OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





タイトルはだにが考えてくれました🦔
全然関係ないです🦔




21日の東京ビックサイト、24日のポートメッセなごや
来てくださった皆さん ありがとうございました!☺️

色々話せて楽しかったよ〜〜🐢











お花ありがとうございます💐








ひらがな二期生の松田好花ちゃんと
一緒に写真を撮ってもらいました☺︎




---------------



そして
報告が遅くなってしまいましたが、
現在発売中の"non-no 5月号"にて
本田翼さんと欅坂が初共演させていただいています!!

対談など沢山お話もさせていただいているので
まだ見ていない方がいたら是非見ていただきたいです☺️






では、

またねー\( ¨̮ )/

りさ

ぽかぽか。

渡邉 理佐






17日の6thシングル初の握手会
お越し下さった皆さまありがとうございました!!

東京ビックサイトは初めての会場でした、


学校を卒業された方とか
来月からお仕事が始まる方とか
就活が始まるーって方が沢山来てくださりました🌸

握手会が少しでもの息抜きになれれば嬉しいです☺️






自撮りしてたところをふーちゃんが撮っててくれました、🐢


ちなみにこのシャツはmoussyさんのです。❤︎






また明日も握手会🤝
東京ビックサイトで待ってまーす☺︎


またね\( ¨̮ )/

りさ

トンビ。

渡邉 理佐




こんにちは〜



2月25日はスペイベでした!

一人ひとりの方とちゃんとお話しできて
楽しかったです☺️


来てくださった方も
応募してくださった方もありがとうございます!!





---------------


最近は少しゆっくりする時間があったので
久しぶりに友達とご飯に行ってきました💃

そしたら出かけた先で初めて
トンビに食べ物を食べられた。

急にきた、急に。

サーっと持っていかれました。



みんなも気をつけてね、(笑)🐥




---------------


ガラスを割れ! のカップリング曲である
"もう森へ帰ろうか?"MVが公開されました!

結構この曲好きです。

是非聴いてみてください、





最後にお知らせです◯

2月28日発売の"BUBKA"さんにて
由依と表紙をやらさせていただいています。

色々なお話もさせていただいているので
よかったらチェックお願いします。☺︎




今日はここまでー


またねー\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵