OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは!
毎日素敵なチームのみんな、そしてキャストさんアンサンブルさん、スタッフさんに囲まれて日々舞台に励んでおります
自然と笑顔になれるそんな現場です


今日は
漢字欅からおぜちゃん、ふーちゃん
そしてひらがなからまなもちゃん、おすしちゃんが来てくれました😘💕💕ゲネや別日にはひらがなちゃん達が沢山来てくれて…(〃▽〃)
メンバーが来てくれると安心感というかホッとします😳😳



素敵な差し入れもどうもありがとう(*^-^*)✨



昨日でアフターライブも終わり少しだけスッキリしました^^
自分たちで考えるライブもこんなにも楽しいものなんだと貴重で良い経験になりました

私リクエストでは大好きな乃木坂46さんの世界で一番孤独なLoverとでこぴんをカバーさせて頂いたり❤初日にはドキドキ緊張だったのですが、大好きで憧れの尊敬している先輩にありがたいお言葉も頂けたので本編もライブも本当に頑張れました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )💕お優しいです…😭



あっという間に
公演も折り返し地点です
千秋楽までもっと成長した姿をお見せできるように頑張ります!!💪



アフターライブの最後の曲
ここにない足跡でつけた花かんむり♡
花かんむりは今となっては全員揃うのが最後だった波打ち際を走らないかという青マリ曲で、おもいれがあったので絶対つけたくて。ゆっかーはひまわりの種にちなんでひまわり😍✨


青空とMARRYの曲をやっているとき、これまでの思い出が蘇ってきて色々思い返していました…
大好きなんです。青空とMARRY。


先日愛佳の卒業発表がありました。
連絡も取り合っていたけど、いざ卒業発表されたときこれが現実だということを受け入れるのが辛かったです。まだ言葉をまとめきれないのでこのことについてはまたブログを書かせてください。お待たせして申し訳ございません。




そして
この前の握手会では
生誕祭をひらいてくださいました
たくさんの方にお祝いして頂けて幸せ者です
ありがとうございます!!
パーカー素敵すぎてお気に入り😍
あんなにオシャレな生誕パーカーはやばい( ˶˙ᵕ˙˶ )♡♡にやにや
こちらもまた後ほどまとめてブログ書きますね!





本日発売になりました
欅坂46ファースト写真集
21人の未完成

ご覧いただけましたでしょうか?!

今週は
なんとSHOWROOMでも写真集話をしちゃいます☺️☺️
毎日色んな企画で色んなメンバーが登場します
そちらもお見逃しなく!♡


日刊スポーツさんでも
ゆっかーとお話させて頂きました!
読んでいただけたら嬉しいです😉


Twitterでも
色んなテーマに挑戦して動画も随時更新されると思いますので、まだの方はフォローどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



21人それぞれの短編ストーリーのようで
何回も見たくなるような1冊になっているかと思います。何枚かネットでも写真が公開されていますが、紙面でみると画質がより綺麗です!!!!
大ボリュームで見応えのある作品です


どうぞよろしくお願い致します( •̤ᴗ•̤ )💞
みてね~

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵