OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

感謝

守屋 茜



こんばんは〜🥺💕


欅共和国3days
無事にみんなで完走しましたー!!

今回も多くの方のお力と支えがあって
欅共和国2019も素敵なライブを作り上げることが出来たかと思います。


そして
今年は
寒い中ではありましたが、本当に沢山の方にご来場頂いて最後まで熱い声援をありがとうございました!!

お身体温めてゆっくり休んでしっかり寝て
明日からまたお仕事や学校など頑張ってください💪💖
少しでも皆様のお役に立つことが出来ていたら、お力になる事が出来ていたら嬉しいです。



オフショット放出します🚰






今年の新衣装も
めちゃめちゃ可愛い…( ; _ ; )💕💕💕
凄く凄く好きだあああー!





日向坂ちゃんも見に来てくれました😍😍😍😍
嬉しー!会いたかったー!


まなもちゃん♡
会ってすぐに写真集の感想を伝えてくれたよ😭✨差し入れもいつもありがとう~♡




としちゃーん♡
愛ある嬉しい感想を伝えてくれました🙈
めっちゃ嬉しかったなあ😚😚ニヤニヤ
もっと話したかったー( ; _ ; )





日向坂全員写真集すごく楽しみー!
くみとしきょんから色々聞いてたから完成見るのがワクワクだよ~( ˊᵕˋ )♡

遠くまで足を運んでくれて
本当にありがとうね🥺💕✨



ここからは
楽屋でのオフショット📷

♡お天♡





私のペットボトルに
何か書いてるの(笑)



結局何を書いてくれたかと言うと…

( ^ᴗ^ )←こんなやつ。笑




可愛いなーお天🙈






そんな
天ちゃんとも初めて一緒にお仕事をした

ネプリーグが明日7月8日19時~放送です!!!!
なんと2時間スペシャルです✨

今日がバースデーガール土生ちゃんと、共和国で小隊長を務めてたオゼカワ♡すぎるおぜちゃんと、
2期生から
松田里奈ちゃん、山崎天ちゃんと
出演させて頂きました✨✨✨✨



こんなに笑ったのはいつぶりだろうというくらい終始笑いが止まらず、
時間が止まって欲しいと思うくらい
本当に楽しい楽しい収録でした🥺

だけど頭もフル回転したよ🤯(笑)!!


昔から観ていた大好きな番組の
ネプリーグさんに出させて頂けて夢のような時間でした( ; _ ; )( ; _ ; )


素敵な経験をさせて頂けて光栄です。
本当にありがとうございました✨✨

チームみんなで頑張ったので是非多くの皆さんに観ていただきたいです!!
最後までどうなるか分からない色んな展開、笑いもありの盛りだくさんの内容となっていると思います☺️

お楽しみにしていてください(⁎˃ᴗ˂⁎)💕🙏🏻




楽屋前にて♡♡



それではまた明日
テレビでお会いしましょう~🥺👋

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵