OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ねるちゃん

守屋 茜


こんばんは

本日、大切で大事で大好きなメンバー、長濱ねるの卒業発表がありました。


応援してくださっているみなさんもお辛いと思います…
私自身もこの現実を受け止めるのに相当時間がかかりそうです。。。
発表される日が来なければいいのに。時間を巻き戻せたらいいのに。話を聞いた時も夢であって欲しいと何度思ったことか。


ねるちゃんは
人が良すぎるくらい性格がよくて、あんなに気を遣える子いないよってくらい仲間想いで本当に心の優しい、近くにいても尊敬する存在でした。
このブログを書きながらも、涙がぽろぽろ落ちてきます。
今は一緒にいる時間もあるけど…こうして過ごす時間ももう限られているんだと思ったら、寂しくて悲しくて苦しくなります。

ねるが私、私たち欅坂に与えてくれたものは言い表せないくらい大きなものでした。初めて21人全員選抜になった時のことも一生忘れられないし、凄く嬉しくてみんなで喜びあったこと鮮明に記憶に残っています。数えきれないくらいの思い出、力、笑顔…沢山ありがとう。感謝でいっぱいです。心の底から出逢えてよかったよ( ; _ ; )
ねるの曲もねるのブログもねるのお話も全部好きだったな。
今度は私が
ねるにもっと笑ってもらえる時間をいっぱい与えたいし、何より残りの時間は存分に楽しんでもらいたいです。辞めたくないって思ってもらえるくらいね♡笑


一緒に活動出来ている間に沢山の愛を伝えたいです。


それと昨日は日向坂ライブに行かせて頂いたのですが、ねるが卒業してしまうことを知りながらのあの演出は涙が止まりませんでした…
ねるを慕うみんなの姿をみても、ねるが与えてくれたものはこうして形になっていると目の前にして実感しました。



卒業後の道も
これからも変わらず応援しているよ。
離れてもずっとずっと大切な仲間です。
ステキな思い出いっぱいつくろうね!


大好きばい!




愛しとる~






寂しすぎて、最近ねるの真似して長崎弁でよく話しちゃうんです。
愛しいの~ねるの方言。




明後日は全国握手会が開催されます。
皆様が悲しむ姿は私たちも辛くなります。
いまはまだ伝えることが出来ます!
後悔のないように言いたいことは伝えてあげてくださいね。
皆様にとってもより良い時間になりますように願っております。

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵