OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

わたし。

渡邉 理佐




こんばんは


本日 7月27日で
渡邉理佐 18歳になりました。




17歳と18歳。

たった1歳の差だけど、その差がとてつもなく
大きいんだな、と感じています。



この一年で、環境がガラッと変わりました。
まだ結成してから11ヶ月、デビューしてから3ヶ月。
もしも欅坂になっていなかったら今のわたしは何をしてたんだろうなーと最近よく考えます。
東京に来てなかったら出来なかったことを、今は沢山させてもらっています。

そういうことってすごく有り難いことなんだなと心から思います。



最近というか昨日、わたしにとって何が一番大切なのか忘れがちだった事に気付きました。



今は毎日充実した日々を送らさせてもらっています。
与えられた物事をそのままするのではなく、自分なりに工夫して考えて、それ以上に応えなくてはいけない。

時間がかかるかもしれないけど、自分の役割を理解して、しっかりと一回一回爪痕を残せたらいいな、、


普段は恥ずかしくてなかなか”ありがとう”を直接伝えることが出来ないけど、家族には感謝しています!

東京に来るときに友達が作ってくれたアルバム、コルクボード、お手紙、プレゼントが本当に嬉しかった!!
たまに読み返して涙腺が緩むことも、(笑)
絶対にまた遊ぶ!!
みんなが頑張ってるからわたしも頑張ろうって思える存在!大切!いつもありがとう!




そして何より、応援してくださる皆さんがいるから今のわたしがあって、欅坂46があります。
まだまだわからないことだらけの毎日ですが、これからも全力で頑張るので、支えてください!!


image1.JPG



ありがとう。



またね\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵