OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは(*^-^*)

結成3周年記念日です
いつも本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします
欅坂のメンバーで活動出来ていることみんなに出会えたこと全てに感謝です幸せ者です



あっという間だなあ~~。




FLASHスペシャル発売中だよ




ゆうかと2人で楽しく撮影させて頂きました
表紙を飾らせていただいております
ありがとうございます<(_ _)>💓






ご覧いただけたら嬉しいです🙈






今日は甲子園決勝😳😳
ドキドキです。14時、、、⚾️💪✨
テレビの前から応援します

儚いもの

守屋 茜



こんにちは。


昨夜発表があり、
これまで約3年間共に支え合いながら歩んできたメンバーの今泉佑唯が卒業することとなりました。

卒業という言葉には色んな考えや想いがあると思います。ずみちゃんはファンの方を本当に大切に想う子でした。だからこそ、この決断には相当悩みに悩んだ決断だと思います。それを想像しただけで胸が苦しくなります。だけど卒業は新しい道を切り開いていくということです。それはおめでたいことで凄いことだと思います。

今はまだグループからいなくなってしまうという現実が信じられないですし、悲しいけれど、一人のタレントとして頑張っていくずみちゃんを心から応援します。そしてお互い切磋琢磨していつかまた会えたらいいな。



初めての歌番組、初めてのバラエティ番組、初めてのドラマ、初めての全員撮影…
それらは全てメンバー全員である21人で乗り越えてきました。
21人でのかけがえのない時間を絶対に忘れません。そして21人の活動をずっと大切にしてきてくださったスタッフの皆様に感謝です。


メンバーと過ごすたわいもない時間や一緒に活動している時は、嬉しかったり喜んだり泣いたり楽しんだり本当にいろんな感情が芽生える素敵な場所そして空間です。でも永遠なんてなくて儚いものだと改めて考えさせられました。
一瞬一瞬を大切にしていきたいです。
みんなが大好きです。






笑顔にひきこまれちゃってついつい抱きしめてしまいたくなるずみちゃん。


離れてしまうけれど一緒に過ごした時間はずっと忘れないし大切だよ。今まで本当にありがとう。
これからもよろしくね☺️

こんにちは(*^-^*)
今日は朝から雨だったけど途中から止んだ😳😳💓



student danceのMV公開しました♡!!
衣装では初のオーバーオール。ハットも被っていたり、演出もお洒落です

オフショットたち。











ぺーちゃんとの動画の一部
待ち時間楽しかったな。😚😚







イケメンなだにちゃん。





この日もみんなが集まってたよ
モテモテ。😍





ちょっとした仕草も素敵だね
だにのスーツ姿も好き🙈



もう一つの全員カップリング曲でわたしの大好きな
I'm out も昨日のレコメンにて公開されました😻発売が楽しみです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓


今週はツアーも始まるしワクワクします✨✨



またね*ˊᵕˋ*
1日頑張ります

(メガネなくして動けない…)

守屋 茜


こんばんは。

今日8/6は広島原爆の日。
犠牲となられた方々に心から御冥福をお祈り申し上げますと共に、皆様のご平安を祈念いたします。


私自身これまで
原爆ドームは写真や資料集などでしか見たことがなく、訪れたことが無かったのですがちゃんと自分の目で実際に見ておきたく去年広島に行き実物を拝見いたしました。資料館や平和祈念館を見学して、まだまだ知らないことやそこに行って分かったこと、感じたこと…沢山ありました。

今生きていることの有難みを感じ色々と考えさせられる大切な経験になりました。


世界の平和を心から祈ります。

守屋茜

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018
行ってきました~(* 'ᵕ' )♡
今年も沢山の方に見ていただけて、一体になって盛り上がる事が出来てうれしかったです🙈

これを機に欅坂を知って頂けたり、好きになってくださる方が増えていたらいいな~と思っています。


本当に楽しかったです!!!!
今年もトップバッターとしてGRASS STAGEでパフォーマンス出来たこと心から嬉しいです、今もテンションが高い…!😳😳


ありがとうございました!
まだまだ暑さは続きますので、体調管理に気をつけてくださいねっ
私は急いで日焼けのアフターケアを💭💭



新衣装もお披露目でした❤
みんな大好きなお気に入りの衣装~👗
久しぶりのワンピースタイプ。




てっちゃん(〃ω〃)
image1.jpeg





ぜっちゃーん
image3.jpeg



はぶちゃん
image4.jpeg




なーこちゃん

image5.jpeg



あとあと

全身はこんな感じです

image11.jpeg







アンビバポーズしてみた👯‍♀️

image6.jpeg



何となく戦隊ぽく、、、。🕺

image8.jpeg



ゆっかーとサインも
書き書きしたよ~~✒


image1.jpeg

ひょこっ。







ガラスのMA_1と同じ
ロゴなんです😻😻

通気性も良くて素敵すぎる衣装です🤩
image10.jpeg







写真いっぱいになっちゃった~
またまたフォルダに思い出が増えました(♡ω♡)





ではまたね。



みてね

守屋 茜



おはようございます😊

今日は
ロックインジャパン2018です🎤( ᷇࿀ ᷆ )♡
ずっと楽しみにしていました!!
今年も出させていただけるなんて光栄です。


頑張ってきます!
去年の光景が忘れられないーー。


昨日今日のリハ着は去年頂いたロッキンのTシャツで気分を高めてました😍✨
今年の2018verTシャツもカワイイ~





お知らせ💓

8/1発売
anan2113号に美容連載で出させて頂いております^^





今回のテーマは
ひんやりコスメ💄💕

まさにココ最近の猛暑にピッタリ!なコスメを紹介中です。
今日も大活躍してくれるだろうアイテム達💭😳


是非見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします👀




そして同じく発売中のbisに初めて出させていただいています

ねるちゃん表紙が目印だよ😻






みんなでわちゃわちゃ楽しい撮影でした~






りんご~
👸🍎✨







また更新しまーす꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

またね7がつ

守屋 茜


こんにちは
って書こうとしたらもうおばんですの時間でした。
はやいな~。


この前りさちゃんと
公開したばかりの映画をみてきたよ👀🎬




見に行けてよかった~。
2人でレイトショー楽しかったです🙄❤❤

外に出ても真っ暗。
テンション上がるよね(笑)



明日から8月!!!!
今年も時が過ぎるのが早すぎてびっくり。



8月といえば
2018 summerツアーメモリアルbook
KEYAKI
8/6 小学館さんから発売です💓💓💓💓

Twitterでは日替わりで欅じゃんけんだったり、オフショットなども掲載されています
ぜひみてみてね

お楽しみに(///ω///)✌︎

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵