OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

エアコン。

渡邉 理佐






こんにちはー!






もう5月も終わりなのですね
明日から6月ー夏だなー

最近少しずつ暑くなり始めてるね🎐

みなさん体調には気をつけてお過ごしください🧚🏻‍♀️





夏といえば、
今年も欅共和国の開催が
発表されましたね!

例年より少し早い7/5.6.7
三日間の開催です


今年はどんな演出になるのかなあ、、☺️


たくさんのお申し込み、お待ちしてますー!













ちょっと遅くなってしまいましたが
ノンノ7月号、発売中です〜



1枚で決まる服や
韓国コスメを紹介させていただいております!


夏に向けて新しくお洋服を
買おうと思っている女の子

ちょっといつもとは違うメイクが
したいなーなんて思ってる女の子



ぜひお手に取ってみてくださいね☺️


あ、、男性の方も
女の子は今こんなことが流行ってるのかーとか、
大切な方へのプレゼントなんかの参考として
見てくれてもいいんですからね、🤤(笑)





ノンノ7月号の中で
ミノンさまのタイアップもやらさせていただきました

ミノン アミノモイストの敏感肌・混合肌ラインの
ご紹介だったのですけれども、、



とってもおすすめー!!
ベタつくのが苦手な
わたしからしたら最高でした🧚🏻‍♀️

ちなみに普段からミノンさまの
フェイスマスクも使わさせていただいております🤤


みんなも使ってみてねー!









最後になりますが
オリコン上半期写真集ランキング3位
ありがとうございます!

発売してから1ヶ月弱にも関わらず
たくさんの方に見ていただけているのだなーと
嬉しくなります☺️


まだ見たことない方の元にも届くよう
これからも頑張りますね、!


ありがとう〜〜















東京だーー。(笑)


今日もがんばろう。






また書くね、


渡邉理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵