OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




やっほー☺️



この前のブログの最後に載せようと思っていた写真を忘れていましたー



























2日目のMCで話していたから
ご存知の方も多い方と多いますが〜〜〜〜


本番前にリップ塗ろうとしたら、
破壊されたらしいリップちゃん。笑笑


ゆっかーには昔からだけど、
戻ってきてからもたくさんお世話になってます〜〜
いつもありがとうー!!















これはライブに来てくれた友達からもらったおはな。


白いバラ🌹


ステキ。✨✨







ゆみちゃんとほのちゃん!





またね






あおい


こんばんは~~





無事に東京ドーム公演を終えることができました~~




たくさんの方が足を運んでくださり、
温かい声援を送ってくださり、
とても嬉しかったです☺️




ステージに立った時、
上の方までいっぱいいっぱい人が詰まった東京ドームで光るサイリウムがとてもきれいで一生忘れることのできない景色だな~~と感じました。






たくさんのスタッフさんやいつも応援してくださるファンのみなさん、ダンサーさん、メンバーなど本当に多くの人に支えられて東京ドームでライブをすることができました。
舞台上で輝くことができるのはみなさんのおかげだな~と思います。
本当にありがとうございます。





見に来てくださったみなさんにとって、
笑顔になれたり、明日からも頑張ろうと思える
最高のライブになっていたら嬉しいです☺️























あともうひとつ。



9枚目シングルから初めての選抜制です。


1年ちょっとの間おやすみをいただいて、
受験といえども自分のことをやらせていただいてたのにポジションをいただけて、
またこうして曲を作るのに関われること、
9thシングルに携わることができることは申し訳ない気持ちもあるけれど、素直にとても嬉しいです。





せっかく関わることができるのになにもできず、このシングルの活動が終わってしまうのはとても悔しいので、1人でも多くの人に曲を届けられるよう、伝えられるようみんなと精一杯頑張ります。










さいきん大人になったね、と言われることが増えたけどまだまだ子供だし、未熟だし、日々学ぶことばかりです。



今自分にできることをしっかりやらないと、頑張らないとって思っています。







さいごに、

一年ちょっとぶりにこうして戻ってきて、心から思ったことは
欅坂で活動できてよかったー!、ってことです。
これは今もむかしも変わらずずーーーっと思ってます。!














この衣装を着れたの嬉しかったー☺️
ちゃんとあおいのなんだよー!!





あおい



こんばんは







無事にツアーの最終日を迎えることができました、👏💐





個人的には2年ぶりにツアーを回らせていただけて、
仙台、横浜、大阪、福岡と全国の皆さんに会うことができてうれしかったです☺️



また共和国やツアーなどで忙しい夏を送ることができることとてもありがたい、、、✨



来てくださったみなさん、
ありがとうございましたー!


もっといろんなところにも行ってみたいー!!!☺︎







9/18.19には
初めて東京ドームでLIVEがあります。



東京ドームという大きなステージに立てることはとても夢のようなことですが、
私なんかが立っていいものなのかと考えるととても不安です。



ですが、
いつも応援してくださるファンの皆さん、
支えてくださっているスタッフさんなどなど
多くの人に感謝を届けられる機会でもあるのでメンバー全員で精一杯頑張りたいな、と思います。




みなさん楽しみに待っててください🌟























前髪ぱっつんじゃなくしたの〜〜〜〜


どっちが好き?





またね



あおい




こんばんは










みなさんいかがお過ごしですかー??




もう9月になってしまいました、
とてもはやい〜〜はやすぎる〜〜



学校が始まる方が多いのかな??



頑張ってくださーーーーい!!☺︎



わたしはお部屋のお掃除をしています、
大学始まるまでにきれいにするぞ〜〜〜〜✨










美味しかったパフェちゃんだよ〜〜〜〜☺︎







またね🍼🍭






あおい
  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵