OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




おぱよおおお



ござ((∩´︶`∩))((∩´︶`∩))\います!









朝、ひらがなけやきさんのブログが始まってる事に気付き驚きました!(≧◡≦)
ちゃんと拝見しました◎
ずっと気になっている子(これを推しメンというのでしょうか)がいるのではやくお会いしたいです…/// たのし〜み。









お陰さまで私たちもブログ負けてられないなと実感したので引き続き更新頑張ります⍤⃝♡







最近始めた
タイトルの文が

とある曲の歌詞シリーズ!!





みなさんはぜーんぶ分かりますか(´-`).。oO(?)
引き続きこちらも続けていくのでおたのしみに♪♪
ぜひこれを機に気になった曲があったらプレイリストに入れてたくさん聴いてね♡








タレ目に憧れて。




またねん!




おはようございます!




はちみつって美味しいな〜
あのトロトロ感なんともいえない










おだななブログを読んでたら

うなぎのことが、、、!!!!





うなぎ大好き♡♡♡




このまえ歩いてたらうなぎ屋さんの前をとおりました



うなぎの下のタレの旨みが染み込んだご飯やばいですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



しばらく食べてない泣!!
今日から8月という事実にびっくりしてますが今月食べれたらいーなー!







8月といえば
地元の七夕祭りを思い出します


七夕といえば7/7だけど地元は一ヶ月おくれで七夕祭りをするので8月のほうが七夕のイメージが強いんですよね〜





是非、旅行で仙台に行ってみてください♡






懐かしいしゃしん
去年の12月だって驚!!

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵