OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

アニラ東京公演。

関 有美子










ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱












アニラ東京公演終わりました!



大阪公演からおもてなし会があって東京公演。
怒涛の日々が終わりを告げて少し寂しいなーなんて思ったり。
リハーサルがない毎日をどう過ごしてたっけって考えるくらい先輩方の背中を追いかける日々が楽しかったです。



私が参加させて頂いた曲全部わかった方いますか?
いたらすごいな~😳




1番最初の曲だけ答え合わせすると、避雷針です!
鈴本さんとペアダンスをする時私の腕を掴む力強さを感じてさらに身が引き締まる思いでした。




そして最終日限定アンコールの黒い羊。
まさか二期生もいるなんて!ですよね。
びっくりされたと思います。
私達も全員参加の黒い羊をすると聞いた時は驚いたし参加してもいい曲なのか悩みました。
でも私は個人的に捉え方によって様々な考え方が出来るこの曲が大好きです。先輩方の熱い想いがこもっているのを知っているので尚更大好きなんです。
そんな大切な曲を一期生の皆さんと共有できた最終日。
全部が終わったあと皆見たエンドロール。
この一瞬一瞬が私の人生で1番の誇りになるんだろうなと感じました。
欅坂46というグループに在籍出来ている幸せをひしひしと感じた3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEでした。





欅坂46にしか出来ないライブがだいすきー!
4年目の欅坂46にたくさんたくさん貢献できますように!











じゃん!二期生の名前も書いてある石版!
皆さん読めますか?
私は読めないので皆のアルファベットの数で二期生の名前だ!って判断しました(笑)






次のブログからメンバーとの写真を載せます📷











最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵