OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡辺 梨加 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

THE LAST LIVE

渡辺 梨加




こんばんは!

明日は、『欅坂46THE LAST LIVE』です!


欅坂として最後のライブなので全員で欅坂の全てを出し切ります!



欅坂としての最後の瞬間をたくさんの人に見て頂けると嬉しいです!

私も頑張ります!


みんなみてねー!










しーちゃん☺️




#欅坂46からありがとう

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加





こんにちは☺️

お久しぶりになってしまってごめんなさい😖




もうすぐ秋がやってくるので嬉しいです🍁


この前いもくりかぼちゃのかき氷をたべました🍠🌰🎃

すごく美味しかった〜🍧


秋の食べ物って美味しいよね!

たくさん食べるぞ〜!


あかねんが美味しいものたくさん教えてくれるから食べたいものいっぱいある〜🍩











小さいお団子したよ〜🍡

この髪型初めてしたから嬉しかったです☺️


ファッション誌の撮影は普段着ないふりふりの可愛いお洋服が着れるからとっても楽しいです😊👗





RayとLARMEみてね💓



LARMEは今月から新しくなったから、これからもっと楽しみです!

この前の撮影は、ダークで可愛い感じで、ケーブルみたいなのを頭にたくさんつけたり、銃をもちました😳

不思議な世界で可愛かった〜♡




Rayでは、『ぺーちゃんwonderland』という連載をさせて頂いています!

陶芸をしたり、いちご狩りしたり、カメラマンさんになったり、たい焼き屋さんになったり、大好きなディズニーランドにいったり、色々なお料理をつくったり、とっても楽しい〜!😊


ぜひ見て下さい♪









お気に入りのさめパジャマとアオコ🦈


さめってなんで可愛いんだろう〜

本物はこわいのに🦈







アオコに両面テープくっつけたら毛がぬけちゃった😖


アオコまくら!

メッセージにも写真たくさん送るねー!


おやすみぱん🍞

配信ライブ

渡辺 梨加

 
 
 
こんにちは!
 
久しぶりになってしまってごめんなさい😖
 
 
 
今日は、初めての配信ライブ『KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!』です!
 
 
 
久しぶりにライブができてとっても嬉しいです!
 
楽しみにしていてください☺️
 
 
 
 
ゼッケンだよ〜
 
 
がんばるぞー!
 
 
 
 
渡辺梨加


こんにちは!こんばんは!おはようございます!ジャンボ!


ブログ久しぶりになってしまってごめんなさい。


今年の楽しかったことベスト10を発表します!


10位 お寿司を握ったこと🍣
Rayの連載でお寿司職人になれたことが嬉しかったです。


9位 陶芸を褒められたこと🍵
Rayの連載で初めて陶芸をやりました。才能あるよと褒めていただけたので、陶芸家になりたいなと思いました。


8位 パンづくりができたこと🍞
Rayの連載で食パンをつくりました。おいしく焼けて嬉しかったです!


7位 映画をたくさんみれた🎬
洋画とディズニー映画をたくさん見ました。『ビフォアサンライズ』と『シングストリート』がお気に入りです。


6位 なーこちゃんと夏祭り🎆
久しぶりに夏祭りに行けて嬉しかったです!ねこの花火が可愛かったです!


5位 ほとけ〜ずでお泊りをしたこと☺️
ねるちゃんのお家でお泊まりをしました!楽しかったてす!


4位 けやかけのクイズでお城をこたえられたこと 🏰
クイズ王に勝つことができて嬉しかったです!


3位 なーこちゃんとハワイ🌺
海に入ったり、美味しいものをたくさん食べてリフレッシュすることができました。ダイヤモンドヘッドからみた夕日がとっても綺麗で感動しました。パンケーキとステーキとガーリックシュリンプがすごく美味しかったです!


2位 海外旅行にたくさん行けたこと🏰🇬🇧
ずっと夢だったノイシュバンシュタイン城に行くことができました。冬の時期に行ったので、雪が積もったドイツの景色がとっても綺麗で感動しました。
ずっと行きたかったハリーポッタースタジオにも行くことができてとても嬉しかったです。


1位 東京ドーム
夢だった東京ドームにたてたことです。今まで見たことがない景色を見るこができて感動しました。気球にのって青空が違うができたことがとても嬉しかったです!



渡辺梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加




あけましておめでとうございます(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)🐗

久しぶりになってしまって本当にごめんなさい(>_<)




2019年が始まりました!

年越しの瞬間にメンバーみんなと手を繋いでジャンプしました!

たのしかった〜!



私はいのしし年です🐗

去年は1年間本当にありがとうございました😊


今年もよろしくお願いします!



















ラルムみてね(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)💓

表紙を飾らせて頂きました!


ラルムのふわふわした可愛い雰囲気が好きなので、撮影がいつも楽しいです🐣



いつも本当にありがとう( * ´ᵕ` * )♪




寒いので体調には皆さん気をつけてください☃️



渡辺梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加



こんにちは\( ˙-˙ )/

ブログ遅くなって本当にごめんなさい(>_<)


image3.JPG

image1.JPG

image8.JPG

image2.JPG


みつあみ〜〜

このブラウスお気に入り(﹡ˆωˆ﹡)♡






この前渋谷のパンマルシェにいってきたよ!

パンがたくさんで幸せでした(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♪


祇園喫茶リンケンていうクロワッサンが本当に本当に美味しくてびっくりしました!

 

パン屋さんにいくと食べたいパンの他にクロワッサンは絶対買っちゃいます♪

気になって食べたくなる〜〜(。・ω・。)♡


もうパン屋さんになりたい!



image4.JPG


image5.JPG


うさぎめがね〜〜




image6.JPG


おやすみなさい( * ´ᵕ` * )♡


渡辺梨加
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは\( ˙-˙ )/
 
 
昨日のSHOWROOM遅い時間なのにみて下さりありがとうございました!
 
 
初めてだったから本当に緊張しました(>_<)
 
でも皆さんのコメントが優しくて嬉しかったです( * ´ᵕ` * )♡
 
 
 
 
お気に入りカット紹介ではたくさん写真を紹介しました!
 
 
なかでも、歯磨きの写真がお気に入りだよ〜♪
 
いつも巻き髪で前髪もしっかり巻いてるから、
ナチュラルで寝起きぽくて新鮮でした(ノ)'ω'(ヽ)
 
あとは、美味しそうにご飯たべてるところ!
普段あんなに幸せそうに食べてるんだ〜って初めて知りました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)
 
 
 
ポストカードもすごくお気に入りで、とくに好きなのはレボリューションしてるやつかな〜♪
 
でもロババ頭に乗せてるやつも好き!
 
6種類あるから集めてね♡
 
 
 
 
 
プレゼント企画では、写真集のアナザータイトルたくさん考えてくれてありがとうございました!
 
面白いのたくさんあったけど、パッと目に入った『饒舌なロババ』に決めました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)
 
 
饒舌なロババって想像したらすごい面白い〜
 
 
ロババを書いた写真集プレゼントするので楽しみにしててください( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
メンバーからのメッセージも嬉しかったな(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♡
 
ずーみんとごはん行かなきゃ♪
 
 
 
 

そしてそして、今日はギリシャのサントリーニ島で出会ったロバのぬいぐるみを紹介します(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)
 
 
 
 
名前はロババ。
 
サントリーニ島はロバが有名なんだよ!
街にもたくさんロバがいました。
 
 
お土産屋さんにもいーっぱいロバのぬいぐるみがあってすごく迷ったけど、ビビビッってきたこのこに決めました(ノ)'ω'(ヽ)
 
 
 
 
 
 
突然ですが、ギリシャクイズぺぺぺのぺー!( ˙灬˙ )
 
ロババのお気に入りポイントはどこでしょ〜うか!
 
 
 
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
ふわふわ〜。もこもこ〜。
 
もふもふ〜。ふしゃふしゃ〜。なところです!
 
 
 
 
あとは手のひらサイズなところ。
 
目がもふもふであんまり見えないところ。
 
 
 
かわいい〜!!!
 
 
image4.JPG
 
 
わぁ〜!
 
 
 
正解したかな〜?
 
ロババお気に入りです( ﹡ˆoˆ﹡ )♪
 
 
 
ファンの方にもロババとかお土産買ってきたので抽選で当たるので楽しみにしていて下さい(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♡
 
当たった方は絶対に握手会につれてきてね♡
 
 
image5.JPG
 
 
またね(。・ω・。)♡
 
渡辺梨加




こんにちは\( ˙-˙ )/
 


昨日は写真集のお渡し会がありました!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )

すーーっごく楽しかったです♡


来れなかった方も、メッセージに写真集の感想がたくさん書いてあって、とっても嬉しい気持ちになりました。

いつも本当にありがとうございます♡


皆さんが喜んでくれてることがなによりも嬉しいです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)





初めての1人の記者会見で、本当に本当に緊張しました!

何を聞かれても応えられるように、色々な答えを考えて何回も練習しました(ノ)'ω'(ヽ)



image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG


黄色いワンピースがギリシャっぽくて可愛いかった〜( ﹡ˆoˆ﹡ )





今夜22:00〜写真集発売記念のshowroomをやります!

初めて一人でやるのですごく恐いけど頑張るのでぜひ見に来てください(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

あしただよ。

渡辺 梨加





こんにちは\( ˙-˙ )/

 
渋谷ツタヤさんにお邪魔させて頂きました!


image1.JPG


こんなに大きなパネルをつくって頂いて、ポップもとーっても可愛くて、アオコたくさんいて、もう嬉しくて嬉しくて感動しました!

本当にありがとうございます(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♡



image2.JPG


初ロババを書いてきました!

初めて書くから緊張した〜

見にきてね♡




そして東京メトロさんとコラボさせて頂くことになりました!

ポスターを撮影すると未掲載アザーカットブロマイドがもらえます!

12月10日までなので、ぜひ色んな駅にポスターを探しに行ってみてください(ノ)'ω'(ヽ)



image3.JPG

image4.JPG


渋谷駅の改札前とホームにも作って頂きました(ノ)'ω'(ヽ)






こんなにたくさん写真集のために動いてくださる方がいて、たくさん作って頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


半年前から始まって、いよいよ発売するなんてまだ実感が湧かないけれど、本当に大切な写真集になりました。





今日からお店に並んでいるのでもうみてくださった方もいるかもしれません。



どうだったかな〜??

どきどきします。



はやく直接感想を聞きたいな♪


たくさんの方に見てもらえますように。




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加



こんにちは\( ˙-˙ )/


発売中のヤングジャンプで表紙巻頭グラビアと、『ぺーちゃん、写真集出すってよ』の連載をやらせて頂いています!

私の写真集ロケの裏側を大竹利朋先生に漫画にして頂きました!


自分が漫画になるなんて、びっくりしました!

すごくうれしいです( ﹡ˆoˆ﹡ )



撮影前の事とか、初めての水着のフィッティングのこととかも書いてあるから少し恥ずかしいけど、見て頂けたら嬉しいです!


漫画の中ではアオコが喋っていたり、パジャマがパンだったりすごく可愛いです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)

ギリシャ本当に楽しかったな〜って改めて思いました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

写真集発売まであと2日です!


ぜひ見てください♪




image3.JPG

青空とmarryのときの〜!

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG

image7.JPG

image8.JPG



image9.JPG

ananにねるちゃんと載せて頂いています!


またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

LARME

渡辺 梨加



こんにちは\( ˙-˙ )/

image1.JPG


LARME発売中です!

見て頂けましたか(ノ)'ω'(ヽ)?



まだLARMEに出させて頂けるようになって少ししかたっていないのに、表紙を飾らせて頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本屋さんに行ったら自分がいて、すごく不思議な気持ちになりました。



でも素直にすごくすごく嬉しいです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)

こんなに早く表紙をやらせて頂けたのは、皆さんがいつも応援して下さるからです。


いつも本当にありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)♡


前からLARMEファンだった方にも私のことを知ってほしいし、欅坂のことも好きになって頂けるようにこれからも頑張ります!


image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG


宝物だ〜(ノ)'ω'(ヽ)


たくさんの方に見てほしいです!

宜しくお願いします!

またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

ご報告。

渡辺 梨加





こんにちは\( ˙-˙ )/



皆さんにご報告です。

本日発売のRay1月号から専属モデルをやらせて頂いくことになりました!


ずっと読んでいて憧れの雑誌だったので、自分が載っていてまだ不思議な気持ちがしますが、本当に嬉しいです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)



まだまだ足りないところが沢山あるので、Rayモデルに相応しい人間になれるように努力して中身も外見も磨いていきたいです!





今月号には私の紹介ページも作って頂いているので、ぜひ見てください(ノ)'ω'(ヽ)♡



image1.JPG



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加


京都握手会

渡辺 梨加



この前の京都握手会、ありがとうございました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)

遅くなってごめんなさい。


 
ハロウィンだったのでみんな仮装してて可愛かった〜!

私はあかねんとジェラトーニになりました♪

image1.JPG

image2.JPG

おそろい〜(ノ)'ω'(ヽ)♡



image3.JPG

だにーが撮ってくれたよ!


image5.JPG

image6.JPG


お花いつもありがとうございます♡

私が白が好きだからとか、写真集のドレスのイメージが赤だからとか、アオコのお花とか色々考えてお花を選んで下さって本当に本当に嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )



京都でもたくさんお話できて楽しかったです!

私のファンの方はいつも優しくて幸せだな〜(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)



メッセージとかお手紙とかも読んでいつも元気もらってます( * ´ᵕ` * )

いつも本当にありがとう♡


19日の握手会も楽しみ楽しみ〜(ノ)'ω'(ヽ)♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

LARME

渡辺 梨加




こんにちは\( ˙-˙ )/



LARMEの初表紙をやらせて頂くことになりました!


欅坂に入る前からずっと読んでいて大好きな雑誌だったので、自分が表紙になれる日がくるなんて信じられません!

本当に本当に嬉しいです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


image3.JPG

image5.JPG

image6.JPG

image4.JPG




メイクがいつもと違ったり、ヘアアレンジがとっても可愛くて撮影が楽しいです♪

いつもと違う私もみてほしいです(﹡ˆ ˆ﹡)





11月17日発売です!


見て頂けたら嬉しいです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♡

よろしくお願いします♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

わぁ

渡辺 梨加




こんばんにゃー


image1.JPG




明日は京都握手会です(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


久しぶりに会えるから楽しみです!

わくわく ♪



image2.JPG


ぱくっ


image3.JPG



ハロウィン終わっちゃったけど、明日は猫になります( ﹡ˆoˆ﹡ )

たくさんお話しましょう ♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

ハロウィン♪ハロウィン♪

かぼちゃーーー( ﹡ˆoˆ﹡ )

image1.JPG

かぼちゃのなかにはいったよ。

image2.JPG

かぼちゃぴーす。



この前北海道旅行にいきました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


札幌、小樽、富良野、美瑛にいったよ!

たーくさん美味しいものを食べました!



雨が降ったりもしたけど、空に虹がかかって綺麗でした。

あんなに大きな虹みたのはじめて〜( ﹡ˆoˆ﹡ )


富良野は山がいっぱいで空気が美味しくて気持ちよかったです ( * ´ᵕ` * )

広くて誰もいなかったので、わぁーー!って叫んで走り回りました。


たのしかった〜〜(ノ)'ω'(ヽ)

また行きたいな♪




今日はハロウィンだからかぼちゃのケーキ食べました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)

皆さんはハロウィンらしいことしたかな〜?

image3.JPG

かぼちゃつんつん

image4.JPG

にゃー


またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加




こんにちは\( ˙-˙ )/



週刊少年チャンピオン発売中です!

表紙巻頭グラビアをやらせて頂きました(﹡ˆωˆ﹡)



image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG




ポニーテールとかお団子とか普段あまりしないヘアアレンジもしました( ﹡ˆoˆ﹡ )



この日のお昼はお寿司をたべました!

今までマグロしか食べれなかったけど、サーモンとイカも食べれるようになりました!


嬉しいな〜!

成長だ〜


もっと好き嫌いなくしたいです(ノ)'ω'(ヽ)




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加


TGC北九州

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



TGC北九州ありがとうございました!

image1.JPG


りさちゃんと2人だから嬉しかったです(ノ)'ω'(ヽ)

お揃いコーデだったよ♪
もこもこの帽子が可愛かった〜!



たくさん名前のボードとか団扇みえました( ﹡ˆoˆ﹡ )

本当に本当に嬉しかったです♡



緊張するけど、ファンの方がいるとすごく安心します( * ´ᵕ` * )

いつもありがとうございます(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♡






image2.JPG

ねるっぺぴーす。




image3.JPG

ねるっぺがおー。




image4.JPG

ほとけーずです\\٩( 'ω' )و //




image5.JPG




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加


ぱん

渡辺 梨加




おはようぱん(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


ついんてーるだよ。


image2.JPG




この前なーこちゃんと北海道物産展に行ってきました!

牧場のソフトクリームを食べました( ˙࿀˙ )




北海道って美味しいものいっぱいあるから大好き〜


焼きたてのメロンパンとじゃがいもチーズのパンも食べました( ﹡ˆoˆ﹡ )


焼きたてってすごいよね!

美味しさが100倍くらいになる!




おいしかったな〜〜


image5.JPG

image8.JPG

image4.JPG


ほっぺぷに(ノ)'ω'(ヽ)



image6.JPG



なーこちゃん(ノ)'ω'(ヽ)


なーこちゃんと動画たくさん撮ったからメッセージ送るね〜(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)





お知らせです♪

Ray11月号に載せていただいています!

可愛いお洋服とか、制服とかたくさん着ました!ぜひ見てください(﹡ˆωˆ﹡)





またね(。・ω・。)♡


渡辺梨加

1st写真集

渡辺 梨加






こんにちは\( ˙-˙ )/


12月5日に集英社さんから、1st写真集を出させて頂くことになりました!


撮影場所は、ギリシャのアテネ、サントリーニ島です!



ギリシャは本当に本当に素敵な場所でした。

こんな一生に一度行けるか分からない場所で撮影できたことが本当に幸せです。




見たこともない景色に何度も何度も感動しました。

また絶対にもう一度行きたいって思うくらい大切な場所になりました。





初めは不安と緊張でいっぱいでしたが、気づいたらそんなこと忘れるくらいただただ楽しくて、、

美味しいご飯をいーっぱい食べて、素敵な景色に癒されて、たくさん笑ってとにかくとにかく幸せな時間でした。



撮影チームの皆さんが優しくて面白くて居心地がよかったから、本当の素の自分が出せました。

本当に楽しくて、楽しくて、ずーっと笑ってました。




ギリシャ料理美味しかったなぁ(﹡ˆωˆ﹡)


本場のギリシャヨーグルトに感動して何回もおかわりしたり、
あとムサカという料理がすごく美味しくてお気に入りになりました (ノ)'ω'(ヽ)


ご飯を食べて幸せそうなところもみてほしいです( * ´ᵕ` * )




あと、もちろんギリシャにはアオコを連れていったよ(ノ)'ω'(ヽ)

一緒に撮影もしました♪



お洋服が可愛くて、お洒落にとって頂いたので、ファッションが好きな女の子にもぜひ見てほしいです( ﹡ˆoˆ﹡ )



ページをめくるたびに色々な私を見れます。

すこし照れくさい気持ちもあるけれど、素敵な素敵な写真集になったので、たくさんの方にみてほしいです。


私にとって一生の宝物になりました。









ファンの方は喜んでくれてるかなぁ。

見たいって思って頂けてるといいな。


はやくお話したいです(﹡ˆωˆ﹡)




私は思ってることを言葉にするのが苦手でなんて言ったらいいか難しいけれど、いつも応援して下さるみなさんにこの写真集をみて幸せな気持ちになってもらえたらいいなぁて思います。



感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

この写真集でお返しできたらいいなぁ。








発売までどきどきです(´..・ω・..`)♡



image1.JPG

image3.JPG

image2.JPG



Amazon、セブンネット、楽天、タワーレコード、ローチケHMVで予約受付中です!


そしてそして、

オフィシャルtwitter、オフィシャルInstagramも始まります!

オフィシャルTwtter

オフィシャルInstagram


フォローして頂けたら嬉しいです ♪

オフショットとか動画とかたくさん更新していきます!


宜しくお願いします(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)





またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

渡辺 梨加

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加

配信ライブ

渡辺 梨加

メリークリスマス☃️🎄

渡辺 梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加

あしただよ。

渡辺 梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加

  < 2024年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵