OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

😚

守屋 茜


こんばんは

はやくも10月最終日となりました
もう明日から11月だなんて!!

信じられないヽ(゚Д゚○)ノ


ブログお待たせです😌



稽古進んでおります
学びの日々です
皆さん本当にお優しく素敵な方々で、素晴らしい環境に感謝しています
内容もすごく面白いと思いますので楽しみにしていてくださいね。自分自身もワクワクしています( ˶˙ᵕ˙˶ )💕

沢山吸収して成長出来るよう、頑張ります💪💪




勇気をだして。。。やっと念願の写真😍
徐々にみんなとも一緒にとりたいっ!(〃▽〃)タイミングはかってるんだけど、、なかなか勇気が出ません😢




よだちゃんとです




今日はやっと近くに座れたんだ…♡
振り向きのすっごく可愛い与田ちゃんショットが撮れました😳私の宝物🙈




みなみちゃんとです



先日みなみちゃんのブログに書いてくださっててすごく嬉しかった~(///_///)
とてもしっかりしていてついつい美しいスタイルにみとれてしまいます



お稽古では難しかったり覚えることが沢山あったりするけれど、時には笑いがありみんなで笑いあったりしてとても楽しい現場です✨✨
あと最近の私事はね~

帰りの電車2駅ほど寝過ごしてしまったり、電車待ちの間に立って寝ちゃったり
あとドラマに追いつけてなくて、やっと見ても寝落ちしちゃう日々が続いてますね
最後まで見れないの!😢

自分がおもってる以上に集中しているんだな~と思います
日々精進!!💪💪





そ!れ!か!ら💕

ずーーーーーーーーっとずっと楽しみにしていて発売日に必ず買いたかった今田美桜さんの写真集GETしました!
おうちに帰ってから見るのがすごくすごく楽しみです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡








よくりなちゃんととしちゃんと可愛さを語っています🙈大好きです
毎日の癒しなんです( *´꒳`*)💕





こんな感じで
ゆっかーとアフターライブ決めもしてるよ~



楽しみだね☺️✌️





今月もお疲れ様でした
11月もよろしくお願いします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵