OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お知らせ

守屋 茜


明日発売
週刊少年マガジンさんの表紙をゆうかとつとめさせていただきました♡とても嬉しいです😻
私にとっては約1年ぶりで、青空とMARRYで表紙撮影をさせて頂いたのが記憶に新しいですし思い出です☁️

色んな所に行ったり、2人でわいわいしてたり。。。いろんな姿が詰まってます🎶


冬なのに波に入ってはしゃいじゃいました
相当冷たいはずなのに大丈夫すぎて体感温度おかしくなったかなと…(笑)滝行で鍛えあげられました🤣








とても楽しい撮影でした😘
ありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




smart4月号さん発売中です!
前回出させて頂いた、靴特集の時以来です🙈今回も出させていただけて嬉しいです😳ありがとうございます💕



デートみたいな感じなので読みながら楽しんでいただけたらと思います💓



もこもこ♡



そして
明日はBUBKA4月号発売です。
私は3期生の梅澤美波ちゃんと対談させて頂いてます( ^ᴗ^ )
お仕事でまた一緒になれて嬉しかったー😍
みなみちゃんは、話も上手だし本当にしっかり者で、何よりグループのことを凄く考えていて
更にわたしも頑張らなくちゃと
とても刺激を受けました。
また会えるのが楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


見所満載のBUBKA4月号
どうぞよろしくお願いします☺️☺️



明日はいよいよ
黒い羊発売日ー👏👏👏🐏♡

今日はフラゲ日でしたね

写真はお目当てのメンバー出たかな?♡笑


KEYAKI HOUSEどうでしたか?😳
前編中編後編
ぜんぶみたくなるでしょ?( ◜ω◝ )

絶対みたほうがいい!!
KEYAKI HOUSE推し😍😍😍😍

大切な時間

守屋 茜



こんばんは。

今日はMステで黒い羊初パフォーマンスでした!!!!
そして今年初生パフォーマンス☺️
ご覧くださった皆さん、ありがとうございます( ^ᴗ^ )💕


やっぱり生放送はいつでも緊張します
ドキドキしたー🤣🤣
みんなでこの感情、空気感を共有出来るのは毎回幸せです。




今日は特別演出ということで
檻だったり、振り付け、撮り方も特別仕様でした。
ミュージックステーションさんは毎回素敵な演出を考えてくださり、いつも有難い想いでいっぱいですし感謝しきれません。今回は本当に時間をかけてカメラマンさんを始めとしたスタッフの皆様と一丸となり、練習、リハと積みかせて全員で作り上げたパフォーマンスです。
この度も素敵な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました☺️💕



羊のポーズ🐏♡



階段おりるときにやったポーズは
羊さん意識です😆



TAKAHIRO先生から
直筆メッセージとサイン入りの
ゼロは最強
頂きました( ; _ ; )( ; _ ; )
ご出版おめでとうございます!!!!!!!!



そのメッセージに感動して涙が止まりませんでした。前向きに頑張ろうってもっと頑張ろうって思えました。いつもありがとうございます♡大好きです!!😂






曲中に出てくる振付🐑


みんなで🎶


わちゃわちゃ






お知らせです

明日発売の
BRODY4月号にて表紙を務めさせていただきました!この度も素敵な特集を大きく組んでくださりほんとに嬉しいです♡
久しぶりにこうしてまた出させていただけたこと幸せに思います😌💞✨




よろしくお願いします!!

あとですね
タワレコさん、HMVさん、TSUTAYA ON
IDOLさん、新星堂さんのポスター、冊子にゆうかと出させて頂いておりますので
発売日是非そちらも見てくださると嬉しいです🐵💓






1週間頑張るためのひとつの楽しみである
ドラマの
新しい王様
昨日も配信と共にみたんですけど
毎話最高すぎるのーーーー(*´ `*)
はあどうなるのか気になって仕方ない♡!!





おやすみなさい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )🐑💤💭

様々な感情

守屋 茜



こんばん〜

暖かいと思ったら雨めちゃ降っとる🙄🙄


今日はゆっかーが舞台初日でした
お疲れ様~👏👏👏👏
めちゃくちゃ見に行きたかった、、、( ; _ ; )
話聞いてるだけで面白い☺️




レッスン後残って舞台で踊るダンスを練習してたり、空き時間台本読んでたり
ほんと頑張ってたので明日の2公演も影ながら応援してます


がんばれ~( ・ᴗ・ )⚐⚑






今週金曜はMステも控えてます
集中します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



あ!!
さよならクリスマス

すっごい可愛かった。。。😍
好きな曲調~♬︎♡
みんな声も可愛くて合ってたな~💕

こんにちは。

日向坂46デビューおめでとうございます👏🎉
本当に本当におめでたいです😭✨✨✨

曲も楽しみだなあ〜。
空色も可愛いな~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝☁☁☁

これからは一緒の活動が減っていてしまうのだと思いますが、これまで共に歩んできた軌跡をずっと忘れないし宝物です。
同じ坂道グループとして頑張っていきたいです♡



これからもどうぞ応援よろしくお願いします(*^-^*)




オフィシャルサイトにて
黒い羊、nobody、そして今日はヒールの高さが公開されました🙄🙄✨





ご覧頂けましたか~♡





朝から色んな場面で撮影したのですが夜にはとても綺麗な夜景を見ることが出来ました🌙.*·̩͙


この時のムービーもメッセージで送るからみてね🐈♡




そしてMVのラストが
まさかの、、、🐱💭💭💭


銀河鉄道の夜がモデルになっているのですが、
今までにはないストーリー展開で、演じている時も毎回新鮮でとても楽しく撮影することが出来ました☺️💕
色んな衣装を着ているのですが、そちらもかなりこだわっていて可愛いので注目ポイントです( ^ᴗ^ )


今回はね
水中撮影にも挑戦しているよ🏊🏻 .。*✧
目👀を開けたまま、表情を作るのが難しかったんですけどかなり頑張ったのでそちらもぜひ見て頂けたら…‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🙏🏻嬉しすぎます♡



ゆうかとのシーンは
いっぱいあったんですけど、追いかけっこしたり一緒にお肉を頬張ったり…面白楽しかったー!!



素敵な監督さん、カメラマンさん、制作チームのみなさん、スタッフさんと一緒にまたひとつの作品を作り上げることが出来て嬉しかったです( ´꒳​` )♡
ありがとうございました☺️



あ!!
MVですが
横になってみると面白いです( ^ᴗ^ )
いろんな見方で楽しんでください😍









また更新します🙋‍♀️

今週の新しい王様も面白かった~😆😆😆💞
シーズン2見るが為にパラビに入ったんですけど、なななんと!地上波放送決まったみたいです👏👏
みなさんもみてみてください~
この感情を共有したい♡♡♡





MステのTAKAHIRO先生のパフォーマンス鳥肌が止まりませんでした、、、
知って直ぐに先生に見ます!!ってお話させて頂いたんですけどその時から覚悟を感じて…

伝えることの凄さを身に染みて感じました


私たちは今週金曜日のMステで
黒い羊の初パフォーマンスさせて頂きます!
頑張るぞ💪💪💪💪


お楽しみに^^

こんばんは

寒い日が続いたり、日中は暖かったり…気温差が激しいので体調にはお気をつけてくださいね( ^ᴗ^ )


本日発売の
anan 2138号にて登場させていただきます💄💕
今回は赤リップ特集です!
どんな肌色の子にも合う、赤に挑戦するのはなかなか、、、😢🙌
というお悩みを払拭してくれるどんな日本人にも合うと言われている赤リップだったりだとか、青みピンク派の私だからこそのオススメなどをご紹介させて頂いてます✨
リップは皆様にとっても馴染みやすい内容ですし、普段使い~おめかし用などきっと役にたつ内容だと思いますので是非ぜひ!!読んでいただけたら嬉しいです🙏🏻

今回のメイクと衣装はカジュアルでちょっとクールな感じです(❁´ᗜ`❁)


色んなブランドさんから色んな新発売の可愛い可愛い赤リップが沢山だったよ~👄



あと、個人的におすすめしたいのがL'OCCITANEさんのリップスクラブが色付きでデザインも可愛くって…スクラブもここまでお洒落な時代なのか~と関心してしまいました😍🙌🙌


次回の連載も楽しみにしていてください(〃ω〃)

メッセージに
撮影の時に撮った動画も送るね^^





それではまたね。






こんばんは😌

皆様お待たせしました~
残り1ヶ月をいよいよ切った来月27日発売の黒い羊に収録される内容が情報解禁されましたね👏💕
てかてかまて
1月終わっちゃうー!!
きっとこのブログがアップされる頃は2月だ!!
はやい!はやすぎる!

まあけど黒い羊の発売月だ!
嬉しい!(❁´ᗜ`❁)(❁´ᗜ`❁)



今回は久しぶりに新たなユニット曲を頂くことが出来ましてゆっかーとヒール高さを歌わせて頂いてます

とっても嬉しいです~😂🙏🏻
お互い凄くね好きな曲でこれまで歌わせて頂いてた曲の感じとはまた違いこの曲に出会えて幸せだなあと思っております

MVも作っていただけて本当にありがたいです🤝こちらの方も衣装だったりMVのストーリーだったり素敵な作品になっておりますので
お楽しみにしていていただけたらと思ってます(*^-^*)

りなちゃんおぜちゃんぺーちゃんなーこちゃんの新ユニットの曲もすごく楽しみ☺️☺️こちらもMVがあるよ📣
ねるちゃんの曲も聴くのがたのしみです🙈💜




そしてそして!!!!
早く伝えたかったのが今回の特典映像です💕💕💕💕
これまで最近は自撮りTVだったんですけれど、新たにKEYAKI HOUSEというみんなで1つのハウスに集まり色んなことをする~、、、
というとにかく常にね!👀見どころたくさんの映像になってます😍✨
私はこんなことがずっとしてみたかったから特典映像で叶うことが出来てほんっとに楽しかった!!素敵な思い出になりました。

こちらも大いに期待してお待ちして頂けたらと思います💪😊😊😊
前編、中編、後編全部欠かせないなっ!どれかひとつ見たらぜーんぶ見たくなるよ♡ふふふ






さてと明日はMVいよいよ解禁……?!🐑





今日はかなり寒かったですね🙌
1日お疲れ様でした♡
皆様お体しっかり温めてお風邪は引かぬようにお気をつけてください😯🙋‍♀️



ではでは。


楽しかったね😬😬きゃわもんちゃん( *˘ ³˘)♡♡♡🌰




またメッセージで動画載せよー


( ^ᴗ^ )

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵