OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

♡キュン♡

守屋 茜

こんにちは😊

今日は日向ちゃんのデビューシングル
キュンの発売日です!!


本当におめでとうございます

わー✨✨✨
ぱちぱちぱち👏💕


先日合同の全国握手会が終わってしまい…
会える時間が減ってしまうんだなあとイベントが終わる事に実感するようになっていて
待ち時間とか個握の日もなるべく空き時間は沢山お話したくていっぱい一緒におしゃべりしたりおふざけしたりしました🙈💞

そして欅坂1期生、2期生、日向坂1期生、2期生、3期生、スタッフさんみんなでの懇親会を開いてくださり、素敵な時間を過ごすことが出来ました♡
としちゃん、くみちゃん、めいめい、あやかちゃんのテーブルにお邪魔させてもらって沢山お話したよ~
ほんとに楽しかったなあ。また🍚したいな🎶





としちゃん


としちゃんのテンションがすごく好き。🥺❤
いつも会うとぎゅーって近寄ってきてくれるんです
可愛くて可愛くて愛おしいです
またはやく会いたい(″°″)




みほちゃん!!


えーもう可愛すぎませんか
ついパシャり♡♡♡



陽だまり
写真集もやばかったよ~💕💕


個握の日にちょっとゆっくりお話できて
色々聞けてすごく嬉しかったです😂✨




大好きなひなちゃん💭🐤💕



はあ。溜め息が出る可愛さ…😳😳😳


癒しをもらってしまいました🤣💞




最高の思い出写真をありがとう😻🙏🏻💕



やっと一緒に撮れて嬉しかったーーーー!!
念願🤦‍♀️✨✨✨✨




ひらがな推しの
マラソン感動が止まらないよ、、、
来週の予告くみちゃん1人だったのが気になりすぎてはよ続きー!!🥺🙏🏻🙏🏻







ではではまたねっ



次はけやかけのゾンビオフショット沢山載せちゃうよお~

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵