OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

未来へ

守屋 茜



東日本大震災がおきた3.11から6年。
14時46分黙祷させていただきました。



あの日ことをこれからも一生忘れることは出来ません。
当時13歳の頃よりも、今では欅坂46として活動の幅が広がり、誰かのために出来ることが増えました。
たくさんの方に感動や勇気を与えられるようになりたい。そして元気になってもらいたいです。



今後も精一杯頑張っていきます。
これからもよろしくお願い致します。








被災されたみなさまの少しでも早い復興をお祈り申し上げます。

守屋茜

ニコっ

守屋 茜



こんばんは☆^^☆


7日にガムロックフェスがありました〜!
面白い種目がたくさん!(笑)
みんなの真剣な姿を見れてそしてみんなで応援するのがすごく楽しかったです
舞台裏でも盛り上がってたよ〜〜(ㅅ˘˘)♡*


途中に楽曲交換対決があり、
欅坂はHKTさんのスキ!スキ!スキップ!を披露させていただきました。

とっても難しく、何回も踊ったりイメージトレーニングをしてもなかなか振りが入らなくて苦戦しましたが、振り付けがとても可愛いくて元気になれる曲でした♡
いつもと違ったジャンルのダンスを経験して今後に役立つ貴重な経験になりました
もしまたチャンスがあったら今回のように踊ってみたいです(´,,•ω•,,)♡(´,,•ω•,,)♡


そして初めて生でHKT48さんのライブを拝見させていただきました!
MC〜盛り上げ方などとても勉強になり見ていてすごく楽しかったです

特に

君のことが好きやけん

を観ることが出来てすごく嬉しかったんです!


元々AKBさんの
君のことが好きだから
が大好きな曲のひとつで、中学生の頃に初めて聞き、とても良い歌詞だなと思っていました。
後から、HKTさんの君のことが好きやけんを知り、歌詞が大好きな博多弁になっていて!!可愛すぎる曲だ〜〜(ToT)♡♡
って思ってよく聴いてます♪


ついつい口ずさみながらみていました(*˘︶˘*)!!


イベントが終わってからも余韻が抜けなくて
お家に帰ってからHKTさんがライブで歌っていた曲を検索して動画をみたりしてます

メンバーと
未だに空き時間に
スキ!スキ!スキップ!を踊ったりしてます(((^ω^)))


楽し〜い〜!!!!




そして、フェスが終わってから
田島芽瑠さんとお写真を撮らせて頂きました♡
わざわざ声をかけて下さってほんとに嬉しかったです(❁´ ︶ `❁)

尻相撲対決で対戦したときも
とても優しくて、ZIPさんのインタビューの際もトークで引っ張ってくださったりと、すごく素敵な方でした
またお会いしたいです^^





〜載せたかった写真シリーズ〜


おぜちゃん
おぜちゃん
おぜちゃん




可愛すぎるーーーーオゼカワ








かわいいあおいちゃん。
ニコーーーっ。









〜お知らせ〜

☆月刊スカパーさんで
ずみちゃん、おぜちゃん、りな、りさ、私で表紙をさせて頂いています
ワンマンライブについてお話させて頂いています


☆BOMB4月号
発売中です!!

ゆうかと2人だよ〜♬*゚
3パターンの衣装を着ていろんな雰囲気のグラビアページとなっています!!

自分たちでシャッターを押している写真は
普段の素の雰囲気が出ていると思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭


とっても楽しかった´`



インタビューページの
お互いのことをどれくらい分かっているかアンケート注目ください(笑)
これすごく面白かった〜!
答え合わせが発売まで待ち遠しくてアンケートを書いた次の日ゆうかに聞いたら、なんて書いたか忘れちゃったっていわれて、発売したBOMBを見て正解が一つだったと知りました(笑)(笑)


この号ではひらがなちゃんの3人も登場していますよ〜っ♡



いつも欅坂46のことをありがとうございます<(_ _)>




みてね〜。



ツヤ感メイク^^

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵