OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ありがとう

守屋 茜



おばんです☺️(仙台で言うこんばんはだよ)



昨日は1日仙台dayでした♪

小さい頃から観ていた地元のテレビ番組さんに出させて頂けて朝からとっても楽しかったです💓

まず最初に生放送では
突撃!ナマイキTVさんに。
MCの本間さん糸井さん、とてもお優しくそしてトークを引っ張ってくださりありがとうございました✨

そしてまたもう一つ大好きな番組さんの収録をさせて頂いて、、、♡こちらは後日放送です😚


最後に、
こちらも地元ではみんなが知っています
OH!バンデス
の生中継に出演させて頂き、写真集のお話をたっぷりさせて頂きましたっ💓佐藤さんがすごく笑顔で話かけてくださったのでリラックスして話すことが出来ました。ありがとうございました✨
次は、にじかちゃんとスタジオゲストで出られることが出来るように頑張ります💪💕




夢だったのですっごく嬉しかったです~🥺🥺



そして!!
仙台お渡し会📕👏👏

途中から雨でお足元の悪い中
ありがとうございました( ; _ ; )🙏🏻


仙台に住んでいる方はもちろん、
お話すると
山形、青森、岩手など東北の方も多くいらしてくださったり、関東を始め遠くからわざわざお越しくださった方だったり
本当に沢山の方がイベントに来てくださって感謝でいっぱいです♡


けど、東京のお渡し会とはまた全然層が違くて驚きましたし新鮮で楽しかったです~😘
あと、地元でのお渡し会だからこそなんだけど
結構学校帰りの高校生もいっぱい来てくれて
みんな制服だからどこの高校なのか分かるっていう🏫←
高校当てクイズみたいでそれもワクワクした🙈


女の子もね
すっごく沢山来てくれて
とっても嬉しかったーーー!♡ありがとう🥺
美容ページ、少しでも参考になったら嬉しいなぁ…。


今回大変お世話になりました
タワーレコード仙台パルコ店様🥺✨



素敵なプレゼントとメッセージカードを頂きました😂💕嬉しすぎるよー!( ; _ ; )



ただいまー( ˊᵕˋ )♡





店内に
手づくりのpop、先程のサインとメッセージ入りフォトフレームを置かせて頂いてるので是非遊びに行ってみてくださいね~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
写真集コーナーもとっても可愛くて凄く素敵なブースを作ってくださってます
ありがとうございます🥺✨✨✨





この度
多くの方にご協力頂いて無事にイベントを終えることが出来ました。
関係者の皆様、この日の為に準備をして下さった皆様、そして写真集チームの皆様
また一緒にお仕事することが出来てとても嬉しかったです🥺🙏🏻
ありがとうございました(_ _*)





1st写真集『潜在意識』
どうぞよろしくお願いします☺️💕



空き時間に
丸善仙台アエル店様にもお邪魔させて頂いたのですが
本屋さんで見るの初めてで😭✨
他にも色んな書店さんで素敵なブースを作ってくださってるのでご挨拶したかったのですが
時間を作ることが出来ず…😢
また今度行かせていただきたいと思ってます💕

本当にありがとうございます( ^ᴗ^ )




ではでは

欅共和国2019
楽しみにしててください!
今日はお休みしてしまった分までリハーサル頑張ります💪💪💪💪
今年もすごいぞーーーーーー🤗

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵