OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

晴天。

渡邉 理佐





こんばんは



少し遅れましたが
新年明けましておめでとうございます!⛩

応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!


2017年を振り返ってみたら、有難いことにとても充実していて、一瞬で過ぎてしまったような気がしています。

1周年ライブやドラマ、ずっとやってみたかった全国ツアー、フェス、音楽番組、雑誌など。


沢山の方に支えられながら終えることが出来ました。




そして、大晦日には 二度目の"紅白歌合戦"に出演させていただいて、2017年の色々な思いを全てぶつける気持ちで「不協和音」を披露させていただきました。

総合司会の内村光良さんとご一緒に踊らさせていただけたこと、本当に嬉しく思います!


またお会い出来るよう、私たちも精一杯頑張ります。

ありがとうございました!!
















おぜと一緒に2018年の"18"を作ったのですが
逆になってしまいました。(笑)







◯最後にお知らせ

昨年になってしまいますが、12月28日発売の
「月刊エンタメ」にぺーちゃん(梨加ちゃん)と一緒に表紙をやらさせていただきました。

新年らしく振袖も着てます〜






是非お手にとってご覧ください☺︎




年明けてから天気良くて幸せ。
明日も晴れるといいな〜



それでは!
またね\( ¨̮ )/


りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵