OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

守屋 茜



こんばんは〜。
昨日ブログ書こうとおもったけど書いて消して
やっぱり今日にしました(*^-^*)



写真撮ってなくて
ブログ用にとろーとおもったらすっぴんだった( ˙ỏ˙ )
たまにはすっぴんでもいいよね!(笑)



何も隠してないので気になるとこあるけど!まいっか
リップだけつけてます
いつもLIP addictっていう色がつく美容液を愛用しています
冬はいつも乾燥しちゃうからすごくいいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ぷるぷるになるうう




あ、そういえば
実家の薪ストーブで今回はピザではなく、
焼き鳥を作りました♡


なんでも作れて便利〜
たのしい!!そしてなにより美味しすぎる

大好きなねぎまだよ。

あと写真撮り忘れたけど、焼き芋も薪ストーブで作ったよ
ほくほく〜で甘くて美味しかった☆


あといつも作ってもらう特製スムージー



ブルーベリー、ラズベリー、バナナ、豆乳でつくったスムージーです

これがすごく美味しいのですよ…(•ө•)♡
ちょっと小腹がすいた時に体に優しいから太る心配なくて安心!Ψ( 'ω'* )


バナナ大好き
なんでも合いますよね

てかスムージーが好きで。よく都内のお店探します
お気に入りは
ジューサリーバイコスメキッチンです




帰省するといつも美味しい手作り料理が食べれるから毎食楽しみです♪♪






またね〜ん(ㅅ˘˘)♡*.



今週の食テロなけやかけもお楽しみにっ!!

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵