OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


おはようございます!!


大阪公演を無事に終えることが出来ました👏
お越しくださった皆様、ライブビューイングをご覧くださった皆様、
そして3周年ありがとう🥺💕💕💕


これからもよろしくお願いします♡!
来月は武道館😌💪
頑張ります✨




今回は様々なコメディ要素のある面白い映像も流れていたのですが
私はMステさんを再現したVTRに登場させて頂いていました😎
これは新人アナ役の私です🎤


面白いの大好きなので、一人二役出来て嬉しかったです😳😳


おらん
最高に面白かったし可愛かった!!🍊





ねるちゃんと大阪といえば!のたこ焼き🥰



あーん♡



他にも沢山あるから、メンバーとの写真はメッセージで徐々に送っていくね☺️
昨日は舞台裏のてっちゃんとの📷送ったよん💖
みてね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)



現在発売中
anan2146号
46だからわかりやすいよ!!🥺

にて連載で登場中です
今回はボディケア
マッコイ商品の大ファンで大好きなんです~( ; _ ; )ライブ後、ダンス後欠かせないクリーム♡去年出た最新のメディセルも持ってたけどもうなくなっちゃって
今はノンエフスポーツのスプレーに目をつけているよ


オフショット👯‍♀️



今回はタイトワンピとお団子ヘア







発売中の日経エンタテイメントさんにて表紙を務めさせて頂いております!
1年ぶりですごく去年が懐かしく感じました。。。
いつも本当にありがとうございます☺️💕💕
インタビューも盛りだくさんですので
ぜひご覧いただけたら嬉しいです( ^ᴗ^ )




おらんの美しすぎる目


二重幅と涙袋最強😍




チェキ📷




今日は
にじかちゃんとゆうがたパラダイスに出演します!!はやくも今年2回目?かな✨✨
金田さんとお話出来るの嬉しい~(〃ω〃)

ライブ話なんかもねあると思うので💭ぜひきいてくださいね👂

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵