OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

楽しかった

渡邉 理佐





こんばんは






2日間、ありがとうございました!


おもてなし会は、それぞれの部活ごとに発表しました!



わたしは演劇部だったのですが、、

実は 演技をするのが苦手で、演劇部に決まった時は、不安しかありませんでした。

練習すら恥ずかしくて、なかなか思うように進まなかったです。


ですが 練習をしていくうちに恥ずかしさがなくなって、楽しいな と思えるようになりました。

3公演とも、終わったあとに達成感があって、本当に楽しかったです。


わたしは葵とペアでした^ ^

幼稚園からの幼馴染で、お互い両想いだったけどそれに気付かず、何年も経ち....
葵が明日シアトルに行ってしまうので、最後に想いを伝える。という設定でした!

最後まで”りさお”役をやりきることが出来てよかったです!




image1.PNG

りさおの髪の毛をセットしてもらっている写真(笑)

初めてウィッグをつけたので新鮮で楽しかった!





image2.JPG

学ラン姿のわたし。







今回、来てくださった方も来られなかった方も、またこのようなイベントができるよう、これからも精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。





ばいばい\( ¨̮ )/


りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵