OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ちゅん

守屋 茜



おはぐっどもねーん。






うしろにふーちゃんがいるー´ω`


そういえばっ
ふーちゃんの
ポムポムプリンのアイマスクがかわいいー!!



わたしのアイマスクは
めぐりズムです。

ラベンダーの香りで落ち着きます^^



でも今はブログを書いているのであごについてます(笑)




いい天気に恵まれてよかったー\ ♪♪ /






今日のパフォーマンスも
ゆっかーと息を合わせて綺麗に
揃うように頑張ります!!!!











前回
幕張のときも言ったけど

今回も

あまり眠れませんでした







でも
只今元気すぎてテンション高まりまくりでーすイエーイ




おめめぱっちり。風に





ではでは
全国握手会in京都でおあいしましょ~



お会い出来るのを楽しみにしております<(_ _)>





またねん☆彡.。あかねん


こんにゃんにゃん




すとれいと!!
ドキドキする

今日の写真はストレート。


あしたはどんな髪型にしようかなーーーーっ




あーっ
ドキドキするー

ミニ握手会で大阪には行きましたが、京都は久しぶりです\ ♪♪ /




京都でも
ファンの皆様と一体になって
ライブを盛り上げられたらいいなーっ☆.。.:*・って思っております<(_ _)>








たのしみすぎるー
眠れなーい




あすの全国握手会は

四レーンで
私たちがお待ちしておりますよんっ






おだちゅん♡






がんばるぜいっ!!!!





私たちのレーンに



きてねん?♡








只今、ファンレター読み返してます♪♪
どんなお話が出来るかな〜〜



今日は
早く寝て明日にそなえましょんっ





それでは
せーのっ!!







おねんねん*˘ ˘*zzZ♡





\ akanen /


こんにちわっしゃーーーー。





WOW顔☻

ってなんだそれですね(笑)


本日もポニテです



Tシャツはシェルだよ〜〜
シェル柄大好きー!!

よくアクセサリーとかもシェルの集めたりしてました♡








葵と\ ♪♪ /

澤部さんの出演されているCMの

肌男

風で撮ったよ~!







すずーもんっ




そして
わちゃわちゃと…\♥︎/





おぜちゃん(笑)(笑)


写真まで
尾関スタイル確立しています






うーーーーーーーーーーーーれしいことおおおおおおおおお報告です!



またまたファンレターいただきました♡♡♡
ありがとうございます(;_;)


楽しみにしていたファンレター!!!!
わたしの元気の源。





そして今回は初めてのプレゼントもいただきました。ワクワクしてたからすぐに開けました〜〜·͜·ೢ ⋆*



でも
なんか涙が出てきちゃって


私の為に、、、って考えてたら


嬉しさとかありがたさとか感謝でいっぱいになりました



本当に応援してくださるみなさんありがとうございますm(_ _)m







土日楽しみしていてくださいね♪♪




今度は私が

握手を通して何かを与えることが出来たらなって思っています´ω`





❁それでは❁





またねん☆あかねん




明日もブログ更新します✌︎( ˙-˙ )✌︎

新ポーズ?!

守屋 茜



こんばんちー((∩´︶`∩))





最近ブログによく登場する

ポニテ。




夏には欠かせないこの髪型。

代謝がよすぎる私にとって夏にポニーテールは欠かせないのですっ(;_;)



最近のはなし〜

まつ毛美容液にはまっております


抜けちゃったーーー(゚ロ゚)

って方は試してみてください!!

効果抜群です\( ¨̮ )/
ほんとに生えてくるんですね☆*。スゴイゾ





少しずつ夏のにおいがやってきてるきがする

昨日東京ではなかなか見かけない

私の天敵


虫。



を見てしまいました



たたかいだーーーーーーーーーーーっ。!








あ、
新ポーズ新ポーズ。







ふーちゃん考案だよ\♥︎/

ぺりとわたしにのニャーポーズ姉妹に

ふーちゃんも
加わりました〜〜(*ノェノ)わーーーーい



ファンの皆様にも

ニャーポーズが広まりつつあり
とても嬉しゅうございます<(_ _)>




3人ver.





またちょくちょく撮って

載せますねんっ\ ♪♪ /




みなさんも一緒に……¨̮




ではでは

またねん☆彡.。あかねん


やっほおおおおおお





なぞの写真から(笑)

また恒例の

勝手にシャッター切れました

シリーズですww´ω`



髪につけてるバナナクリップ!!
あまり見えてないけど!

お気に入りなんです( *ˊᵕˋ)ノ



普通にも撮ったよん




いえええええええええええええい

ふゆかねんだよおおおおおおおお




あとよねみんとも★





このadidasの羽織っているやつ
かなりお気に入りです。

部活やってたときいつも着てました(★‿★)


UVカット90何パーセントだかで

とにかく


さ・い・きょ・う!!


実用性バツグンなのにおしゃれ!


最強かよっ(ねるねる風)





そろそろ
新しいかわいいジャージほしいなーっ





そ!そ!そういえば〜\ ♪♪ /


ひらがなけやきの候補生さんが公開されましたねっ!!

なんだか今になって現実味を感じてきております……


ドキドキっ♡

どんな子が来るのかな〜〜


楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)



私は自分磨き頑張らなくては!!




おっとっと!



しょうかいし忘れました
ぶたじゃなくてにゃんポーズの進化verは
れっつtomorrow!!で

しょうかいしますね\♥︎/
なんで今日載せるの忘れちゃったんだろ泣


いつも忘れんぼな私
です(笑) ではでは また

ね♡ん♡あ♡か♡ね♡ん

えへ¨̮♡

守屋 茜



はろぅ!!




みみかけ




今日は
ぽっかぽかですね〜!!


運動日和〜スポーツ日和〜散歩日和〜お買い物日和〜




はあ

わたしのだーーーーいすきな

アイスの季節がやってくる…





昨日のけやかけのご褒美スウィーツ


美味しすぎて
ほっぺた落ちました♡


こんなに美味しいスウィーツ食べたことない!!


OAでおぜちゃんの正面からの泣き顔をみて
なんだかちょっと面白かったけど可愛かったww

個人的におだななとおぜちゃんが80db超えなかったのはびっくりで
ポカーンって顔していたと思います(笑)





ちなみに
私は90dbを越えて(笑)1位でした!!

わーいわーい(๑•̀ㅂ•́)و✧



普段はあんなに声ださないから

安心してね♡ふふ




公開告白(笑)(笑)
普段からすずもとに

ちっちゃなおくち

かわいいよ〜〜っていじってたんですけどみなさんにも可愛さをわかって欲しくてあの場をお借りして言っちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘ


すずもんの照れ顔可愛かったー!








わお!








ではではっ





ぬんっ。





またねん☆彡.。あかねん


こんばんあかねん。

笑)


今日は
手を繋いで帰ろうか
でお見せしていなかったオフショを…´ω`*







学校の音楽室みた〜いって
2人で騒いでました♡♡

なんだか学生になった気分で楽しかったです!!


隣にいるのは誰でしょう\ ♪♪ /






見つめ合うふたり。


正解は
手を繋いで帰ろうか

のMVさいごに二人で仲良くスマホを触りながら楽しそうにしていた






☆わたしたち★

でした〜〜っ



さいごのさいごの
教室シーンで登場していたのお気づきでしたかーっ?♥︎





楽しかったなぁああ
なんだかすごく前に感じる……






黒板消しと共に。



みずぅと♡書いて一緒にとったり、黒板にチョークで書いたりいろいろしました(^_-)




この制服衣装もお気に入りですฅ•ω•ฅ❀✿
チェックのスカートでセーラ服とかカワイイ!!







ということで
今日のブログはMV話でしたっ!!





またねん♡あかねん


こんばんにゃん



きのうは内巻きストレートでした★


どうですかね(´-`).。o(?)






初のミュージックステーション。
いつもテレビで見ていたミュージックステーションってこういう風になってるんだ〜

って思ったり、

アーティストさんが歌ったりおどっていらしていたのってここなんだ〜


などなどいろいろと観てきました。





今回改めてたくさんの方のお力や日頃の感謝を感じました。 本当にありがたいです。

自分たちも
もっともっと頑張らなきゃ






本番は
本当にあっという間で、パフォーマンスの時間が秒に感じました(´`) はやかったです…

終わっちゃったーって思いました


でもそれよりもまた絶対に出たい!!って目標も出来ました。





階段もドキドキしました!(◎_◎;)
あしふるえた〜〜

サイマジョぽーずできて良かった!つまずかなくてよかった!\( ˆoˆ )ふぅ


階段おりてるとき
本当に嬉しかったなぁ…






念願のMステティッシュもいただきました\♥︎/
ウレシイ!!!!´ω`

あとね、記念に絶対撮りたかった
楽屋の欅坂46と書いてあるのもちゃんとパシャ出来ました☆







この日も始まる前念入りに振りの確認して挑みました。


人が溢れた交差点を〜。
の前の振りで

欅の葉をイメージした振り付けのところがあるんですが、あとから動画を見たら
今までにないくらいバッ!!ってなってて
揃ってて!!嬉しかったです。




レッスン着〜




ちょいと前に流行ったポーズ。

なつかしっ!!









すずもん〜ん







ゆっかーも
にゃーポーズしてくれたよ〜ฅ•ω•ฅ

きゃわいーにゃんっ。





制服でも撮ったよ〜




いつもとなりで支え合い、支えてもらっているおぜちゃんっ。





初のオリジナルバージョンのサイレントマジョリティーを披露させていただきました!!★


最後とかも変わっていたのお気づきになりましたか〜\ ♪♪ /


どこかの国の大統領が〜。
の振り付けが入っていたりしてるんですっ




ミュージックステーション、見て下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>!!

今後もパフォーマンスに磨きをかけて頑張ります❀✿
来週の全握ライブ楽しみにしててねん^^*





でわでは!



Akanen.

テンション

守屋 茜



こんにちは^^







久しぶりのパーカー。





いよいよ
この日がやってきました

今日はミュージックステーションです


ドキドキが止まりません。



まだまだ出来ることはあるはず
振りの確認などなど頑張ります!!





今夜20:00〜
お楽しみにしていてください(*ˊ˘ˋ*)


ご覧頂けると幸いです








鈴本がかまってくれな〜いの画






振り向いてくれましたの画




うーーーっれいしいニャンっ





ではでは
テレビでお会いしましょっ?♥︎


またねん!あかねん。

水色

守屋 茜



ぐらふたぬーん。ぬぬぬぬーん



今日はりさとのツーショットから♩







電車に乗る時、寝る前
キミガイナイを絶対聴きます

移動中のお供です♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬







さてさて
昨日の答え合わせ〜〜\( ˆoˆ )/イエーイ



身長とか服で分かったかな?(笑)


この順でした★




どうですか
お帽子かぶってカウボーイになりきってますd(≧▽≦*)






おぜちゃんよしよし♡
おぜちゃんの髪気持ちいからよくわしゃわしゃ〜ってしたくなる(笑)

はぶちゃんも髪キレイ。
よく見惚れてます




あ、そうそう
一昨日ブログで言っていた
足のはなし。

私は足のサイズが24.5cmだとおもっていて、とある日ちゃんとしたサイズが知りたくて本格的に図ったんですよっ

そしたら!!!!

23.5でして、、、


びびっくり!!(。・о・。)

全然ちがうやないかーい



っていう驚いたはなしでした。


でもいまは23.5じゃキツイので

24cmです(笑)


24cmの人って多いからよく
お靴とかシューズとか完売多くて

せっかくドンピシャなデザインみつけたのに〜〜∩(´;ヮ;`)∩くぅぅううう

ってなります


わたしの中あるある。

でした〜〜





嬉しいことに!!

本日15:00〜

第11次応募受付が開始されました★

名古屋、お待ちしております<(_ _)>








き〜〜てねんっ♡




水色のハイカット(*´³`*)
やっぱかわいいなーーーー。

撮影で着たお洋服とか靴とかって
かわいいから欲しくなっちゃう〜〜





19日発売のMONOQLO六月号に掲載させて頂いております。

日常であったら便利グッズやいろいろとタメになる情報盛りだくさんです!!

わたし、ゆっかー、りさ
の気になっているモノ、愛用グッズ?!

も登場するよ〜〜


チェキプレゼントもあります♡
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!




ではでわ

またねんっあかねんっ

マリン

守屋 茜



Hello·͜·ೢ ⋆*





本日、月刊ヤングマガジン発売です!!



今回はtwoパターンの衣装だよ〜

1枚目はデニムとショーパン、2枚目がワンピースです\ ♪♪ /


お洋服がとっても可愛くてテンションあがってました。゚(゚^ω^゚)゚。





カウボーイ風

みなさんのハートにずきゅんっ♥︎ しちゃうぞ〜




さあこの3人は誰でしょう♪♪
あした答えの写真載せます( *ˊᵕˋ)ノ









楽しかったな〜(///_///)
プールと海、すごく綺麗でした✿


撮影した建物もすごく素敵でたくさんパシャパシャしたんです´ω`







おぜちゃんと仲良しshot♡
どんな会話してるのか当ててください(★‿★)


チェキプレゼントもありますのでぜひぜひご応募宜しくお願いします!!☆彡.。








ではでは

久しぶりの撮影で嬉しくて撮影話になってしまいました、、、
ごめんなさい(;_;)







ぜひ
お手にとっていただけると嬉しいです(*´³`*)



またねん★あかねん


こんにちわんわん。



久しぶりのポニテ


リボンあんまり見えてないけど泣
みんなが可愛いって言ってくれました〜♩



高校のときよくヘアアレしていたので
かわいいヘアゴムとかピンとかお部屋にたくさんあるんです♡

個別握手会のとき
つけようかな〜〜^^





あ、本題本題!

最近めちゃくちゃ嬉しいことがありました!!★

\ happy!happy! /

さあ、なんでしょう♥︎




あとでかこっ(^_-)ふふ





まなか〜❁❀✿✾

写真とってたら後ろからピョコって(///_///)
この前ブログで
おはにゃ〜

にゃー使ってくれて嬉しかった(笑)







すずもん

昨日のみゆのブログで
よく聴く音楽が書いてあったんですが、わたしと聴いている曲が似ててびっくりしました(。・о・。)!

今度カラオケ行きたいな〜〜\ ♪♪ /







さっきの答え言いますねっ




なんと!




なんと!





身長が伸びていました〜〜\( ˆoˆ )/
バンザーイバンザーイ



渋谷TSUTAYAさんの個別ブースの所にも
伸びますように…♡


って書いたのですが

伸びてた〜〜


本当にうれしい。



163cm→164cmです☆彡.。


1センチだけだけど、まだ伸びてて嬉しかったです(笑)

ふーちゃん縮んじゃったみたいだけど祈ればまだ伸びるよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




っていうとっても嬉しかったことでした✌︎

あしたは足のサイズのびっくりしたお話しようかな〜




ではでは
またねN⍤⃝あかねN

あっつい〜

守屋 茜

こんばんわーお


ガオガオ〜〜







日に日に視力低下している気がする…。゚(゚^ω^゚)゚。






昨日ブログに書くのを忘れていました(T-T)
新overture!!

みなさんびっくりしましたか?★☆


すごくかっこよくてノリノリになります.*・゚ .゚・*.




昨日来れなかった方は
次回お楽しみにしていてください!!


次は
京都でお会い出来ますね♡♡





みずぅ
と握手会風でとってみたよ♩

隣からみるとこういう感じなのかな〜





初めて握手してくださった方、何回か握手してくださっている方はもちろん
わたしたちのレーンを選んでくださってありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


実際に握手してみての感想やアドバイスだったりを
ファンレターで送ってくださると嬉しいです\ ♪♪ /



今回握手出来なかった方〜(;_;)

ぜひ次回わたしとしましょっ?♥︎?


きてねん♬︎*.:*



こんなかおで甘えちゃうかも〜〜(///_///)







実は昨日の
けやかけ、、、


みていません!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


HDD残量不足だそうです
ドラマ録画しすぎてかな(笑)


はあしょっく



誰かに見せてもらいます!!



学力テストランキングはみなさんから見ると意外でしたか〜?

今回の回は11位~の発表だったのであまり話せませんでしたが、次回は大声選手権!!




なかなか普段
こんな大声をだす機会はないのでドキドキでしたっ


お楽しみに〜〜¨̮



❁akanen❁


こんばんニャーฅ•ω•ฅ
(今日も握手会に来てくださったファンの方がたくさんやってくれました♡)






初の全国握手会、
めちゃめちゃ楽しかったです〜〜〜〜!!!!

余韻が抜けませんんんんんん
今もホワホワしてますぅ


この流れで
けやかけ観れるなんてしあわへ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/ヤホゥ





9レーンに来てくださったみなさま
ありがとうございました(*´³`*)





\ あかりな /




いかがでしたか?



強風の中
足をお運びいただきありがとうございました(T-T)

長時間のイベント参加や遠方からお出での方などなど、、、お疲れになっている方も多かったと思いますが少しでも皆様に笑顔が届けることが出来たならとっても嬉しいです!!



私も皆様からの言葉や握手でたくさん元気チャージ出来ました\ ♪♪ /

ありがとう(;_;)



みずぅと
にゃーポーズ♡♡






耳つくってくれたの〜〜(///_///)




明日も今日のことをブログに書こうと思いま〜す♩





本日、ストリートジャックのweb限定インタビューが公開されました★

私は
(もし男性だったら)デートしたいメンバーBEST3!!!!

です必見だぞ〜



よんで〜っ♥︎⍤⃝


おだななのも読んだんだけど、私って片思い?!?!(ノω`) もうっひどいなあ〜



そんなダナとの
四コマ写真第二弾です






ふふふ(笑)
左上のダナがつぼです






またね〜ん!あかねーん*˙︶˙*)ノ"

◎!

守屋 茜


Good morning୧(๑•̀⌄•́๑)૭☀︎☀︎





お気に入りのカンカン帽だよ⍤⃝

今日はどんな方々とお会い出来るのかな〜ってワクワクしながら朝を迎えています\ ♪♪ /





いよいよやってきましたね
今日は全国握手会の日です!!!!ひょーっ





楽しみすぎて眠れませんでした(´;ω;`)

みなさんはよく眠れましたかっ??





ファンレターもじっくり読ませていただきました〜*(^o^)/*
いつもいつも本当にありがとうございます♡

可愛いレターを選んでくださったり、丁寧に書いてくださっていたり、、、
お手紙を出すまでの想いは私の心に届いています。

ありがとう(T^T)



ファンレターは心の支えです。これからもたくさんおくっていただけると嬉しいです♥︎




全国握手会行くよと書いてくれている方もたくさんいらしたので、今日会えるかな〜?って楽しみです






そしてそして

スペースシャワーTV プラス、4月16日(土)~4月30日(土)のヘビーローテーション「ヘビロテ!」で サイレントマジョリティーを選んでいただいたということで、とっても嬉しいです!!ありがとうございます( ˆoˆ )/




きのう放送された
デビューカウントダウンライブ拡大スペシャルと乃木坂46showはご覧頂けましたか?



私たちも見た事のないメイキングが放送されていてびっくりしました!!(°Д°)
今みると懐かしく感じます、時の流れは早いなあ……


乃木坂46showさんにも曲披露という形で出させていただきました!!!!
踊ったスタジオがとても可愛くて綺麗なデザインでメンバーとも綺麗だね〜って話していました(*´ω`*)






ではでは!



きょうのパフォーマンスと握手会頑張ります★

みなさま、幕張メッセまでお気を付けていらしてください((∩´︶`∩))





私のことも見つけてねっ





握手きてねん♡あかねん

おっは〜よぅ〜ございます\( ˆoˆ )/


きのういっていた

おだんご三姉妹覚えていますか??♡



正解は…




image1.JPG

なーこでした☆



夏になったらお団子ヘアしてみたいな〜〜

image2.JPG

自分では出来なくてやったことがないので
挑戦してみたい〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♩




そーしてっ!!

明日は待ちに待った全国握手会(๑•̀ᴗ- )



パフォーマンスも
楽しみにしていてください\ ♪♪ /






レッスン後におぜちゃんとっ

image3.JPG







ペアの発表もありましたっ.*・゚



私は
りなと〜〜


嬉しいなっ♩

ららぽーと豊洲のゲリラ握手会で
トナリだったのでそれ以来!



2人で
ファンの皆様を楽しませるぞ〜〜(*´﹀`*)


どこのレーンも個性豊かなメンバー揃いなので迷われると思いますが、

まだどこにしようか悩んでる方や少しでも興味を持っていただいている方がいらっしゃいましたら



私たちのレーンに
遊びに来てみてくださいねん\♥︎/
  



りなと握手風で撮ってみました✌︎
image4.JPG
おいでおいで〜♩¨̮⑅*




本日も1日頑張りましょうね୧(๑•̀⌄•́๑)૭


                                  \  またねん!!あかねん /

どきどき

守屋 茜




おはようございます。




熊本地方の地震で被災された地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々の一日も早い復旧が叶いますよう祈っております。











今朝
新聞の方で発表がありましたが、ミュージックステーションへの出演が決定いたしました。



こうして出演させていただけるのはたくさんの方のお力があること、感謝の気持ちでいっぱいです。




最初聞いた時、まず驚きが大きかったです。びっくりして真実だと受け止めるまで時間がかかりましたが、とても嬉しいです。今も緊張やプレッシャーはもちろん感じますが、とても楽しみで仕方ないです(>_<)




デビュー仕立ての未熟な私達で、いろんな想いをされる方もいらっしゃると思います。

でも欅坂46が出させていただけるこの貴重な経験を無駄にすることのないよう、そして出させていただくからには爪痕を残したいです。

あと1週間しかありませんが、今出来ることやダンスなど金曜日までに仕上げるようにやるのみです!!頑張ります。



来週のミュージックステーション、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。








今日は太陽さんさ〜ん!☀︎

朝なので
元気になれる…?!
織田との連発ショット



左下は

なんだろ…


わたしが

ダナを見つめている写真です(笑)






ダナがよくやるポーズをマネしました
みんなにも流行らせよ〜〜\( ˆoˆ )/♡





私服ver.




制服ver.







ではでは

最後は
昨日の問題で隣にいた~


ぺり\♥︎/


おだんご姉妹だよ〜♩





あしたは

おだんご三姉妹を載せます❀


お楽しみにっ(*˘ ³˘)


                                          またねん!あかねん



もくよーび。

守屋 茜



こんにちは´ω`




今朝6:20に目覚めて

ZIP!のSHOWBIZ Rabbitをリアルタイムでみました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


欅坂46の特集を放送していただけてとても嬉しかったです!!!!



平手の撮影中の様子が可愛かったな〜〜(///_///)






レッスンでよく、ZIP!春フェスで頂いたフェイスタオル使わせていただいています♩









勝手にシャッターきれちゃった、、、




撮ろうと思って
髪を整えている写真です(笑)




わたしの使っているカメラアプリはなぜか自動でシャッターがきれるんです。゚(゚´▽`゚)゚。



そしたらこんなふうに撮れました( ˆoˆ )/





珍しくきょうの服は

きいろ〜〜


春って感じですね♩¨̮⑅


このお洋服、腕のところのデザインがとっても可愛くてお気に入り☆なんです







今日は
最後かな??

の握手会応募受付日ですっ(*・ᴗ・*)و!



となりにいるのは

✿だ〜れだっ❀







握手会来てねん。\ \♥︎



akane.

WaiWai

守屋 茜



こんばんち〜^^



青汁って美味しいですね
はまりそう


今、むくみ対策と筋肉を柔らかくするのに

クエン酸を豆乳と割って飲むのを毎日繰り返しているんですが


青汁も試してみよう!!








ガッツポーズ!






最近水に濡れても大丈夫な透明なものでかわいいポーチを探していたんですが!


見つけました^^*わーいわーい









じゃーんっ。

フルーツ柄って可愛いからついつい手を出してしまう〜


何を入れようかなぁああ







そういえば

わたしはまだお店でサイレントマジョリティーが流れているのを聞けていないのですが

お友達が流れてた〜

って教えてくれて嬉しかったです((∩´︶`∩))






わたしも聞きたい(*´ω`*)



ではでは♩






ようやく見ることができました(*´ `*)
実際にみるとすごいですね!!感激.*!!!!




akanen

こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ




ぴょこっ





朝ごろごろしていたら




君は君らしく〜


って流れてきて

びっくりして起きたら


朝の情報番組さんで欅坂46を取り上げてくださっていました!!


新聞でも
ありがとうございます…(>_<)!



女性アーティストデビューシングル初週売上枚数が日本記録更新ということで新記録、めちゃくちゃ嬉しいです。

嬉しすぎて飛び上がりました!!

やったーーーーーーーーーーーーー\( ¨̮ )/\( ˆoˆ )/


本当にありがたいです。



この結果はたくさんの方々のおかげです。
今後もこのことに甘えることなく、メンバー一同、一致団結して成長していきたいです。

これからも応援よろしくお願い致します!!








おぜちゃんと
お洋服巡りのお約束をしました´ω`



最近、

今日のコーディネートどう〜?

って話しかけに来てくれるのが可愛くて可愛くて


仕方ないです(笑)



今度行こうね(*ˊ˘ˋ*)♡






おなじみの栗ポーズだよっ






一緒にみゆと

栗ポーズ。


作りました٩(。•ω•。*)وyeah!






あとなにか話そうとしたんだけど〜


なんだっけ( ºΔº )



忘れてしまった(´-`).。oO
いつも書きたいことあるんですけどいざブログを書き始めると忘れちゃうんですよね、、、




思い出したらまた書きます♩えへへ




ではでは



またねん♡あかねん




i
  • 1
  • 2
  • >

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵