OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡辺 梨加 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

4月6日\( ˙-˙ )/

渡辺 梨加






4月6日にデビューの日を迎えることができました!


昨日は、タワーレコード渋谷店に1日店員としてお邪魔させて頂きました!


タワーレコードのエプロンをつけて、朝礼をしたりCDを並べたり貴重な体験をさせて頂きました。



たくさんの方に集まって頂けてとても嬉しかったです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)






いつも温かく見守って下さる皆さん、本当にありがとうございます!


心のこもったお手紙やイベントの時に下さる声援が、いつも嬉しくて嬉しくて、本当に幸せだなぁと思います。





8月21日に結成してから、大変なことや辛いこともあったけれど、応援して下さる皆さんのおかげで、頑張ることができました。



でもここからが本当のスタートです。

私は苦手なことがたくさんあって、みんなより出来ないことが多いけれど、しっかりできるように少しずつ成長していきたいです。



これからも感謝の気持ちを忘れずに、応援して下さる方々に恩返しできるように精一杯頑張ります!

これからも欅坂46の応援をよろしくお願いします!







握手会もう少しですね!

皆さんとお話できるの楽しみです( * ´ᵕ` * )♡



image2.JPG



一緒ににゃーポーズしてにゃーにゃーしたいです(ノ)'ω'(ヽ)


楽しみだな〜♡




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

渡辺 梨加

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加

配信ライブ

渡辺 梨加

メリークリスマス☃️🎄

渡辺 梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加

あしただよ。

渡辺 梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵