OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


おはようございます(*ฅ́˘ฅ̀*)




本日も良いお天気ですね♩いぇい




昨日は初めてのガールズアワードでした

余韻が、、、。゚(゚^ω^゚)゚。!!!!!!!!



ずっとずっと憧れだった
ガールズアワードという場所でデビュー曲披露をさせていただくことができとても嬉しかったです^^*


とっても可愛いお洋服やバッグをたくさんみれました♡♡



曲披露後のみんなで歩いたランウェイが

ステージから見る景色はすごくキラキラしてて
本当に楽しくて


忘れられないです(*´`)




乃木坂さんのステージとランウェイも拝見させていただくことが出来、たくさんの刺激を受けました!!

出演されたモデルさんたちもすごく素敵な方々でした。



このガールズアワードを通して
綺麗になりたい

という想いが1層強くなりました


自分磨きや今後の活動も必死で頑張ります!!




そして
グループを代表してランウェイを歩いたはぶちゃんっ!


すんごく可愛かった〜〜/////


いろんなプレッシャーがあったと思うけどすごく素敵なウォーキングでした

感動したよ〜(T_T)


お疲れさま〜!!





それから、、、
今回も曲披露の舞台袖で

ねるが見守っていてくれました(*´ω`*)


いつもありがとう。





きょうは

デビュー記念ということでなんとなんと!!

LINE LIVE での放送があります\( ˆoˆ )/♡ヤターーーーーー!!!!


ぜひこちらも
ご覧くださいネン★


14:00だよ〜








きょうの写真は


"おねんねん"

前の私で
おさらばしまーす♩




それではっ


またねん♡あかねん

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵