OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -









ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱









ケーキ🎂


おもてなし会が終わりましたー!
大阪と東京、計4日間ありがとうございました!


たくさんの方が来て下さり、盛り上げて下さって本当に嬉しかったです!

たくさん緊張もしたし上手くいかないこともあったのですが、すっごく楽しかった~。

本当に楽しかったです。
完売したということでびっくりしました!
でも本当に席が全部ペンライトで埋まっていてなんて綺麗なんだろうって思いました。
嬉しい。
制服と太陽の時も皆さんがペンライトをオレンジにしてくださるのが毎回嬉しかったです!







てんさん。
司会お疲れ様!お見立て会の期間はすごく天が頼もしく見えました!



お見送りで皆さんの楽しそうな顔を見るとすごく嬉しくなります。
タオルとか団扇とかボードとかありがとう🥰
自分の名前が書いてあるものがあったり名前呼んでもらえると嬉しくて嬉しくて幸せだ~って思ってました😳




欅坂に入ってくれてありがとうって書いてある紙や夢をありがとうって書いてあるボードを見せて頂いた時は泣きそうになりました。
私こそって大きな声で言いたい。
私こそ、ありがとうございます。




見に来てくださる方がいなければ私はあの夢のある舞台に立つことは出来ません。来てくださるから立てるし声援を送って下さるから自信を持って前を向けるんです☺️




ダンスもどうだったかな。
実は東京1日目が緊張で1番踊れなくて、でも東京最終日は出し切りたいという気持ちで1番踊れた気がします。
皆さんの目にはどううつったのか気になる…。
1年か2年後にあの時のダンスより100倍上手くなってるよ!って笑って貰えるように頑張ります!





ユニットはずっとずっと大好きで欅の曲の中で一番好きだと言い続けてきた青空が違うをやらせていただきました💙
ポジションは梨加さんでした!
「夢はそんなに大事ですか?」の後の「だけど言えなくて」でまりなとほのといのうえと集まる所が大好きなんです!にこにこで楽しい☺️



話し足りないし写真もまだまだあるのでゆっくり載せていきますね。音楽部についても書きたいし🎷
まずは、取り急ぎ皆様に感謝を。



おもてなし会、大阪2日間、東京2日間来てくださった方本当にありがとうございました!
いろんな事情で行けなかったよーっていう方も応援してくださってありがとうございます!
次は会えますように💭









さあ!次はアニラです。がんばるぞー!!!



最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵