OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

すき〜〜☺️

原田 葵




こんにちは




8月になりました〜〜〜〜🌻




いかがお過ごしですかー、!







毎日すっごく暑いですね〜〜〜〜
クーラーなしには生きてけません〜〜


( ; ; )





熱中症などにはお気をつけて、
夏を楽しんでください🍉🎐🍧




















『ありがとうをめいっぱい伝える日』
観に行かせていただきました。
とても素敵な時間だった〜〜( ; ; )


そのあとのラジオも聴いたよ!!!









ねるちゃん〜〜
4年間おつかれさま〜〜






ねるちゃんの優しさだったり、言葉のチョイスだったり、かわいさだったり、おもしろさだったり、包み込んでくれる感じだったり〜〜
ねるちゃんから出てくるものがとてもとても好きだよ〜〜







ねるちゃんがつけてくれたあだ名
ここでは言えないけど実はとても気に入ってるのよー!笑笑笑笑
















ねるちゃんのこれからが
笑顔で溢れていますように〜〜〜〜☺️

















あおいのカメラフォルダにある1番お古なねる。😪






長崎にも五島にも連れて行ってね!





ありがとう







あおい
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵