OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡辺 梨加 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

京都握手会

渡辺 梨加





こんにちは\( ˙-˙ )/


京都握手会の写真のせてなかったのでのせます!



image1.JPG

image2.JPG




浴衣きました( ﹡ˆoˆ﹡ )

これは高校生のときに着てた浴衣です♪

おびの紫のお花がお気に入り〜♡







なんかいっぱい写真あるのでのせます。


image3.JPG

image4.JPG


image5.JPG

image6.JPG




京都個別とっても楽しかった〜♡



もうすぐ、京都の全国握手会があるので、来てくれたら嬉しいです(﹡ˆωˆ﹡)♡

たくさんお話ししよ〜♪







このまえ、家族で京都に遊びに行ったとき、うめぞのカフェというところに行きました。


抹茶のパンケーキがすごくすごく美味しくて、びっくりしました!!

おだんごも美味しかった!


京都は美味しいものたくさんあるから楽しいです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♡







私も妹もパンケーキが大好きなので、最近一緒にパンケーキ屋さんめぐりをするのにはまっています(ノ)'ω'(ヽ)♪





またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加





こんばんは\( ˙-˙ )/


幕張握手会ありがとうございました!



ハロウィンが近かったのでコスプレしました♪


何したら楽しんでくれるかなーって考えて、けやびんごでやったメイドさんにしました( ﹡ˆoˆ﹡ )



image1.JPG


image9.JPG

image3.JPG

image4.JPG



だにとお揃いでした♡


自分でコスプレの服買うの初めてだったので、なんだか緊張しました。


メイドさんのせりふたくさん言って楽しかったです(ノ)'ω'(ヽ)♡


浦島太郎のかめもやってーって言われたので、今度やりたいなー(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)







あ!そういえば、キイコが握手会デビューしました\(  ˙▿˙ )/

キイコはしゃべるぬいぐるみです!


キイコとアオコをつくえに並べました。

楽しかった〜!!







この前の京都握手会の写真も載せようと思ったのですけど、いっぱいなので、次のにのせます!

浴衣のやつです♪




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

渡辺 梨加

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加

配信ライブ

渡辺 梨加

メリークリスマス☃️🎄

渡辺 梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加

あしただよ。

渡辺 梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵