OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


はろぅううう☆彡




今日はぽっかぽかですね!!
あったかいから心地よくなって

だな〜


って言って、
織田奈那の肩におねんねんしました


だなの肩はあたたかいんです(///_///)




だな〜〜♡♡chu





今週はお花見日和らしいです!




東京って桜の満開がはやいですね




ぽかぽかだから



ワンピース

を着ました♩♩



春服かわいいから毎日たのしい〜♡





そして、typeAに個人PVが収録されるメンバーの予告編が公開されましたね!!


みんなのはやくみたいーーーーーーーきになるーーーーーーーー(´・_・`)




私のもお楽しみにしていてください☆*。



どんな風に出来上がったのかな〜^^*ドキドキ








明日からはもう4月か〜~



はやいなぁ……


4月、楽しみがいっぱいです!!!!
いよいよ握手会もある〜\( ˆoˆ )/♡♡







この前は



握手風の手

を載せたので





今回は





こうやって撮ってみました









一緒に握手…










しませんか ?




\ \ akanen //


こんばんは(*´`)






今朝
ZIPで春フェスの様子が放送されました\( ˆoˆ )/♡♡♡

録画もしました!



みていただけましたかっ?♩






そして!!

ファンレター!!!!!!!!


頂いてからお家に帰って

何をするよりも先に


速攻読ませていただきました(T^T)♡




ファンレターはわたしの心の支えです。
無くてはパワーがみなぎりません(笑)



ぜーんぶしっかり読んだので

ただ今元気ハツラツですっ!!




とーーーっても嬉しいです。これからもぜひファンレターで感想などなどいろんなお話を聞かせてください!



ファンレターで

こういううちわでイベントに行くよ〜!、行ったよ〜

などもちゃんとチェックしてます\♥︎/


今回もZIPフェスでファンレターにでてきたうちわだー!!


ってみつけたりして楽しんでいます


あとアドバイスも参考にさせて頂いたりもしています!!



皆様、本当にありがとうございます。




あ、わたしのメチャカリコーデで握手会に行くよと言ってくれたかたもいました!.*


すごい(T^T)☆彡



握手会、ますます楽しみだああっ



っていっているうちにもうあしたは木曜日( ゚д゚)

1週間ってはやいですね!!






応募受付始まりますのでぜひご応募よろしくお願い致します♫








おぜちゃんんんんんんん








ではでは







あ、もうひとつ!



ほんとは
おやすみ感を出したかったのだけど…





難しいですね(´・_・`)しょぼん


またチャレンジします( ˶˙ᴗ˙˶ !!








おやぷみ〜~♩



\ akanen /


こんばんは!!



ZIP春フェス
楽しんできました♫꒰・‿・๑꒱



司会の桝さん、郡司さん、小熊さん
とても優しくトークを盛り上げてくださいました。ありがとうございます!!





ずっとテレビを通して見てきた



ZIP


のポーズをサイレントマジョリティーの後にすることが出来てすごく嬉しかったです\( ˆoˆ )/♡


そして
最後にはサプライズで乃木坂46さんから動画をいただけてすごく嬉しかったです。


お美しくてまたまた見入ってしまいました(*´`)





今日は久しぶりのストレートでハーフアップをしましたっ!




今日もいっぱい撮ったぞ〜♪



すーずもん



前髪かわいい〜!!!!
今日も口可愛い攻撃しました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ





ZIP
だよ




なかよぴ〜〜







おだななの謎の表情(笑)

今日の
だな、可愛いし面白かった…


さすがだな〜








いつも撮るぺりちゃん!!♡




今日もたくさんのファンのみなさんが駆けつけてくださったり、緑のサイリウムで応援してくださったり、、、、


感謝でいっぱいです(T^T)



そして次回は手を繋いで帰ろうかをフルでお届け出来たらなとおもいます♩



本日お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!!




お越し出来なかったみなさま…(><)お会いしたかったです!!

でも、
4/30の土曜日に日テレプラスの方で放送されますので!ぜひ見てくださいね〜ん(❁´ω`❁)






またねん♡あかねん


こ〜んばんはっ(*´﹀`*)





後ろにいるのはだーーれだっ?






昨日のブログで

けやかけ



かやかけ




なっていました(T^T)(T^T)



凡ミスだ、、、泣

ごめんなさい(;_;)



昨日のけやかけは

デビューシングルキャンペーンということで芸人さんにお会いしてきました!!


けやかけOA前に

芸人さん方がtwitterに書いてくださったみたいでうれしいです。ありがとうございます!!



私は、

あばれる君さん、クマムシさん、三四郎の小宮さん、相田さん、ずんの飯尾さん、やすさん、イワイガワの井上さん

にお会いしてきました。


実際にお会いしてみて声の大きさに衝撃をうけました。
皆さん、本当にとても優しくて面白かったです!!


笑いがとまりませんでしたっ!




私も見習って、ハキハキ話せるようになりたいのでスタジオで声をしっかり出せるように頑張りたいです。








そして


サイレントマジョリティーのフルサイズを披露させていただきました!



MVだと

その目は死んでいる

の振り付けで



尾関ともな




が真ん中で走っているのですが、イベントやスタジオ披露の際は



わたしとゆっかー




の2人で走っています^^


ここのシーンは

回転数とスピード

のナイスなタイミングをとるのが難しかったりして苦戦したところです。





次回からそこも注目してみてくださいっ!






スタジオ披露ということで

いつもと違った角度からもみていただけたかとおもいます♩


次回のカップリング曲も楽しみにしていてくださいねっ




あしたは

ZIPフェスがあります♩¨̮⑅*♡



ひょーーーっ♡
すごく楽しみです!!



一緒に盛り上がりましょう♫




今日は珍しく前髪を上げていました





普段は恥ずかしいのであげません(笑)


あ、このネックレスは

優柔不断で決められないので
ぺりちゃんと悩んで決めてもらいました♡


珍しいデザインですよねっ´ω`*






いないいない、、、?










ばあっ!








ではでは


皆さんも明日に備えて

せーの!











おねんねん!照





おやすみなさい〜( ˘-˘ )❥︎


こんこんこんばんは(*´ω`*)






ちょっと肌寒いですね、、、泣



ということで
今日はあつあつのカレーうどんを食べました♩





わたしの大好きな

えびちゃんも♡♡♡




ぱくっ




ぺりちゃんと

何回も美味しいねって

言い合いました( ˊᵕˋ )♡





そしてそして今夜は

かやかけっ!!


マジョの初披露です♩♩


お見逃しなくっ(*´﹀`*)




あ、

きのう
乃木坂駅の電車の出発するときの


君の名は希望



のメロディーをたまたま通ったので聴くことができました*(^o^)/*!!!!!


聴くことができて嬉しかったです( ˶˙ᴗ˙˶ )







あとねあとね

本日ポスターの掲載が最終日だったので
行ってきました!!


ようやく行けた〜(T^T)♪




見に行ってくださった方もいらっしゃいますでしょうか?☆彡




みんなのが貼ってあって、、、


実際に生でみると
すごいですね(;_;)(;_;)




うれしいです





記念に撮ってきましたっ!

なんだか不思議な感じ〜〜


行けて良かったです❀✿





ではでは

おねんねん\♥︎/あかねん


こんばんは( ˶˙ᴗ˙˶ )




手を繋いで帰ろうかのショートバージョンのMVが解禁となりました!!


もうみていただけましたかっ?




手を繋いで帰ろうか



は可愛らしい曲なのでMVが想像とは違う方もいたかと思います(*ˊ˘ˋ*).。oO



犯人は誰なのか、、、?!?!



ぜひ4/6発売のCDで確認してみてくださいっ♡




おたのしみに…( ˊᵕˋ )♥︎





そしてそして
B.L.Tのオフショットです♩





風船いっぱい(ノ´▽`)ノ♪



透明の風船、はじめてみました!!!!
でも透明の風船ってオシャレだし素敵だけど、取り扱いが難しいですねっ(笑)


風船たのしい〜






こんな感じで膨らましてました

ひらがめちゃくちゃ膨らますのと風船を結ぶのが上手なんです!!!!

ふくはセットアップ好きなので着れて嬉しかったな♩¨̮⑅*♡



プールの撮影もすっごい楽しかったです
みんなでみずかけっこしたりね♫



面白すぎてお腹痛くなるほど笑いました(笑)(笑)


またやりたーーーーーい!(*´﹀`*)






あ、そうそう

前にブログでツインテールしたいって言ったので久しぶりに…






髪のびたのでちょうど良くなってきました!!
うれしい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° もっと伸びて~〜






今日は前髪を分けてみました

遊びにいったりするときは割と分けてます


前髪くるん


上手くいくとhappyだよね(*ฅ́˘ฅ̀*)





でわでわ




またねん♩あかねん。


こんばんは(*´`)






B.L.T.欅坂版
は見ていただけましたでしょうか!!



全員表紙、ありがたいです(;_;)°✧


今回はみんな白の衣装だよ♩





特大ポスターも付いています

ぜひお部屋にかざってくださいっ((∩´︶`∩))❥︎






あしたのブログでオフショのせよ〜❀✿






そして

第7次握手会の応募受付が始まりましたっ!!

前回応募してくれたみなさま
ありがとうございます♡♡♡





握手会でさらにさらに
私のことを知って頂きたいのでご応募して頂けると嬉しいです´ω`*






思い出たくさんつくりましょっ\♥︎/












握手っぽい手を撮ってみました✌︎





たくさん握手したいな〜~。









握手会でお待ちしています( ˶˙ᴗ˙˶ )



akanen.

このごろ

守屋 茜



ぴよっ





口笛がふけません…

小さい頃から練習してもふけません…


ひゅーひゅーってなります(´△`)





だれか~泣
おしえてください(*´`)!!






こんこんこんばんは~



観ていたドラマがどんどん最終回をむかえ寂しいです(T^T)
春からのドラマもたのしみだな~♩




最近とってもぽかぽかですね

桜が咲いたとかっ!



メンバーと見に行きたいな~

たぶん、花より団子になるとおもうけど(笑)









りーな






今日あおいの顔をメンバーがさわってたから
わたしもさわってみたんです。


顔の小ささにびっくりしました(°_°)
羨ましい、、、





ではでは


アロマをたいてきまーす








またねん\( ˆoˆ )/あかねん


B.L.Tがあす発売です!全員表紙だよ^^*

delicious!

守屋 茜



こんこんっ


コンฅ^•ﻌ•^ฅ




やほぅ!


昨日のけやかけご覧いただけましたか♩

リアルタイムでみました






まず乃木坂工事中が面白かった…

お美しくて画面から目が離せなかったのですが、浮き輪もスピーチも独特で、、、笑いがとまりませんでした


わたしも浮き輪のやつやりたい!!!!

欅だったらどれが強いかなっ



尾関とかすごそう(笑)

今度尾関と手押し相撲やりたいな〜



そしてけやかけ。


今回もめちゃくちゃ笑いました
眠気もふっとぶ~〜


よねみといい
ななこといい
文集面白すぎか!!



個人的には

すずもんの笑った顔もかわいくて面白かったな〜




わたしの卒アル写真はメガネっ子。

びっくりでしたか〜?



ずっとコンタクトに憧れてて、中学のときスポーツをやっていたということもありようやくコンタクトOKもらえました

メガネの頃は、プリクラとかとるとき外してたな~(笑)



今までいろんなフレームの眼鏡をつけてきたよ~

機会があればいつかファンのみなさんに眼鏡姿もお見せしたいな~〜♩♩



じゃんっ!





ぎゅうたーん♡
らぶーーーーー\( ˙▿︎˙ )/

やっぱり美味しい。

みなさんも
仙台に来た時はぜひ

本場の牛タン

を食べてください((∩´︶`∩))


はまっちゃうぞ〜お







なーこおおお( *ˊᵕˋ)ノ



あ、私の好きな色の組み合わせは


ピンク×白

です♥︎⍤⃝



それでは


またねん♩あかねん

るんっぱっぱ

守屋 茜



こんばんは( ´ω` )ホッ







今日の

けやかけ


卒アル写真公開ですね(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ



私も今日の放送、ドキドキです



おたのしみに……(〃艸〃)




みて

みて


みて






じゃんっ!

美味しそうにみえません?♡



よねみからホワイトデーに貰いました(T^T)\♥︎/


いちごのシュークリーム(フォークなしでも食べれるものを選んでくれたのかな)!!

美味しすぎて2口でなくなりました



もういっかいたべたい!


......................................................


ハッスルプレスの番外編が木曜日から公開されています


こっちもみてねん♪♪



ではでは♩



あ!そういえば
最近、仙台駅の東口とかいろいろとリニューアルされたみたいで観に行きたい今日この頃です(笑)
どんどん変わっていくーーーーー




またねんあかねん(๑•̀ᴗ- )✩

単独ライブ

守屋 茜



こんにちは\( ¨̮ )/





木曜日のカウントダウンライブはいかがでしたでしょうか♩♬*゜





私はすーーーーーーーーんっごく楽しかったです(*´꒳`*)☆*。

やっぱりファンの方の力っておっきいなと思いました。

振りにあわせてサイリウムを動かしてくださったり、掛け声だったり…

あの光景が忘れられないです


お越しくださったみなさま、そして当日券に朝早くから並んでくださった方、テレビを通してみてくださった方…

本当にありがとうございます




またライブしたいな〜〜



今回、4/6発売のCDの収録曲、全部披露させていただきました。


全曲大好きですが、その中でも

キミガイナイ

が頭から離れなくなります



メンバーともよく歌います



昨日もおだななとまなかと歌いました





ながいよるは〜〜♩

マーラー〜♩



そして、

手を繋いで帰ろうか


ほんっとに可愛い曲で

たのしくなります



この振り付けで
私が転んでしまうシーン、ゆっかーとのキス?♡シーンのタイミングが難しかったです

何回も打ち合わせして練習しました


練習中、

ゆっかー

が可愛すぎて顔を近づける時とか



⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ひいいいい


↑こんな感じになってました(笑)


最後の

セリフを言ったあと
(手を繋いで帰ろうかのダンス中、二人の掛け合いのシーンでセリフを言っています)

唇にトントンってする場面があるのですが
そのゆっかーの表情が可愛すぎるんです




そんなゆっかーと
パシャ



ちょっと懐かしい…!!

これはMVでもさらっと流れていました

気づいてるかな?



しぶや


の3人組(わたし、まなか、ゆっかー)

がおどっているときの服装です



制服がいつもとは違って

渋谷女子

っという感じです♩♡♡



私は茶系でリボンをしてます


ゆっかーともなは
水色系で腰巻き♥︎

二人とも似合ってたな~


すごく可愛かったので全身写真をおみせしたかったのですが時間がなかったので撮れませんでした(><)




駅のホームで踊る機会は無いので

なんだか不思議な感じでわくわくでした

すごく楽しかったです


このシーンは

電車のすれ違うタイミングとダンスをあわせるのが難しかったりで苦戦しました



制服で踊るのが気持ちよくて

もっと踊りたかった、、、(笑)






カウントダウンライブのおふしょ~




編み込みだぜいっ!

最近、ツインテールしたいなってずっと思ってます。低めのネ、低めのっ!笑



ぺりちゃん♪♪

キミガイナイ、頑張ってた(T^T)!!!!






ではでは

わたしは睡眠をとってきまふ



またねんねんあかねん( *ˊᵕˋ)ノ

ぐっどもーにんぐ( *ˊᵕˋ)ノ








とーーっても良いお天気ですね☀︎
晴れて良かった^^






今日ファンのみなさんにお会いできるのが

メンバー全員楽しみにしてます♥︎∗*゚



お気を付けてお越しください\( ¨̮ )/







一緒に盛り上がりましょーーーーーー!!

(スカパーTBSで生放送されます、チェックしてネ♡)





謙虚!優しさ!絆!













それから…




個別握手会

6/26 神奈川パシフィコ横浜
第2部

が追加になりました!!





握手をする機会が増えてとーーーーっても嬉しいです\( ˆoˆ )/♡




まだ私のことをよく知らないよ

という方も多いと思いますので、今日の単独ライブを通して少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。



握手会でライブのこととかたくさんお話しましょっ♩♬*゜




今日の15:00~から受付が始まるのでぜひご応募よろしくお願い致します。




ではでは!またねん♡あかねん


いろいろ

守屋 茜


こんにちは\( ¨̮ )/







最近、メンバーやスタッフさんからホワイトデーのチョコレートを貰えて嬉しいです♥︎⍤⃝
チョコ美味しい、、、♡♡♡

織田は自分の気になっているグッズ、尾関はいちご大福をくれました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
写真撮る前に食べちゃったので撮れませんでした(><) 美味しすぎたーーーーー


葵は手作りくれるそうです♡わーい




日曜日のけやかけ、私服ファッションチェック!
今回は久しぶりに寮メンバーとみました☆*。

みんなでみると楽しい(〃艸〃)


ファッションチェック急すぎてびっくりだったし、それよりも悔しいです…

サイズ感学んだのでまたリベンジしたいぃいいい!!!!!





そしてそして
サイレントマジョリティーのMVが解禁されました!!!!

朝のワイドショーで各局放送して頂きました<(_ _)> 有り難いです。




最初は工事現場で撮影出来るとは驚きで、普段はその場所に入ることはないのでわくわくしました∩^ω^∩
まだご覧になられていない方は是非みていただきたいです




ジャケット写真も公開され、収録内容も明らかになりました*ฅ́˘ฅ̀*)♡


川での撮影は初めてだったので楽しかった~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
でも怖すぎずかっこいい表情をするのは難しかったです

ジャケット写真、かっこいいと思っていただけていたら嬉しいです((∩´︶`∩))





はやくCDショップに並んでいるのをみたいなぁ……( ˊᵕˋ )


個人PVも楽しみにしていてください♩♬*゜
メンバー全員みどころです(´✪ω✪`)


ちなみに私は
個人PVがtypeB、ジャケット写真はtypeCにうつっております!!



いよいよあしたは
デビューカウントダウンライブ!!


お越し下さる皆様、今日は早く寝て明日は思いっきり楽しんでください(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


がんばるぞーーーー







火曜日からハッスルプレスさんに載せていただいていますっ


今回のハッスルプレスは私でした~~
エビフライ大!好きなんですよーーーーー(●´ω`●)
美味しいエビフライ屋さん、ファンレターや握手会で教えてください♪♪






シャボン玉楽しかったぞ~(すずもとみゆ風の話し方)

小学生ぶり?とかです(*´꒳`*)♡♡
はしゃぎました(笑)
しゃぼんだまーしゃぼんだまーー





かわいい服とかかわいい家具に囲まれての撮影でるんるんしてました




ポーズや表情とかのアドバイスをくださったり、スタッフのみなさんのあたたかい雰囲気の中撮影ができて楽しかったです



また撮影したいな~(>_<)☆*。




ありがとうございました(*_ _)!!!!




まだみてないよ〜という方は

是非


みてねーん♪♪







それでは!!
明日お会い出来るのをたのしみにしています

来れない方はテレビでお会いしましょっ♩♬*゜

るんるーん








今日も尾関がチョコをくれました

元気なさそうだったからあげるっ!


って(T^T)


尾関はすごく気配りのできる子です

大好きだーーーーー



長くなってしまってごめんなさい!



またねん!!!!!

CDTV fes!!!!

守屋 茜


こんばんは(๑´ω`ノノ゙✧






きのう


表題曲 「サイレントマジョリティー」

カップリング 「手を繋いで帰ろうか」


を初披露させていただきました♩♬*゜




ようやく披露させて頂くことが出来て嬉しいです。


サイレントマジョリティー



手を繋いで帰ろうか


イメージが真逆です。


まだご覧いただけていない方がたくさんいると思いますのでまた次回にくわしく書きたいと思います!!!!

おたのしみにっ\♥︎/


沢山の声援、緑のサイリウムなどなど本当にありがとうございました。
力の支えになりました(><)


初披露ということで本番前緊張で固まっていたので、メンバーと背中を叩き合いました




終わってみてまだまだ課題があります。
反省点が多いですが、はやく自分たちの曲を素晴らしいパフォーマンスでおみせしたいです。


次は

いよいよ初の単独ライブです!
頑張ります。


オフシょ




すずもん

よく話します、ブログに私の話をしてくれて
べりーべりーべりーーーーーーーはっぴーーーーーでした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ





ぺりちゃん
最近焼き芋をはんぶんこして食べるのがブームですん\( ˆoˆ )/♡
いつも肩にくっついたり二の腕触りにいきます((∩´︶`∩))



4人でわちゃわちゃ୧(๑•̀⌄•́๑)૭

ピースがぶれとるぅぅうう




リサ
久しぶりに撮ったね~ん♩¨̮
ノリがいいから面白いです\( ¨̮ )/ひひ





そしてそして、、、!!!!


大先輩の乃木坂46さんとFNS歌謡祭ぶりに共演させていただきました。


楽屋やお会いした際にはすごく優しく接して下さったり、私たちの初披露のステージを見守って下さり……( ; _ ; )
本当に嬉しかったです(T^T)!!!!




終わってから



憧れの乃木坂さんと
お話をさせていただきました!
写真も撮っていただいて…

夢のようでした


最近辛いと思っていたことも吹っ飛んで
とにかく何事にも全力で頑張ろう
って思えました。



本当に本当に素晴らしい方々で、私も乃木坂さんのように美しい心を持った気遣いのある女性になりたいと強く思いました。




またお会い出来る日が待ち遠しいです☆*。







今日は多めに写真を載せました
また次の更新で載せますのでおたのしみに〜~♥︎

それでは
またねんあかねん*˙︶˙*)ノ"

3.11から5年

守屋 茜


こんにちは。



今日は

あの東日本大震災から
五年が経った3月11日です。





東日本大震災が起きたとき


私は当時、中学1年生でした。


卒業式の日で生徒会、学級委員以外の生徒は出席出来なかったのでその日はお休みでした。


友達と河原の土手でテニスの練習をしていたときに地震がおき、今まで経験したことのない揺れとマンションなどの建物が激しく揺れている光景、を未だに忘れることが出来ません。



水・電気・ガスが止まり車で過ごした日もありました。 
起きたこと全ては書ききれませんが、食糧を買うのにお店に何時間も待たないと買えない生活などいろんなことが起きました。




東日本大震災で被災された方々は私よりもはるかに辛い経験をされていて今も大変な生活をおくられている方もいるとおもいます。




私は東日本大震災を経験したとき、歌で元気をもらいました。  


私も歌やパフォーマンスで沢山の人に元気や希望を与えられるようになりたいです。



今後どんどん
月日が経ちますがこれからも東日本大震災を忘れ去られることがないよう私も伝えられることは伝え続けていけたらなと思います。









.........................................................................




image1.JPG

CDTV fes   

がんばるぞーーーーー!!


                                             akanen.




イベント

守屋 茜


ぐっどもーにんぐ\( ˆoˆ )/♡






明日は
CDTV fes があります♩♬*゜





お越しくださるみなさま^^
楽しみにしていてください♥︎⍤⃝




来れないという方も



スカパーTBSさんの方で後日放送がありますのでそちらをみていただけると嬉しいです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧








メチャカリのトップスだよ〜


メチャカリ会員になったー!

っていう方はいらっしゃいますか?(*´꒳`*)





おぜちゃーん

って

最近よく
なでなでしにいきます(笑)






メチャカリ×欅坂46

のInstagramにアップされてます^^*



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ファンレター、まいにち少しづつ読んでいます♡♡


本当に元気が出ます(;_;)
ファンレターが私の元気の源となっています

本当に嬉しいです





そして

きょうは木曜日なので

第5次個別握手会応募受付の日です



段々と応募受付が終わりに近づいています



ぜひたくさんのみなさまとお会いしたいのでご応募よろしくお願い致します(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

......................................................



前回ご応募くださったファンの方々!ありがとうございました(♡)
握手会たのしみです(๑´ω`ノノ゙✧





またねん♪♪あかねん。

こんばんは♩¨̮⑅*♡



今日は雨ですね…(><)ひぃいいっ




ご報告が遅れました(;_;)

ニュース番組などを通してご存知の方もいるかもしれませんが、先日記者会見がありました°✧




メチャカリと欅坂の

コラボCM!!!!(///ω///)



みなさんにご報告できる日が待ち遠しかったです!!

もう全部のパターンのCMはご覧になっていただけましたでしょうか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


メンバー、一人一人個性溢れる作品になっていると思います。

今回、全員が1人ずつのCMに出させていただけるというとても有難い機会でした。



はじめてのCM撮影、本当に楽しかったです
CMってこうやってつくられていくんだなと勉強になることがたくさんありました。



たくさんのスタッフの方々に囲まれて演技をする



というのはやっぱり緊張しましたが、改めて演技のたのしさを感じることが出来ました。


私のCMは

長い期間アルバイトでお世話になった中華料理店の店長と、もめているシーンから始まります


今までアルバイトをしたことが無かったので、アルバイトってこんな感じなのかな〜 ってワクワクした気持ちでした(笑)



まだ観ていないよ~

という方はメチャカリ公式サイトの方で全員のCMをみてみてくださいっ♩♬*゜


そして!

ファーストシングル、


サイレントマジョリティー


の方も初解禁されました



CM中に流れております!!


はじめてこの曲を聞かせてもらった時に、鳥肌が立ったことを忘れられません。
はやくフルサイズを聞いてもらいたいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
楽しみにしていてくださいね♩



オフショット載せます\♥︎/


image1.JPG

巻きスカートおそろっぴ〜〜♥︎⍤⃝


image2.JPG

ホワイト♩
みーちゃんはお部屋が白で統一されてると聞きました、遊びにいってみたいな〜~

image3.JPG

右端、、、

だれの?!

お口でしょう!!(笑)


記者会見のときのコーディネートで撮ったときの写真を何枚か載せてみました~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


ではでは
ここらへんで¨̮



最後は



アップめの写真で

image4.JPG



ばーいバイっ*˙︶˙*)ノ"




握手会

守屋 茜



こんばんฅ•ω•ฅニャー



(握手会でいっぱい、こんばんにゃーしましたね)





大阪でのミニ握手会に起こしくださったみなさんありがとうございました<(_ _)>!!



まだあったことのない方がたくさんいたり、
知らない方もいたので、

欅坂46、そして自分を知ってもらうことが出来とても嬉しいです。

この企画をつくってくださったスタッフさんや関係者の方に感謝しています。





握手会はいかがでしたか~??(*´꒳`*)
私は本当にたのしかったです!!!!


みなさん温かく迎えてくださってありがとうございました!
関西弁いーなーーーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ここからはちょっとだけエピソードを〜



両目ウインクとかボケだと思わなくて頑張ってやってしまったことがありました(笑)(笑)

面白い方がとても多いですね!!


あとは


大阪の何か食べたー?


と聞いてくれる方が多かったのですが、無事握手会終わってからたこ焼きいただきましたよ~〜♥︎⍤⃝


もっとたくさん握手したかったです、名残惜しいです(´-`).。oO



いっぱい

にゃーポーズ、にゃーにゃー、またねん、あかねん


やりました(笑)


楽しんでもらえましたでしょうか( *ˊᵕˋ)ノ



またお会いできる日を楽しみにしています♪♪
ぜひ京都の個別握手会にも足を運んで頂けると嬉しいです!!


たくさんお話しましょうう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


そしてそして!
わざわざ遠くから来てくださった方もいて驚きました!本当にありがとうございました(><)☆


大阪ということで!
グリコポーズしました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈



yeah·͜·ೢ ⋆*








髪型ちょっとだけアレンジしてもらいました!

握手会でかわいいと言ってくださり嬉しかったです(///ω///)





ファンのみなさまの前で新制服をおみせするのは初でした\( ˙▿︎˙ )/


.........................................................................


名古屋にも行ってみたかったな~

まだ行ったことがありません(;;)


なので個別握手会で行けるのがたのしみです!






今夜は

欅って、書けない?

の放送です!!ポンコツ女王決定戦二週目〜


いよいよ決着です、おたのしみにっ♪♪





今回お会い出来なかった方(´·_·`)

ぜひ握手会でお会いしましょっ!!♡




それでは

待ちに!待ちに!

待ちに!!!!

待っていた、ファンレターを読んでくるので



またねん!あかねん...♪*゚

ミニ握手会大阪初上陸でーーーーす∩^ω^∩


1部
のメンバーが今現在握手しています。
声が聞こえてきてすごく楽しそう!!°✧




2部は16:00〜始まりまぁあああす♪♪

たのしみ〜



(握手っぽく撮りました(笑)





あべのハルカス、空の広場にぜひぜひ

お越しください!!!!



一緒に盛り上がりたいですっ♡






いぇい✌︎( ˙-˙ )✌︎


akanen

お雛様

守屋 茜


こんにちは٩(*´꒳`*)۶





きのうはひな祭りでしたね^^


私のお家では毎年





こんな感じで飾りをします!



結構細かい作業なので時間がかかります(゚ロ゚)



いつも菱餅の飾りを出すと

食べたくなってお腹が空きます(笑)


美味しそうに見えません?




オールゴールもあって

明かりをつけましょぼんぼりに〜♪

の音楽が流れます。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

コラボ企画


mechakariさんと欅坂46の公式Instagramが
スタートしましたっ!(๑´ω`ノノ゙✧


まだご存知ない方はぜひアプリをダウンロードして公式Instagramをチェックしてみてください~♪♪

メンバーがメチャカリで借りたお洋服でコーディネートしている写真を見ることができます!!




メチャカリ気になる〜♥︎⍤⃝

という方はインターネットで検索してみてください、アプリもあります\( ˆoˆ )/❁❁








あしたは大阪に上陸します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



ぜひお越しくださいませ∩^ω^∩
わっくわくぅ〜~


いっしょに



またねん


とか


にゃーポーズ



とか




しましょおおおおおお


楽しみすぎて


テンション




まああああああっくす!!!!



それでは

あした会えるのを楽しみにしています。


またねん\♥︎/あかねん
  • 1
  • 2
  • >

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵