OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

しあわせ。

渡邉 理佐






「欅共和国 2017」に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


初の野外ライブ楽しんでもらえましたか?

野外でしか出来ない演出も沢山させていただいて、
楽しすぎるくらい楽しくてそれ以上の言葉が見つかりません。


放水や水鉄砲 勢いが良すぎました、、(笑)

直で当ててしまった方、申し訳ありません、、( ; ; )
それも思い出にしてもらえたらなと、、( ; ; )(笑)




やっぱりライブって楽しいなー。

わたしの中でライブは、ファンの皆さんの前で
一番自分を出せる場所です。

自分が今、欅坂46というグループに居られて幸せだなーって感じました、






全国ツアーまであと1週間。
もっともっと更にいいライブを作れるように、
メンバー全員でスタッフさんと一緒に頑張っていきます。



本当に楽しかった!!!


メンバーが大好きです。





またね\( ¨̮ )/



りさ

なつー。

渡邉 理佐





こんにちは


現在発売中のnon-no9月号にて
ビューティーページの中表紙をやらさせて頂きました。

よかったらチェックしてみてください。☺︎






そしてそしてーーー
今日は富士急でライブです!!

色々な仕掛けがあるからお楽しみに〜




またねー\( ¨̮ )/


りさ

ふうせん。

渡邉 理佐







”不協和音”の握手会も無事終わりました〜

お越し下さった皆さん
ありがとうございました。☺︎




18歳最後の握手会でした。
沢山の誕生日おめでとうのお花、
ありがとうございます( ; ; )








次は29日のアルバム握手会でお会いしましょう〜〜








あと。

横浜の個握来てくださった方はもうわかっていると思うのですが、
前髪切りました。

量を減らす為に半年ほど前から伸ばしていたんですけど、
だいぶ伸びたので切りたい衝動に駆られ、切ってもらいました。(笑)



とは言っても、流したりできる長さなので
日によって流したり、シースルーっぽくしようと思ってます〜








だに(織田)が隣のレーンだと声が聞こえてきて、にやにやしてしまう。




またね\( ¨̮ )/


りさ

グアバジュース。

渡邉 理佐








遅くなりましたが、

テレ東音楽祭
MUSIC STATION
THE MUSIC DAY

観てくださった方ありがとうございました!
結構緊張しいだけど、生放送はより緊張しますね、





ここ最近夏!!って感じることが多くて楽しいな〜
お祭り行きたいな〜
花火大会行きたいな〜







今月3日発売の「週間ヤングマガジン」さんに友香と、
5日発売の「週間少年マガジン」さんにぺーちゃん(渡辺梨加)と出させていただいています。

是非チェックしてみてください。☺︎







ライブ楽しみだね!!



ばいばーい\( ¨̮ )/



りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵