OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは〜!♡

明日は
待ちに待ったSPA!の発売日でーす♪


すっごく楽しかったので
どんなふうに仕上がったのか見るのが楽しみすぎます!!!!!!!!!
3人で小旅行に行った気分でした☆


お洋服や部屋着、クッション
おーーーーーる可愛かった〜ヾ(。・v・。)♡♡




いくぞ
まつり



ベレー×ニット
帽!




四コマ。






トップスがネクタイみたいになっててきゃわ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )







モンちゃん


このハットかわいいぃぃいぃい(;▽;)






とってもかわいい
羽根のイヤリング♡



水色のレンガ.*・゚ .゚・*.






マカロンのクッション♡



部屋着〜♪♪



すーーーーぱーーーーーかわいい部屋着。
みんなでずっとかわいい連呼して着ていました

この写真は
コットンのCMみたいだねって言って、
憧れる〜って言いながら撮った1枚。(笑)





みんなイロチ。
足元のスリッパまでかわいいよー✌︎︎







3人でおだんご。
ちょっとシースルーに挑戦☆






SPA!には前回、ゆっかーぺーちゃんてっちゃんが出ていて憧れていたので
今回初めて出させていただくことが出来てとても嬉しかったです。


紙面では
素敵なお洋服を着用させていただいたり、いろんなシチュエーションで撮ったりなどなどしているのでいつもとちょっと違った雰囲気だったり、終始楽しんでいただけると思います。


見どころたっぷりなので、ぜひみてくださると嬉しいです!♡♡







けやかけ久しぶりにリアルタイムでみました〜
1年の振り返りでしたねっ


もう1度みたいやつで
最初の自己紹介の動画を振り返るの
私だけなくてwhy?why?????
なってる方いますよね〜〜(;▽;)


大丈夫です。
カットじゃないです(笑)
収録のときからわたしだけなかっです。


以上でーす。




次回は運動会!!
つぎもみてね(*^-^*)
たのしみたのしみたのしみすぎる
一年ぶりの運動企画ですよ♡



あ、
オープニングの

っしゃ!


ってやつwwwwww


あれは始まる前に
まなかに言われてやってみました


まなかは無茶ぶりがおおいです。


でもそんなまなかは面白くて好き。


番組のときやいろんな場面で
わたしに話題をふってくれたり、助けてくれます。


感謝。ありがとう


直接言えないからブログで(笑)(*´﹃`*)




またねーん

new!

守屋 茜



おはよう〜

日曜のあさだよ〜


日曜といえば

パン〜


あさはパン〜♪



のいめーじー




髪切りました!!♡






毛先をちょっと切って

前回
勇気が出ず前髪パッツンできなくて今回は冒険してみた☆彡いえい








昨日のライブもいつもとちがった
前髪だったの〜。



そしてきのうは
ライブしてきました〜♪
日テレハロウィンライブさんに出させていただけてすごく嬉しかったですし、貴重な経験になりました!!


シューイチの安村アナウンサーさんとも
ハロウィンダンスの最後でコラボさせていただいたりと嬉しかったです。
前回ガールズアワードのとき
シューイチさんに取材で出させて頂き、その際に話していた仮装をまさか本当にしてくださるとは……!!!!(*^-^*)☆彡


安村さんのフランケン姿はとても可愛らしかったです。
渡辺梨加ちゃんと
ライブの登場時からずっとかわいい連呼してました(*≧▽≦)


雪だるま姿もみてみたいな〜。。。




そしてなんとなんと
世界的に有名なピコ太郎さんともコラボさせていただきました!!
PPAPすーーーごい楽しかったです♪

またやりたいな〜〜。




最後にナオトさんのステージも登場させていただきました!タオルまわすのはなかなかないので、みんなで笑顔になって楽しむことができ嬉しかったですヾ(。・v・。)








ありがとうございました!





今日から
待ちに待った
キャバすか学園!♡

絶対みるーーーーーーー✌︎︎

open

守屋 茜



やっほ〜


欅坂書店がオープンしましたヽ(;▽;)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


記念すべき第1回を務めさせていただくことが出来、嬉しいですm(_ _)m



この企画は
自分のおすすめの本や漫画を紹介していき、オリジナルのpopをつくったりしています。
どんどん回数が増えていくと本が集まるので書店ぽくなっていきまーす♪

ファンの皆さん、推しのメンバーの登場心待ちにしていてくださいね♡



念願の
タワレコえぷろん!!



なかなか
発売記念のお店周りでは、タワレコさんにお邪魔することが出来ず
初のエプロンでした( ᷇࿀ ᷆ )




popはこんなかんじだよ〜




ほんとに店員さんになった気分で
すごく楽しかったです♪
アルバイト経験がなかったのでワクワクしました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱⤴︎⤴︎



ぜひぜひ
わたしのおすすめ本よんでみてください(♥ω♥)



タワーレコード渋谷店
でお待ちしております✌︎︎(笑)




遊びにきてね〜♪




あかねより

✌︎︎

守屋 茜



今日は
ひらがなちゃんのおもてなし会ですね!!

1月に行ったおもてなし会がすごく懐かしいです( ᷇࿀ ᷆ )



みんな頑張れ〜
ねるも頑張ってね〜☆









10月31日にブブカ12月号が発売となります。
今回はじめてのソロインタビューです。

「覚悟は決まった」

少しでもきになってくれる方々がいてくださると嬉しいです。


他にも

愛と誠

仕事人コンビの逆襲


などなど

え?!?!


なんだろうというような
素敵なタイトルのインタビューがあったりで
盛りだくさんです!!


お楽しみに〜


というか私もたのしみー♡





またねーん

ヾ(。・v・。)


問題のない私たち



みたいな題名になってしまった(笑)

大好きな映画の一つです。
沢尻エリカさん、永遠の憧れです。


この映画をみて
強い自分でありたいって思ったな〜





この日
ゆうかのコスプレ姿見たとき


ずーーーっと
かわいい!!カワィィ!!かわいすぎるよゆっかーって騒いでました

実物見るともっとわかるんですけど
ほんっと可愛さ爆発してたんですよ


このハットを着こなせるのはゆっかーだけだ(笑)

イケカワ(イケメンカワイイ)すぎて忘れられない。




撮影合間にゆっかーとカップルみたいに撮ってるメンバーがいて羨ましくてわたしも撮ってもらいました(*^^)v✌︎︎✌︎︎✌︎︎✌︎︎

そしたら肩に手を回してくれたの!
ゆっかーヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)照れちゃうよおおおお♡



お次は
みんなのアイドル、ダニコス!!




両サイドなぞの表情ね(笑)
まあ私は
だにといるときいつもこんなかんじ

にやにや♡





てっちゃんが
こっちをみてくれない……

(片想いなのかな…)




ハッ!





腕を

ま、まわしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡

アリスてっちゃん
似合いすぎ。かわいすぎ。


わたしも着てみたいぞ。
みんな個々にすごい似合ってて見てて楽しかった♡ふふん





それじゃあまたね

日テレハロウィンライブが近づいている、、、!!
楽しみである(*^-^*)ぬふふん

発売chuuuu

守屋 茜



こんばんわーわーわーわー

欅坂メンバー全員で表紙を務めさせて頂いている、週刊少年マガジンが本日発売でーす






えーびえーびえーび
ぱくぅん♡






コスプレしたよーん♡
スタイリストさんがすごく可愛くデコレーションしてくださって(*ˊૢᵕˋૢ*)
コスプレはなかなかしないのでみんなで楽しく撮影できました♪





この制服メチャカワ!!
また着たいよ〜

欅坂らしいみどり♡




ふーちゃんはリボン。


最近
制服着る機会が多くて
学校通いたくなるー。


訪問したいなあ(笑)




内容盛りだくさんになってるので
ぜひ本誌check宜しくお願いします☆





またねん


前髪切ろうと思います
切ったら報告するねーん♪

グルメ

守屋 茜



こんにちは

けやかけの食レポすごいたのしそうでしたよね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)☆彡


私もやってみたかったな〜。


今回席が
ゆっかねんで並んでいたのでふたりでずっとモニターみながら

いいな〜
やりたいね〜


って話してました(º﹃º )


ぜひまた機会があれば食レポチャレンジしてみたいです。それまで、
お昼の番組とかよく食レポをされているのをみるので勉強しておきます!!




そうそう!♡
あまりにも登場したグルメが美味しそうだったのでプライベートで私もソラノイロに行ってきました!
わたしは麺を全粒粉に変更して中華そばをたべたよ〜


ファンの方で行かれた方いますか〜??


つぎは
ハンバーガー屋さんにいきたい!!(;▽;)(;▽;)(;▽;)





BRODY
getされましたか?



先日
ポストカードをいただいてしまいました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡うれしすぎる
1番見えるところのケースに飾りました♪






載せるの遅れてごめんなさい
お待たせしました


よねちゃん




最近流行りの






おぜかわ〜♡♡









〜〜☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆〜〜





3rdシングル制作頑張ってます!
お楽しみに待っていてくださいね

けやかけの最後に呼びかけされていましたが
3rdシングルキャンペーンとして
全国の中高学校の放送部に発売前の新曲を配布させていただきます
ぜひぜひご応募よろしくお願いします(*´罒`*)




11/1発売のSPA!では3rdシングルについて少し触れています。
SPA!のオフショットはね
もうね、たーーーーーーーーーーくさん撮ったよ。もんとてっちゃんといいのありすぎて選べなーいって話してました
そのブログも更新しますのでしばしお待ちください☆





それではまったねーん



お互い髪切った時にとった写真



PERFECT Halloween2016
お越しくださった会場のみなさん
本当にありがとうございました。

そして
共演させていただきました
radio fishのみなさん、超特急のみなさんありがとうございました!!




仮装大賞の尾関ちゃんファンの方もおめでとうございます!
そしてメンバーのサインボールゲットされた方もおめでとう(*´罒`*)♡♡






ライブって本当に楽しいです、楽しすぎます!!
余韻にヒタヒタで
今すごく寂しいです…



とにかくブログは書きたかったので
短いですが更新します

細かい内容は後日書きます
ごめんね待っててね(º﹃º )





最後にひとつ

このような企画をつくってくださった
ニッポン放送のみなさん、関係者のスタッフのみなさん本当にありがとうございました。


ぜひまたよろしくお願い致します。

みなさんの元にサインボール又はミニバッグは届いたかな?♡
届いていますように…♡



ではではおやすみんじゃじゃじゃーん。

BRODY

守屋 茜



こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )



欅坂メンバーで表紙を務めさせていただいていますBRODYを先日いただきましたヽ(;▽;)ノ♡♡
お先に読ませていただいたのですが、
35000字インタビュー記事には泣きました


他のメンバーも涙したと聞いています。

このような特集を組んでくださり本当に嬉しいです。ありがとうございます





予約済みのみなさん
受け取りお楽しみにしていてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

予約出来なかったー
ほしいー

という方
渋谷TSUTAYAさんにgo!しましょ♪♪






ピストル♡





撃っちゃうよ♡









まだまだオフショットありますが
それは発売し・て・か・ら♡




お楽しみにーーーー



ちょっともう1回
BRODY読んできます=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง




またねんあかねん


こんばんわーい

PERFECT Halloween2016
近づいてますね♡♡


わいわいするの楽しみすぎるーーーーーー(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)


先日振り入れをしたのですが、

RADIOFISHさんに
直接教えていただきました!!
すごく優しく教えてくださり、とても面白くて本番たのしみすぎます♪



みなさんも
10/22楽しみにしていてください♪
一緒に盛り上がりましょう♡♡






この前の握手会の載せれなかった写真(*ˊૢᵕˋૢ*)



この衣装で握手会するのも最後だったな〜。
何故かカッパ口だ…。





これもお気に入り写真のひとーつ!

てっちゃんの笑顔かわいい
もなイケメン
わたし謎




もなブログの3人の脚
だれが誰だかわかりましたか?♡


握手会中だれか1人くらい(;▽;)
わたしのスリッパに突っ込んでくれるかと思ったんですけどだれもいませんでした(笑)


色違いでスリッパを履いていたのは

渡辺梨加ちゃんと
色コーカンして

イロチ〜♡足元オサレ〜(笑)

ってしてたんですよ。



びっくりした?(♥ω♥*)



という裏話がありました( ᷇࿀ ᷆ )へへ






ライブのリハがあったりで
最近踊ってるから体動かせてうれしい。
みんなと会えるしたのしい。



それでは
おやすみなさーい

ズン

守屋 茜



みなさん
元気ですか?!



楽しかったですか?!


今日は
7レーンで

てっちゃんとまなかと同じレーンで握手しました!!

ディズニートリオということで
握手開始のとき限定で

夢の世界へようこそ


という挨拶からはじめました〜
急すぎて戸惑った方すみません!



とにかく楽しすぎて
テンション高かったと思いますがついてきてくれた皆さんに感謝です

そして
このレーンを作ってくださったスタッフさんにも感謝です

そんな一緒のレーンだった
志田愛佳と平手友梨奈にも感謝です。









私は


最THE高
に楽しかった!!hoooooo



はるばる遠くから来てくださったり、初めて来てくれた方だったり、地元の方だったり
みんなみんなありがとうございました!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





写真ぜんぜんとれてないよぅ!!!!


今日は久しぶりにセンター分けして
ストレートだったよ

レアな髪型の日です





セカンドシングル
握手会イベント無事終了!!☆彡


2nd最後に
すごくたのしい握手会で締めくくることが出来、いい思い出です!!


パフォーマンスの方は
最後なのでしみじみ思いながら踊ってました


時の流れがはやいな。


かたみら
カッコイイし大好きだし、せかあいなんて世界には愛しかないって切ないし、ユニット曲の青空が違うもファンのみなさんの掛け声とかすごい聞こえて


ああ楽しいって鳥肌たちました



ありがとうございました。










みなさん
これからけやかけ観ると思いますが

夜遅いので、朝から稼働されていた方も多いと思いますのであまりご無理せず体調には気をつけてくださいね!


季節の変わり目で
風邪とか引きやすい時期だけど


雨にも負けず風邪にも負けず襲いかかる全ての物事にも負けません。



それでは

さよならおやすみなさーい


またねぃ!





JK仮装だぞ。@幕張個握にて

写真祭り

守屋 茜



最近ブログの更新減ってしまいすみません


なので今日は写真祭りにします!!


いえーい。


前にてっちゃんと鎌倉にプチ旅行してきました
グルメ旅だよ

海鮮とか手作りおうどんとか!!

あと江の島にも♡♡


海たのしーい!!



イザしゅっパーーーつ。




そーしーて。





鎌倉野菜とれたての食材をつかったスムージー♡





江ノ電に乗りながら
海みてー、江ノ電に乗って行く学校いいなーとかいろいろ話しました






たのしすぎる

二人で外みてる風写真



江の島について
海をみたよ!!



たそがれたぜ






ここのお店すごく美味しかったです
めっちゃくちゃおすすめです!!





きしめんは手作りするのがむずかしいらしくて
ここの店主さんは1人で切り盛りしているそうです



毎朝5時間かけて仕込み!すごいです



また鎌倉行ったらここにきたい!♡










夜は
焼きガキ、焼きハマグリ、生エビ、焼きイカ

食べたーん♡海鮮幸せ(*´ω`*)



てっちゃんのお美しい姿がとれた(☆∀☆)




髪切ったばっかりの頃だから
髪黒いしぱっつんなんだ〜





それでは今日はここらへんにしまーす





個別握手会
二次応募始まりました☆彡

ぜひ来てくださいねん





akanen.



ほんとに写真いっぱーい(笑)ばいばい

ハッスルプレス
番外編のオフショットのせまーす







お団子したよん




海の景色きれいすぎる







実はここにクロネコちゃんがいた!♡





アロハ〜。







てっちゃんが転職DE天職で食べてた
おうどん!!

すごく美味しそうだったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



うどん…


香川県にいってみたいな。






それではおやすみなさい

ありがとう

守屋 茜


きのうは
ガールズアワードでパフォーマンスをしてきましたヾ(〃д〃)



女の子の夢がたくさんつまった大好きなイベントでいろんなステージを見ることができました♡♡♡

刺激もたくさんうけたので
もっともっと頑張ろう
って思いました。

まだまだこれから。




またあのキラキラした舞台で踊りたいです!!







ありがとうございました♡
ガールズアワードのクッキー!!スゴイっ、かわいい!!




握手会では久しぶりにみなさんのお顔を近くで拝見出来、とても楽しかったです

ぜひまた16日の2ndはラストです、全国握手会@名古屋でもお会いしましょう♪










個別握手会でまた見ていない方も多い思うので告知です☆彡
ハッスルプレス番外編が本日アップされました


前回とは違った一面をみてくださいっ!







うみーはー


ひろいーなー


おおきいなー



またねんあかねん


こんばんちゃ



今日は
おぜちゃんのおたんじょーび(*^-^*)


おうちでもケーキたべるのかなあ。
みんなでお祝いしました♪



おぜちゃんがお先にラストティーンを迎えた……
幼くて可愛くてすごく優しくてメンバー想いで!!挙げたらキリがないけどとにかく大好きです(☆∀☆)








改めてお誕生日おめでとう!!☆彡

つっこみどころある写真チョイスしました(笑)





最近
お気に入りのお店を見つけたんですよ!!
即おだななにlineでおすすめしました
そのあとぺーちゃんに話たら今度行こうということになったのでたのしみ。


通いつめたい。


ヴィーガンのお店ってステキ


あ、そうそう
最近
動物性の食(肉とか魚とか
動物性の乳製品(卵とか牛乳とか
あと小麦(ライ麦、全粒粉はok
白米(玄米、雑穀米はok
添加物
あとは白砂糖とか?


抜きの食事にはまってて

ベジタリアンな食事です。


都内にはたくさん美味しいベジタリアン向けのお店があるから探すの楽しい!!

東京ってすごい。やっぱすごい。



白砂糖、卵、牛乳
を使わないスウィーツとかケーキとかパフェとかあるんですよ?!
すごくないですか♡感動な日々(;▽;)



痩せやすい体づくりのために腸内環境整えようとおもって始めたのですが

すごくいいです。
体内が軽い。(笑)

肩こりとかなくなったよ(まだ若いでしょとか言わないでw)


仕事するには健康が大事なので
気長に気楽に頑張ろうと思います!




そして明日は♡ガールズアワード♡

欅坂メンバーから
4人が代表して歩きます

はぁぁあヾ(〃д〃)すごくたのしみ

やっぱりすごく緊張すると思うけど
出番まで出来ることは支えてあげたいし、応援しています!!ドキドキ




欅坂46としては
ライブパフォーマンスで盛り上げます!


もちろん男性の方も嬉しいですが、ガールズアワードは女性の方が多いので、普段とはちょっと違った感じを味わえるかなと楽しみですし、キラキラした世界観のガールズアワードというイベントでパフォーマンスさせていただくことがほんとに嬉しく思っています(*´ω`*)


まだまだ、欅坂46をご存知でない方は沢山いるとおもいますのでしっかりパフォーマンスをして少しでも気になってもらえるよう、それからファンのみなさんにも最高のものをお届け出来るよう精一杯頑張ってきます!!






GirlsAward AUTUMN/WINTER。

みなさん沢山オシャレしてきらきらしてるんだろうな〜

明日は私も秋服を着てアクセサリーとかつけてオシャレしたいな꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱何着るか考えるのたのしい〜♪




あーーーー
たのしみすぎるーーーーo(*^▽^*)o





それでは
おやすみなさい



こんばんは

オトナへノベル見てくださったみなさん
ありがとうございました(๑•́ω•̀๑)♡


女子から嫌われる女子についてトークするという
とても難しい内容だったのですが、人間関係をうまく築く方法だったり、トークの繰り広げ方だったり
たくさん学ばせて頂きました!!



オトナへノベルという
素敵な番組に出させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、自分たちの番組以外での
トーク番組への出演は初めてだったのですごく嬉しかったです。勉強になりました!



もっと上手く話せるようになって
いろんなお仕事につながるくらいの能力を身につけたいなー。。。




それから、
お世話になりましたヒャダインさん、清水富美加さん。

おふたりが
トークをしやすいように話題をふってくださったり、話しやすい雰囲気を作って下さり、そして緊張がほぐれるような優しい笑顔に終始助けて頂きました。ありがとうございました!!(*^-^*)




〜ご報告〜

ガールズアワードまで言うつもりなかったのですがイメチェンしました(*∩ω∩)✁✄


黒髪(正式にはダークグレージュ、ベースはブルーアッシュ)です!
あとね前髪もかなりきったの。
ぱっつん気味まえがみだよ(笑)


毛先は重めカットにしてもらいました♪




前髪は巻いてるから
ちょっとわかりにくいけど、普通に下ろしてると前と全然違います





あまり載せない笑顔のも今日は載せよーっと


ガールズアワードで楽しみにしててね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




そーしーて。

本日から3rdシングル個別握手会応募受付が始まりました〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧今回から全部が4部制になり、そして関東の会場がひとつ増えましたよ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ


明日
7日金曜日14時までとなっております



応募まってまーす♡♡





@楽屋にて記念写真
また一緒に出たいな。


イラストもかわいいヾ ^_^



またねん(`・ω・´)ノ

実写化

守屋 茜



こんばんは〜

ねるちゃんの出ていたミラクル9を見ながらクイズ参加してました(`・ω・´)ノ


みなさんも見てる頃かな〜??


久しぶりに脳を使って
私も脳を鍛えなきゃーーーって思いました(笑)





そう、そう!!


今日知ったんですけど

私が以前出させて頂いたホンシェルジュさんでもインタビューで答えていた

大好きな少女マンガの一つである、
ひるなかの流星


実写化するんですね!!



もう少し前に発表されていたのですが
知るの遅くなっちゃいました。゚(ノ□`。)゚。。






すごーーーーい!!いよいよ実写化なんですね〜ヽ(;▽;)ノ
そろそろしそうかなと思っていたのですが驚きました


どんな作品になるのか
公開はまだ先になりますがすごく楽しみです


あのマンガでしか見られなかった世界観を映像にするとどうなるのだろう。






絶対に見たい!!

いや、


見るぞ。








昨日言っていたオフショット載せま〜す♪



海綺麗ーーーー。
遠くの島にいってみたいなあ





砂浜走ったよ〜!
気持ちよかった(-^3^-)~♡






実は
着ていたワンピースも夏っぽく爽やかで可愛かったのですが、サンダルもお洒落なデザインだったんですよ〜



これはちょっと上からの景色!
ここからも綺麗でしたヾ ^_^♪




という感じですっ
番外編もお楽しみにしていてくださいねっ






それからいよいよっ!!

明日は
オトナへノベルの放送です(*´ω`*)

Eテレにて
19:25〜
となります♪



ゆっかーと
ヒャダインさん、清水富美加さんに支えていただきながら
頑張ってきたのでぜひ見ていただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします。







今日は
ゆっかねんで締めマース


懐かしい写真と最近の写真。
距離が縮まったヾ(〃д〃)




ワーーーーーーーーーーー






おやすみなさい
またねんあかねん。

おやすみ

守屋 茜



やっほう!!ほう!いえーい( ´͈ ᵕ `͈ )
image2.JPG


徳山大五郎を誰が殺したか

最終回を迎えました



最後までご覧いただきありがとうございます


最終日のみんなと♪

image1.JPG


久しぶりにこの制服みた

またきたいな〜かわいい〜。

image3.JPG





それから
本日のハッスルプレスに登場しています!

ずっと楽しみにしていたハッスルプレス☆ミ
今回もすごく楽しかったです(๑˘ ˘๑)*.。


ぜひ見てくださいね!
いや絶対見てねん。


あしたオフショ載せますーん(^0^)/



image4.JPG
海キレ〜い。



って載せてるし。(笑)



またねん(๑´ω`ノノ゙✧

へんげ!

守屋 茜




L'OREALの泡立たないシャンプー


大分前から気になっていた……



みなさん、


泡立たないシャンプーですよ?!


気になりません?



クレンジング、コンディショナー、トリートメントを1ステップで?!





買ってみようかなあ。








昨日
ブログで話していた
リップgetしてきたよ〜


image2.JPG

10月はいろんな新商品が出ますね〜♩



この写真
つけようとしてるだけでまだ色塗ってません!(´・・`)ゴメンナサイ



つけた時また載せます!(笑)






ぬーーーーーーん。

image3.JPG
何か……



何かが違う…



はず!




あ、
青空じゃないよ



上の画像の私だよ。











またねん(*・ᴗ・*)و!

へへへ…。

守屋 茜



明日は
ずっと欲しかったリップの発売日〜‼︎

getしたら
自撮りしよ〜っと·͜·ೢ ⋆*



image1.JPG
三つ編みいえーい!







3rdシングルの詳細が
公式サイトにて発表となりました

まだ2nd握手会は終わっていませんが、!
ぜひ3rdでも遊びにいらしてくださいね♩

image2.JPG


ばいはーい。
前髪切ろっかな〜、伸ばそうかな〜


思い切ってぱっつんとか……… ?

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵