OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

守屋 茜



こんばんは〜(。・о・。)♡


KEYABINGO!
まさかのマナー講座だったり、英会話だったりといつもとちがった企画でとても楽しかったです!!

ただ高級食材当てにチャレンジ出来なくて
すごく悔しい〜。

格付けチェック大好きで毎回見ていて、今年のお正月も乃木坂さんが出ていらして見ていたので、どれか当てるゲームとか憧れていました。

チャレンジしていた3人に聞いたら
難しいみたいです


またいつか企画としてあったらチャレンジして
絶対当てたいです(笑)練習しておかなきゃっ!



英会話、、、

英語すごく好きなんですけど、合格出来ず(ToT)ざんねん…


自分のキャラクターって、日本語で言うのもすごく難しいなって思っててそれを英語で言うって。
すぐに単語が出てこない自分の頭脳の低下にがっかりしました
常に頭を使っておかなきゃ働かなくなっちゃう!!がんばろう




マナー講座すごく勉強になりますね
正しく美しいテーブルマナー学びたいなって思いました。





来週のKEYABINGO!も今までと違って斬新な企画で面白いのでぜひ見てくださいねっ♪



珍しく自メイク〜。



ヘアはふわふわ感を出したくて頑張ってやってみました
前髪はストレートでくるんと短くしてからコテを使って表面の髪をふわっと巻いています

リュミエリーナ ヘアビューロン26.5mmを使ってます、自分は使いやすいなって思ってます
傷まないので安心です
ドライヤーもリュミエリーナの使ってて、
ヘアビューザーはもう最高すぎる。
ほんとに乾かしたあとのパサパサ感がなくなるんですよ。勢いある暑い風なのに、乾かした後はシットリ!!
髪の毛の傷みで悩んでる方はぜひ〜♡♡
すぐ乾くし、本当オススメ品!!!!



あ、そういえば
この前のほしい!!
って言うのは
小嶋陽菜さんのプロデュースしているパーカーのことです

めちゃくちゃかわいい。
生地にもこだわっていらっしゃって
なによりパーカーを着たときの形とデザインがツボすぎる〜よーう

ZIP付きもいいしなしもかわいい。

バンカーリングかわいいから
私もスマホ裏につけたいな´`♡♡

腕のところに
HAYMMTMというイニシャルが入っていて素敵です。
他にもTシャツなどもすごくこだわってデザインされててすごいなって思います(TT)


ラフォーレ原宿に出来る
期間限定ショップも見に行きたいな〜。








あかね

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵