OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

1日1日。

守屋 茜


こんにちは〜

あっという間に年末で、あっという間にもうすぐ1年も終わりそう。。。
でもココ最近楽しいです

毎日メンバーに会えるしね✌︎
色んなお仕事をさせて頂けている日々は本当に感謝でいっぱいですし、充実しています


昨日はカウンドダウンジャパンに出させて頂きました^^いくつかも取材もうけさせていただいてます
ありがたいです😌✨✨

今年もめざましさんの取材に出させて頂けて、あれから1年たったとおもうと懐かしかったです
その時のことは鮮明に覚えています
今回もあることを目標と言いました🤭💓💓☀️ふふ♡゛ 叶いますように!!!!
今朝はね、早起きしてめざましテレビをつけて準備してたよ〜( ᷇࿀ ᷆ )


ライブのおふしょっと!📷

楽屋が46だったんです〜
記念にねるちゃんと♡4と6!!



ねるちゃんといえば写真集。。。😻✨♥
本当にすごいね😂👏👏
写真集いただいたのですが、常に眺めちゃってるよー( ˶´⚰︎`˵ )( ˶´⚰︎`˵ )
さんま御殿も観てたけど、ねるちゃん本当に可愛かった〜〜(º﹃º )🙄


ジャパンカウントダウンさんにて
手でJCDを作ったよ^^






恒例のサインしてから
1718前でじゃーんぷ



躍動感😙👍✨




ステーキが美味しそうで😭2人で眺めてる写真、、、💋💓💓💓






はやくからお越しくださってありがとうございました(∩˃o˂∩)





お知らせ💁

With2月号に出させていただきました😳♡
もしもOLになったら、、、

とっても楽しい撮影で、オシャレなOLさんの朝を過ごしてる気分でした



メイクもお洋服も可愛くって、この時間が終わってしまうのがいやだーってシンデレラ気分でした(ᐥᐜᐥ)




はぶちゃんと😳💘






ありがとうございました🌟
ゆうか、はぶちゃん、まなか、私で登場させて頂いてますので是非見てくださると嬉しいです!
よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*




そしてなんと
クイックジャパンさんでは今年も特集を組んでくださっています!

普段の撮影とは違って暗い中で特殊な雰囲気でした🙄💭
カメラマンさんはいつもお世話になっています
神藤さんです✨✨✨✨

インタビューでは小田部さんが場を和ませてくださって楽しみながらトークさせて頂きました☺︎
笑いが絶えませんでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





よろしくお願いします!!





悔いのない1年の締めくくりをしたいです
頑張るぞ〜〜(* ॑꒳ ॑* )💪

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵