OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは。

きのうは幕張で全国握手会でした
沢山の方にお逢い出来て幸せ者です

いつもいつもありがとう~




寒くて寒くて震えていた時
パーカーをかしてくれました。😚😚そのときの📷。よねの温かみがプラスされてポカポカだったよ~❤



よねとの時間や一緒に踊る回数がだんだんと減っていっているのを感じながら過ごすのが、とても寂しくて。

でも後悔しないように思う存分話そうと思うし、言いたいことは言えるうちにたくさん伝えようと思います。


よねにはいっぱいいっぱい相談にのってもらったね。心の支えです、そして
とにかく優しくてしっかりした考えの持ち主で私を奮い立たせてくれる素敵な人☺️



新しい道も全力で応援します。




おぜちゃんハピバ🎂



おめでとう~💞あっという間にハタチも終わっちゃったねー
今年もおぜちゃんにとって素敵な1年になりますように!♡



そしてようやく
けやかけペアロケ放送されました~~
握手会やメッセージなどで感想を言ってくださり、観てくださった方が沢山いらっしゃいるみたいでとっても嬉しいです🙈

ほんとに楽しかった
つぎはバナナボートも乗りたいよ~~




また全力で頑張りますのでロケ行かせてください!!お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


オフショットいっぱいのせるよー

お待たせ🙇💦



念願のマリンスポーツ
フライボードに初挑戦で大はしゃぎでした♡(笑)




この後、もう少しだけ時間いただけて2m越えにチャレンジ💕




👋振ってる(笑)
自撮り棒で頑張って景色の実況したんだけどね^^




楽しそう。また食べたい😻



馬刺しに完全にハマりまして、すっかり馬肉好きです。
ロケ後も食べに行きたいって話をしてるよ~




浴衣と花火( •̤ᴗ•̤ )🎇


夢が叶いました~~
嬉しいかったなあ
来年はみんなでも行ってみたい😍
屋台ぶらぶらしたりしたいなー。










とってもフォトジェニック。
夜景が綺麗すぎた😳😳



夏の思い出になりました
2人ロケ満喫です(///ω///)


また行けますように🙏🏻🙏🏻✨





発売中の
anan NO.2121号に連載で登場しています
今回のテーマは毛穴特集

美容アイテムやケアなど詳しく乗ってます




是非見ていただきたいです😌♡






そして
B.L.T.さんにも出させて頂いています
創刊21周年記念 本当におめでとうございます❤

初期から大変お世話になっております(_ _)いつもありがとうございます💕大好きな雑誌です
こうして記念すべき号に出させて頂けて嬉しいです

これからもよろしくお願いします☺️


他のみんなのスタイリングも可愛かったな~👗





盛り沢山になっちゃった~^^
またね😌

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵