OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

くもり。🌂

守屋 茜


こんばんは

アニバーサリーライブ
お越しくださった皆さんありがとうございました!!
握手会でも直接感想をお聞きすることが出来ました♡とっても嬉しかったです😌

やっぱりライブって本当に楽しい。
終わったあとの達成感は頑張ってこそ味わえるものだと思います。みんなで協力し合い試行錯誤して3日間の単独ライブ成功出来たこと素直にとっても嬉しかったです。
ライブでは後悔することだったり、次に向けての反省点も見つかりましたが、3年目もっと成長していけるように日々精進して参ります。


沢山の皆さんのお力でこうして活動できていること感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます<(_ _)>

お祝いのお花も沢山いただきありがとうございました!!全部見させていただいています






これからも頑張ります!!


遅くなりましたが
ライブオフショットを^^




このTシャツかわいー!!
握手会でもみなさん来てくださっていて嬉しかったです☺️☺️






久しぶりの花冠🌼🌼






ライブには本田翼さんが来てくださり、写真もとってくださいました😳💓💓💓
嬉しすぎるお言葉もくださって😭


本当に嬉しかったです(〃ω〃)


ううう。。。幸せだーーーーー!!!!!



ありがとうございました<(_ _)>






日経エンタテインメント!さん、
週刊少年マガジンさんではありがたいことに表紙をさせていただきました




青空とMARRYで久しぶりの撮影でとっても楽しい時間でした( ˆωˆ )♡



FLASHスペシャルにも出させて頂いています

趣ある素敵な喫茶店の撮影からはじまり…
裸足で思いっきり芝生を走ったり^^✨✨✨✨


ほんと楽しかった〜〜



かわいいワンピースでした💃♡






是非ご覧頂けると嬉しいです^^



一昨日はらじらーにも出演させていただきました😌✨



聴いてくださったみなさんありがとうございます🙈





全国握手会、個別握手会も
3年目です*ˊᵕˋ*
いつも支えてくださって本当にありがとう。

朝から体調崩してしまい、心配をかけてごめんなさい😢はやく治します( ; _ ; )




お花もありがとう〜✨









来週
4月30日に放送の
NHKラジオ第1特番
関根勤のアスリート勝負SONGに生出演させていただくことになりました!
ぜひきいてください〜☺️♡♡






ブログ、お待たせしました(_ _)
また更新します
寒暖差激しいのでお体に気をつけてくださいね


それではまたね( •̤ᴗ•̤ )


曇り時々晴れ

守屋 茜



こんばんは。

TGCありがとうございました💓

ランウェイでRMKさんのステージを歩かせていただきました😌
素敵な経験を本当にありがとうございます!



私はピンクメイクだったよ
〜😍

今までしたことのないメイクで、工程や作業にとってもワクワクしました( ˘ᵕ˘ )
人生初のつけまつげだったり♪

カラーメイク楽しかった〜〜(///□///)





間近で携わってくださる方々の頑張っていらっしゃる姿をみて、感化されました。想いって素敵だな〜。




感謝感謝の日々です。
わたしももっと高い意識で何事にも頑張っていきます!





ライブでは3曲披露させていただきました。
緑のサイリウムをふってくださったり、声援がとても嬉しかったです😂✨
今回披露させて頂き、やっぱり学ぶことも多く反省点だったりを再確認出来たので修正しステップアップを目指していきます!





ライブ後のオフショット

火照ってるー汗が止まらなかったー(๑´ㅂ`๑)





ワチャワチャ


楽しかったね〜〜




New hair
の写真お待たせしました(_ _)🙌🙌





どうかなどうかなーーーーー。
めっちゃ踊りやすいです
今後は今までよりもっと振り乱してると思います(笑)👯





おやすみなさい







明日からも頑張ろうね!( ˆωˆ )

快晴

守屋 茜



こんにちは


今日は東京ガールズコレクションです😊✨

来てくださる皆さん、会場の皆さん、LINEライブで見てくださっている皆さん

ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )💓


皆様にとって
とっても楽しい素敵な1日になりますように



ありがたいことに
北九州に続き、ライブ出演させていただきます。
そして私は、TGCでは初めてのランウェイも歩かせていただきます。

本当に嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )


精一杯頑張ってきます!

ドキドキしますが
とーーーっても楽しみです😍💓💓




どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



またね

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵