OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

最後。

渡邉 理佐




こんばんは!

26日は サイレントマジョリティー
最後の握手会でした!

お越しくださったみなさん
ありがとうございます。



1部終わりに わたしの生誕祭を
開いていただきました。


葵から手紙をもらいました。

葵の生誕祭のときに
わたしが手紙を読んで
泣いてしまったので、、



この日は泣かないようにしようって
必死にこらえてました(笑)



すこーしうるっときたけど( ;  ; )(笑)



生誕委員会のみなさん、
一緒にお祝いしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
葵もありがとう!!^ ^


たくさんの方に おめでとうって
言っていただけることって
こんなにも嬉しいんだなぁ、、
って思いました^ ^


image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG


8月の握手会で会いましょう(^o^)/♡


またねー\( ¨̮ )/

りさ

二回目。

渡邉 理佐






こんばんは



昨日の「欅って、書けない?」で
2ndシングルの選抜発表がありました。



まずは 全員選抜にしていただいた事
そして ねると一緒に活動ができる事

本当に嬉しいです。



ねるは、すごく努力家です。
1stのときも、私たちがレッスンしてる中で
一緒にレッスンに来てくれていました。

振りを確認するときにも
ねるが率先して動画を取ってくれたり、
改善点をまとめてくれたり。

そんな優しいねると一緒に活動したいって
思っていたので、嬉しいです。

おめでとう!






自分の話になりますが、
わたしは一列目に選んでいただきました。

なんでわたしがフロントなんだろうって
思う方がたくさんいると思います。


わたしは、
自分ではそう思っていなくても
相手には違うように捉えられてしまうことが
あります。

誤解されやすいってことは
自分でもわかっています。

そのせいで
みなさんに心配をかけてしまったり、
そういう自分に嫌気がさすし、悔しい。


こんなわたしが一列目にいていいのか
自信がありません。不安です。

1stで、わたしが知らないことを
みなさんが沢山教えてくれました。
今回も もしかしたらみなさんのことを
頼ってしまうかもしれません。
そのときは色々教えてほしいです。


甘いって思うかもしれないけど
それでも応援してくださる方が
1人でもいるのなら、わたしは
その方のために頑張りたいです。

この場所で自分らしく精一杯頑張ります。


わたしをフロントに選んでくださり
ありがとうございます。
みなさん、いつも応援ありがとうございます。

まとまらない文章になってしまい、
ごめんなさい



握手会のことは次のブログに書きます!^ ^

image1.JPG



またね\( ¨̮ )/

りさ

青空。

渡邉 理佐





ちょっと前から
腹筋するのにハマってて、
寝る前にしてます。



筋トレ苦手だったんですけど
楽しくなってきた(^o^)/


この調子で続けるぞー!


なので 今 ヨガマット狙ってます。

水色か白か黒か


何色にしよう~


あとあのなんていうんだろう、、


丸いやつ。
背中にやるやつ。


なんだっけーーー!!!


LOFTに行きたい気分。(笑)





image1.JPG

いつかの空の写真。

青くてきれい。
夏ですね〜



そして
ついに明日は”サイレントマジョリティー”
最後の握手会です!!


寂しいな、、

パシフィコ横浜で
お待ちしてまーす^ ^


ばいばい\( ¨̮ )/

りさ

ふー。

渡邉 理佐






最近 ふーちゃんが
指相撲で遊んでくれます。


空き時間に
指相撲やろー!って
こっちにきてくれる。(*^o^*)


嬉しいな~



次は腕相撲でもしてみよう。



指相撲とか腕相撲とか
そういうのって
なんか小さいときを思い出します。


あやとり懐かしい。

あやとりで橋を作って
よく遊んでました。



image1.JPG

ふーちゃんふーちゃん!!☆彡



では!

またねー\( ¨̮ )/

りさ

お隣。

渡邉 理佐







この前 長崎に行くときの飛行機で
偶然にも 隣の席になったのが、

しーちゃんでした!☆彡



きっと マシンガントーク
してくるんだろうな〜と思いながら
席に座ったら、、





予想通り マシンガントーク





必死に話をしてくるしーちゃんが
なんだか可愛かったです。♡


しーちゃん物知りだから
飛行機のことも教えてくれた!



飛行機 乗る前に
おにぎり買ったんですけど
具が同じの買ってて
2人して「同じだ〜!」って
盛り上がりました(笑)



そんなしーちゃんと!



ぱしゃ。




6月18日(土)発売の「OVERTURE」に
葵と私のインタビューが載っています!

他のメンバーのインタビューやグラビアも
載っているので是非(*^o^*)




ばいばーい\( ¨̮ )/


りさ

わーい!!

渡邉 理佐






こんにちは!!


19日はスペシャルイベントでした!!


初めて みなさんの前で
直接サインを書いたので
ちょっぴり緊張したけど
なんだか素でできた気がします。



握手会よりも長い時間お話できたので
いつものわたしに近いわたしが
出てたんじゃないかな、、



たぶん、、(笑)


握手会ももっと長い時間だったらな~


26日までもうちょっと!!(*^^*)






7月2日 (土) 「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
7月18日 (月・祝) 「FNS うたの夏まつり」

に出演させていただきます。

こんなに沢山の歌番組に出させていただけて
本当に嬉しいです。

前回よりも良いパフォーマンスが
できるように頑張りますので
是非観てください!^ ^



image1.JPG


わたしも前髪あげてみたい。

あげてみようかなー








やーめた(笑)



(*^^*)



またね\( ¨̮ )/

りさ

訂正

渡邉 理佐





一個前のブログで

6月15日(水) テレビグロス

と書いてしまったのですが、

6月15日(水) テレビブロス
の間違えでした。


文字を間違えてしまいました。
申し訳ありません。



また更新します!


りさ

いろいろ

渡邉 理佐




こんにちは~



報告が遅くなってしまいましたが
6月29日(水) 「テレ東音楽祭 2016」に
欅坂46が出演させていただけることが
決定致しました。



18時25分~テレビ東京さんで
放送されます!


欅って、書けない?
徳山大五郎を誰が殺したか?
と同じテレビ東京さん



有難いです、、


是非ご覧ください!





そして


「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」にも
私たちの出演が決定致しました。



8月5日(金)~8月7日(日)の3日間
行われるのですが、

欅坂の出演は 8月6日.7日の2日間です!


他にもたくさんのアイドルの方々が
出演されるので 今から楽しみです(*^^*)


みなさんのお越しお待ちしてます☆!




お知らせ*

○雑誌
6月15日(水)  テレビグロス
                    BRODY


現在発売中です。
是非お手に取っていただけたらなと思います!





最後に!!!

8月10日(水)発売の欅坂46 2ndシングルの
タイトルが決定致しました!!!

「世界には愛しかない」


どきどき。


どんな曲になっているのか、、、



それは!!!


本日 24時20分~ニッポン放送さんの
「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」で
初オンエア!!!されるので
是非お聴きください(^o^)/




ほんとに最後!
「世界には愛しかない」握手会
第1次応募ありがとうございました。


昨日から今日の14時まで
第2次応募受付しております。



関東でも地方でもみなさんに
会えるのを楽しみにしています!!☆彡






image1.JPG

最近よく話す2人!!


ばいばい\( ¨̮ )/

りさ


運動。

渡邉 理佐






こんにちは!





この前の けやかけ
観ていただけましたか~?


ここ最近 運動してなかったので
久々に身体を動かせて
楽しかった(^o^)/

運動会みたいで
ちょっとだけ小学校に
戻った気分でした^ ^


葵との戦いで
負けてしまいました(。-_-。)

悔しいなー



どっちのチームが勝つのか!?

来週もお楽しみに~





そして 土曜日の

”ハウステンボス MUSIC FES.2016”

暑い中 ありがとうございました。


野外が初めてだったので
すごく新鮮で楽しかったです!

長崎名物のちゃんぽんも
食べられて幸せでした^ ^

帰りにカステラ買って帰りました(笑)


image2.JPG


image3.JPG


いつもは片耳にしか髪の毛をかけないけど
この日は暑すぎて両耳かけました〜

ポニーテールができるくらい
髪の毛伸びてほしい。


では

またね\( ¨̮ )/

りさ

ハウステンボス!!

渡邉 理佐




今日は!


「ハウステンボス MUSIC FES.2016」です



初めてのハウステンボス
初めての長崎
初めての野外

とても楽しみです(*^^*)



今日すごく暑いので
来られる方は体調に気をつけてください!







照明で髪の毛の色が
すごいことになってる、、(°_°)(笑)

でも最近 美容室に行って
暗めに染め直してもらいました〜☆

わたしの髪質だと
色が落ちやすいみたいで、、


髪色に合うカラーバターを
調合して作ってもらいました>_<

落ちてきたと思ったら
カラーバターを塗ると
髪色が復活するんです。!

なくなったらまた美容室行こっと^ ^



では!

またねー\( ¨̮ )/

りさ

夏だーーーー

渡邉 理佐





こんにちは!!


昨日から2ndシングルの
第1次応募受付が始まっています!


握手会がある頃には
ドラマ始まっているので
そのお話で盛り上がれたらな と思います(*^^*)

お待ちしてます♡!








昨日まで、


あーー梅雨だなーーー。

って思っていたのに


なんだ今日の天気は!!!!!
夏みたい!!!!

夏みたいな天気!!!最高!!!!


テンション上がってます。
やっぱり夏が一番好きだなー

メンバー全員でバーベキューとか
してみたいな〜

海も行きたいな〜



みなさん夏は 何する予定ですか??

あ、これも握手会のお話にしよーっと^ ^





9日発売のボムにあかねん 由依 愛佳の4人で
出させていただいてます。

是非お手に取っていただけると
嬉しいです。



image1.JPG

幕張個握のときの写真



またね\( ¨̮ )/

りさ


ホットビューラー

渡邉 理佐





この前 ふーちゃんにオススメされて
新しいホットビューラーを
買ったんですけど、







よーし 使うぞー!!!☆☆








って 電源入れても点かなくて。





おかしいなーってなってたら
電池入ってませんでした。





買ってから2週間。


やっと使えます。



っていうお話。







そして 欅坂46の2ndシングルが
8月10日(水)に発売されることが
決定致しました!

先日発表になった、
ドラマ「徳山大五朗を誰が殺したか?」の
主題歌にも決定致しました。

8月13日(土)からポートメッセ名古屋で
握手会が始まりますので
みなさんのお越し お待ちしてます♡



image1.JPG

美愉と。

image2.JPG

幕張のときの写真。あかねん。




また更新します〜


またね\( ¨̮ )/

りさ

よこはま

渡邉 理佐






パシフィコ横浜での個別握手会
無事終了致しました〜


3部でわたしが体調を崩してしまったせいで
レーンを止めてしまい、ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。


並んでくださった方に
長い時間待たせてしまってごめんなさい。

たくさんの方に心配をかけてしまいました、、


再開したあとわたしの体調を気遣ってくださる方々ばっかりで、申し訳ない気持ちと共にファンの方々の温かさが嬉しくて、改めて支えてもらっているな と感じました。



いつも来てくれる方
初めましての方
久しぶりに来てくれた方
地方から来てくれた方

ありがとうございました!!

昨日は いつもより初めましての方が
多かった気がします。

嬉しいな〜。♡








オダナナ(ママ)
誕生日おめでとう♡♡


昨日もたくさん写真撮ったので
少しずつ載せていきますね!!



お知らせ*

○雑誌
5月31日(火)  ブブカ

○テレビ
6月5日(日) 17:05〜 NHK 「シブヤノオト」

よろしくお願いします。



ばいばーい\( ¨̮ )/

りさ

メモメモ

渡邉 理佐







こんにちは〜




ブログに書こうって
思ってたことがあったのに
思い出せません>_<

悔しい。


何かあったらすぐ下書きしよう

と学びました。( ;  ; )




買い物するときも 何を買うか
携帯のメモ機能のところに全部書いて
買った物はどんどん消していくようにしています。

それがすごく!!!!いい!!!

買ったあとにメモから消すあの感じ。


買い物したな〜って。♡


そう考えたらメモってすごいなぁって。
なんて便利なんだろう。


そう思った1日でした( ´ ▽ ` )ノ



そういえば、この前のしーちゃんブログが
わたしだけの内容でした♡

夜中に珍しくしーちゃんから連絡が来て
何かな〜なんて思ったら

わたしに会いたくなったらしいです。

画面越しに照れたのはここだけの秘密。


(^O^)


じゃん。
image2.JPG

ドラマ衣装の制服がお気に入り。


またね〜\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵