OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 高校3年生 18歳の

井上梨名です。










最近、いい香りでリラックス出来る入浴剤がないかなーって探してるんですけど、結局買えずまま。
優柔不断な井上です。
試してみないとわかんないのにね(笑)





みなさん、おすすめの入浴剤あれば教えてくださーい!
香りは柑橘系が好きかなー?!






てことはおいといて、







先日、幕張メッセで開かれました全国握手会に初めて参加させて頂きました。




ミニライブの一部に、二期生紹介としても出させて頂きました。
練習の時から、ずーっと緊張してたんです。
自分の番が近づくたびにドキドキしていました。





本番上手くできてたかなー?






そうそう!ニックネームが決まったんだ!
ってあの時発表したんですよ。





それは、「いのりちゃん」





色々考えたんだけど、いのりって言葉の響きがいいかなー?って思ってそれにしたんです!
みなさん、「いのりちゃん」って気軽に呼んでくださいね!





そしてそして



めっちゃ楽しみにしていた握手会!




私は16レーンで、田村保乃と山﨑天と一緒でした。
関西トリオです!




最初の方は緊張してたんですけど、本当に楽しくてなんだかんだ言って自分が1番楽しんでたんじゃないかなー?って思うくらい(笑)




ファンの皆さんに楽しんで帰ってもらわなくちゃなのにね! 反省、反省。




次は、名古屋で開催されます。
みなさんに会える日が楽しみだなー!




会いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。










私の好きな色がいっぱい!!めっちゃ可愛い♡

ありがとうございます。










てんてん〜



そうそう!握手会でね、天と私でごっちゃになってたんですよ〜
天に、「りなちゃーん!」とか「テニスよかったよー!」って(笑)





私たち似てますか??
家族とか親戚に、天ちゃんは小さい頃の梨名みたい!って言われたことはあったんだけどねー





ちなみに、
左がいのりで、右がてんてんですよ〜!







〜お知らせ〜



3月8日発売 「Platinum FLASH」さん

二期生で掲載させて頂いております。
メンバーが描いたイラストなども載っています!



お手に取って頂けたらうれしいです。









そして、



全国握手会で発表されました。
欅坂46二期生で行われる「おもてなし会」



発表された時は何が起きてるのか分からない状況で、後でちゃんと理解しました。
本当にびっくりしました!!




おもてなし会を開催させて頂けること本当に嬉しいです!来てくださるみなさんに楽しんで頂けるよう、二期生全員で一生懸命頑張ります。




どんなことするのかな〜。とまだ何も分かりませんが本当に楽しみです!






日時や開催場所は、



〈大阪〉
丸善インテックアリーナ大阪(大阪中央体育館)

2019年4月20日(土)
開場 16:00/開演 17:30

2019年4月21日(日)
開場 16:00/開演 17:30

〈東京〉
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

2019年4月27日(土)
開場 16:00/開演 17:30

2019年4月28日(日)
開場 16:00/開演 17:30





大阪、東京と2日間に渡って開催されます。

沢山の方に来て頂けたら嬉しいです(^^)












ひょっこり、かりん。



かりんの笑顔が大好きなんだな〜
美味しいタピオカのお店連れてってねー!










ではでは、今日はこの辺で。






ブログ読んでくださりありがとうございます。






ばいば〜い🦒🦒🦒

井上 梨名

いのうえ りな

兵庫県出身

2001年1月29日生

詳細プロフィールへ >

井上 梨名

NEW ENTRY

ありがとうの気持ち

井上 梨名

届きますように。

井上 梨名

果物大好き〜

井上 梨名

🍧

井上 梨名

見どころがいっぱいです!

井上 梨名

夏の思い出

井上 梨名

花火

井上 梨名

いろんな気持ち

井上 梨名

見てください!

井上 梨名

配信ライブ!

井上 梨名

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵