OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡辺 梨加 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おもてなし会

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/

おもてなし会無事2日間、終了しました!



私は音楽部で、ルパン三世のテーマを演奏しました。

ゆうかちゃんと私でピアノの連弾、ゆいぽんはアルトサックスです。



先生にお付き合いいただいて、毎日遅くまで居残りをして練習しました。

なかなか上手くいかなくて大変な事もありましたが、ゆうかちゃんと居残りレッスンはとっても楽しかったです( * ´ᵕ` * )




本番で、緊張で手が震えてしまっていたのですが、皆さんの暖かい声援をいただけて、安心しました。


本当に嬉しかったです(´・ω・`)


祝花もとっても可愛くて嬉しかったです♪

一緒に写真撮りました!

ありがとうございました(。・ω・。)



今回、このような会を企画して下さり、準備をして下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


image3.JPG


ゆうかちゃんとけやき坂のイルミネーションをみに行きました(﹡ˆωˆ﹡)



image2.JPG

なーこちゃんとゆうかちゃん♡




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加


渡辺 梨加

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加

配信ライブ

渡辺 梨加

メリークリスマス☃️🎄

渡辺 梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加

あしただよ。

渡辺 梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵