OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

元気です😊

原田 葵



こんにちは



朝から食べてみたかったものを食べられて幸せです☆彡.。


芋ようかん焼き!
これのために早起きしました(笑)


image3.jpeg



今日はTOKYO GIRLS COLECTIONに出演させていただきます!
頑張ります~✌💕






きのうね〜〜
メイク直しをみいちゃんにしてもらったの

あとで動画送るね〜〜😊




image4.jpeg

image1.jpeg



またね(´-`).。oO




はらだあおい¨̮

さくら🌸

原田 葵



こんばんは


久しぶりに題名と中身同じです、、、(笑)



このまえ用があったついでに
お花見してきました☆彡.。

もちろんひとり。



image1.jpeg



人が多すぎた~~~💧


さすがにぼっちは悲しかったので、
次は誰かと行きたいなあ~~




とてもきれいだったよ〜~✨✨





今年は桜をみるたびに写真を撮ってます!


image3.jpeg

image4.jpeg

image2.jpeg

もう春だなあ~



すごくきれいに撮れた夜桜の写真あるけど載せない!(笑)





おやすみなさい



はらだあおい¨̮

たまごやき。

原田 葵


こんばんは


お花たくさんありがとう🌼.*

image4.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image5.jpeg

image1.jpeg


いま横で急行電車が通過していった。

めっちゃ速かった〜~



桜咲いてるー🌸🌸
お花見行きたいー🌸🌸



またね(*˙︶˙*)ノ"




はらだあおい¨̮

コッペパン。

原田 葵



こんにちは




全国握手会ありがとうございました!



大好きなりなちゃんとペアでした♪

たくさんの方が来てくださって嬉しかったです!


これから新生活がはじまるみなさん、
頑張ってください\( ˆ ˆ )/♡



わたしはクラス替えにドキドキしている、、





image1.jpeg

りなちゃんとはたぶん初めてでした~
また一緒がいいなあ~



image2.jpeg


さいきんDiorのリップグロウとクラランスのリップオイルをよく使ってる✌💕

おきにいり✨


いまwhomeeのコンドルカラーベースがほしい。!






またね〜〜






はらだあおい¨̮

こんばんは



明日は名古屋で全国握手会です😳💭

ペアはりなちゃんとだよ!

パフォーマンスも楽しみにしててね♪


頑張ります!


ねむいよーう。


おやすみなさい😴




image1.jpeg


image2.jpeg







はらだあおい¨̮


こんにちは




昨日は個別握手会でした〜〜


外が風が吹いてて寒くて、
雨(雪降ってるよって教えてくれた人もいたけど、葵は雪には出会えなかった😢)も降っている中来てくださりありがとうございました!
すごく並んだよ~っていろんな人から聞いて、
たくさんお待たせしてすみません。
ありがとう😊💕



祝花ありがとうございます🙇💕
いつもいつも嬉しいです!

握手会が終わるといつも
おうちがお花でたくさんになる!🌼.*
うれしいよー



image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg


image7.jpeg


image5.jpeg


image4.jpeg





image6.jpeg


image11.jpeg


image12.jpeg


image9.jpeg


image10.jpeg




こんなにたくさん✨✨😊
嬉しかったです!💕




ブログの写真が色鮮やか~



またね(*˙︶˙*)ノ"






はらだあおい¨̮

おはようございます🐣


image1.jpeg



今日は雨が降ってる☔︎

傘さすの嫌いだよ~
すぐどこかに置いてきちゃうし、、、。






みなさん今何してますかー?

あおいはなつめやし食べてる。

地理の先生にもらってからハマった✌🏻💕




image2.jpeg



↑風がふわぁっ~ってなった。







またね(*˙︶˙*)ノ"






はらだあおい¨̮

 
こんばんは



久しぶりに会ったよ〜


いろんな話ししたよ〜〜
好き〜〜優しい〜〜
席がなかったからほとんど膝のってた〜〜
重かったと思うけど、
優しいからずっとのせてくれてた〜〜



image1.jpeg

image2.jpeg




あ、いろんな話をした中の1つはね、、、



雑誌のgraduation読みながら、
来年は高3だね〜うちらものりたいね〜
頑張ろうね〜でも同じ人が2人いるって言われちゃうね〜
って話してました。




見えないかもだけど〜〜
同級生だよ〜😊




おやすみなさい


はらだあおい¨̮
 
 
 
 

 
 
こんにちは💕👍
 
 
 
 
 
今日の個別握手会は
はじめてのビッグサイトででした〜〜
 
間違えなかった〜〜??
 
 
 
 
image1.jpeg
image2.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
 
image2.jpeg
 
 
image3.jpeg
 
 
image4.jpeg
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
メッセージでたくさん送ったからこれだけ。
 
 
 
 
 
 
風邪にはお気をつけて!🤧
花粉症の方はお大事に~~
 
 
 
またね(^^)
 
 
 
 
はらだあおい¨̮

YA!YA!YA!✨✨

原田 葵


こんにちは〜〜



スタバの新作飲みたいけど
動きたくなくて買いに行けないよ、





だからひまだよ〜〜
近くにはおだななとおぜちゃんとぺーちゃんがいるよ〜!


頭痛について話してる。笑





image1.jpeg


わたしは椅子の上にメンバーが載ってる雑誌を並べて、順番に読んでるよ〜〜



かわいすぎる〜〜🙈💭💕




image1.jpeg



ちょうどめくる瞬間。
彼氏みたい、笑


おだななだよ。





あ、ねるがきた!!!







またね(*˙︶˙*)ノ"




はらだあおい¨̮


おはようございます🐣



このまえね、
おばあちゃんにわたしの好きなお店のコーヒーを買ってもらったの!


image1.jpeg


(紙袋だよ~、赤い袋のやつ買ってもらった✌🏻)



毎朝コーヒーを飲むのがなぜか日課で
最近はここのコーヒーが1番好きで、、、☕️


でもお高いのでたまにしか買ってもらえませーん(.-.)


だからね〜〜
おばあちゃんが買ってくれたの👵💕




コーヒー☕️に詳しい人がいたら
美味しいコーヒー教えてほしいなあ〜〜

酸味の強いコーヒーが苦手!!
苦いのは大丈夫!たぶん!(笑)





メッセージのレターが1番嬉しいなあ😎💕

 



あ!
まだ全部ではないんだけど、
みなさんがくれたプレゼントを受け取りました🎁💕
その中に入ってる手紙を読んだら、
私のためにすっごく考えてプレゼントしてくださっているのが伝わってきて、、、
嬉しかったです✨✨😊
ぜーんぶ気持ちが入ってるものだから大切に使うね\(* ¨̮ *)/


ありがとうございます♪♪







それではよいいちにちを〜~






今日は午前中のうちに
握手会の服を買いに行くのと
本屋さんに行くのが目標。🌟

できるかなっ~~~


image2.jpeg


またね( ´ ꒳ ` )ノ




はらだあおい¨̮


こんばんは


久しぶりに
SHOWROOMをやらせていただきました!



お忙しいなか、
たくさんの方がみてくださり嬉しかったです( ´ ꒳ ` )ノ


ありがとうございました!




どうでしたか~~~( ˙࿀˙ )





image2.jpeg





ふーちゃんとオダナナありがとう🙇💕

ゆっかーとおぜちゃんも♪♪




そういえばね、髪の毛切ったよ✌💕
image1.jpeg
すごくお気に入りです!



楽しかったのでまたやりたいなあ~

そのときもみてね☆彡.。



image3.jpeg


この文字はふーちゃんが書いてくれたよ。






おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんばんは






明日の18:45〜
showroomやります!




ひとりじゃ不安だったので、
ある人を誘ったよ✌💕



お仕事や学校などなど
みなさんお忙しいとは思うのですが
見ていただけたら嬉しいです( *˙0˙*)



image1.jpeg



image2.jpeg



おやすみなさい




はらだあおい¨̮

原田 葵



こんばんは




東日本大震災で亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈りしますとともに、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



今日で東日本大震災から7年が経ちました。






朝からニュースなどをたくさんみて
当たり前の毎日があることに感謝しなくちゃいけないなと改めて感じました。





私ができることはほんのわずかなことかもしれませんが、
みなさんに希望や笑顔を与えられる存在になりたいです。





2018.03.11



原田 葵


こんばんは
 



今日はMUSIC STATIONさんに
出演させていただきました!Ⓜ️



無事に終わって、音楽聴いてます♪♪
いまの私はるんるん~って感じです。





生放送
やっぱりいつもいつも緊張します!😰



まだ披露した回数が少なかったり
Mステスペシャルバージョンだったので少しだけどフリが違ったりしていたので、、、
間違えないか~ちゃんと踊れるか~転ばないか~
などなど不安だったよ~~~💧








録画してきたので
おうちに帰ったらゆっくり観ようと思います😊✨




image2.jpeg






あ、あとね、、、
Mステのアナウンサーさん💕
弘中綾香アナウンサーさん💕



すごくすごく好きで、、、



いつも終わったあとに
Mステティッシュをいただくのですが
今日も手渡しでねもらえたの。




ふふふ。
今日の嬉しかったことです。👗🎈







大好きです。
って言いたかったけど言えなかった。( ;  ; )



















今週も1週間がんばった~~✨✨


この週末はなにをしようかな🤔💭💭





緊張していたからかお腹が空かなくて、、、
朝からタピオカしか飲んでなかったの。


image1.jpeg


でもね、終わった瞬間
すごくおなかが急にぺこぺこになったよ。




このまま寝ちゃいたいけど、、、
やりたいことたくさんあるしな~~~



うーーーーーーむ(´・-・。)







おやすみなさい




はらだあおい¨̮

ひよこ豆。

原田 葵



こんばんは




image3.jpeg

今日は3月7日〜〜〜


6thシングル『ガラスを割れ』
が発売日されました✨👏



もうGETしていただけましたか~~


特典映像の自撮りTV、
私のはタイプAに収録されています!

変人人ケーキ作りました\(* ¨̮ *)/



image2.jpeg

是非見てください✨✨




SHIBUYA TSUTAYAさんにて
大きく展開していただいています♪

見に行ってみてください!



見に行きたいなあ〜〜
行けるかなあ〜〜😎✨



image4.jpeg



おやすみなさい






はらだあおい¨̮





こんばんは



久しぶりにメールボックス開いたら
メールが300件超えてたよ〜〜

流石にたまりすぎているので
消費しなくちゃ〜〜😰



image1.jpeg

↓↓


image2.jpeg


✌︎到着。笑




新衣装〜〜


昨日放送のけやかけから衣装変わってるよ〜




image3.jpeg

可愛くて好きじゃ〜〜💕






たくさん動画撮ったから、
1日1つずつメッセージに載せてるの。♪


まっててね。




image4.jpeg



おやすみなさい



はらだあおい¨̮




おはようございます🐣




今日は早起きです。3時に起きました。!! 

外はまだ暗いです( ˙︎︎ ˙ )


いまはコーヒー飲んでます。☕







昨日のひな祭り、
みなさんはどう過ごしましたか!?


一人悲しくぼっちでした(。・_・`。)笑

マグロのお刺身食べたよ🐟











お父さんにいちご狩りにいきたい♪
って少し前にお願いしたら昨日、
いつ空いてるの?って聞いてきてくれました。


やったー🙌💓

行けるかわからないけど、行けると信じて楽しみにします🍓🍓🍓










今日はシブヤノオトに出させていただきます。


初パフォーマンス、
生放送、
緊張しますが頑張ります💪✨





image1.jpeg



みーてねっ


まーたねっ



( ´ ꒳ ` )ノ



はらだあおい¨̮
  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵