OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ありがとう。

渡邉 理佐







2015年8月21日。
私は鳥居坂46改め、欅坂46メンバーに選んでいただきました。


オーディションの応募締め切り日に急いで送って、その日からそわそわした毎日を過ごしていたのを覚えています。



この一年で私の生活は大きく変わりました。


レッスンに行ったり、ライブ、握手会、
イベント、テレビ番組、撮影、ドラマなど
欅坂になっていなかったら出来なかった事を
今はたくさん経験させていただいています。



一年でこれだけのことをやらせていただけるのは、いつも支えてくださるスタッフさんをはじめとする関係者の方々、私たちのことを応援して見守ってくださるファンの方々がいるからこそ活動が出来ているのだと思います。


あのとき、オーディションに応募していなかったら私はここにいなかったんだなー。

普通の高校生だったら出来ないことをさせてもらえてることがすごく楽しくて、嬉しいことが沢山。



この一年、本当に色々なことがあって、正直なことを言うと全部が楽しかった訳ではありません。

辛いこと苦しいことがあってもメンバーがいるから乗り越えられるんだなぁって思います。


そんなメンバーが大好きです。





伝えたいことがありすぎて、どう書けばいいのかわからない、、

まとまらない文章ですみません。



”謙虚” ”優しさ” ”絆”
そして感謝を忘れずに、
全力で頑張っていきます。

漢字欅とひらがなけやき
32人の欅坂46をこれからもよろしくお願いします。


2年目は、期待以上のものを少しずつみなさんに応えていけたらいいな。









いつもありがとう。
これからもよろしくね。



またね\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵