💭

作ったらまたメッセージなどで送るね!




〜〜🍫わたしのバレンタイン💕〜〜


そういえば少し前ですが、
飲みたかったバレンタインデーのスタバのフラペチーノも飲めたよ。😋


image1.jpeg




ちゃんと弟にチョコあげたよ。🍫
作れなかったから美味しそうなやつにした〜〜


お父さんにも買ったけど、まだあげられてない~~~
夜にあげようかな~~~










そろそろ甘いもの控えなくちゃ。😥
できるのかな〜〜(笑)




image4.jpeg

おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵