OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

潜在意識

守屋 茜


こんにちは( ^ᴗ^ )

昨日、
写真集のタイトル、帯コメント、表紙の解禁がされました~~🥺👏✨



タイトルは
潜在意識
です!!
ずーっとずっと悩みに悩んで決断しました。
意味が凄く込められていて感動し、選択するのが苦手な私は優柔不断を発揮してしまったよ。。。🥺

素敵なタイトルと帯コメントを考えてくださって嬉しかったです😂😂✨

本の中身にも今の私にもぴったりなタイトルになっていると思います( *˙ ˙* )

是非写真集で、普段は見ることの出来ない
私の潜在意識を探してください♡!



表紙もね~
1度決めてはまた悩みの繰り返しで(笑)
決めるのに時間がかかりました😅🙏🏻🥺
選ぶのって難しいものですね。。(  ˙º˙  )(  ˙º˙  )



大好きな尊敬している
先輩にも相談に乗って頂いたんです( ; _ ; )💕


おかげで
納得のいく
表紙になりました🥰🥰🥰



あとね。。。✌︎

表紙カバーを外したバージョンも楽しみにしていてほしいのです~私のお気に入り写真になっているよ🤗
まだまだ秘密が隠されてます🤫🤫💓



各3パターンの説明するね!

通常版の写真はモナコの有名なF1コースが背景です🚕🚗🚙💭

裏表紙がね、
表紙にするか最後まで悩んだ写真なのでそちらも注目して頂きたいな💓

通常版はこちらからご予約可能です⇒



次に
楽天ブックス限定カバーバージョン!
この表紙はなんと裏表紙と繋がっていて
見開きにすると1枚の写真になってしまうオシャレなデザインです
モナコの街並みが一望できちゃいます꙳★*゚

楽天ブックスだけの限定はこちらのリンクで見ることができます👌⇒



最後に
Loppi HMVバージョンです

私が右手でもっているのは
ユーロのコインなんです💸
これを後ろに見える望遠鏡で使ったよ👀
すごく綺麗だったなあ~~。

こちらもLoppi HMVさんだけでご購入可能な限定カバーになってます
こちらから見れます⇒



皆さんはどのパターンがお好きでしたか?😚
またお話聞かせてくださいね👂💖

いつもありがとうございます


オフショット載せるね✨🍽
image4.jpeg
ディナー前にて。四コマ風(笑)






最近は
ゆうかとボイトレ😉🎤


image3.jpeg


 

パ・リーグ盛り上がっていますね!!⚾️
巨人戦ずっとチェックしてました👀👀
今後の交流戦も頑張ってください✨✨✨✨
いつもわくわくしてます😁😁



それではまたね~

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵