OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お花②。

関 有美子











ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱




image7.jpeg


お花の続き〜!



image1.jpeg

白オレンジ!白オレンジ派なのかな?☺️可愛い!ありがとう( ¨̮ )


image2.jpeg

綺麗な青いお花可愛い🌸実は青とか大好きなの!ありがとう( ¨̮ )


image3.jpeg

ハートたくさん!しばらく遊んでたありがとう( ¨̮ )


image4.jpeg

ほのと( ¨̮ )❤撮った後に思ったんだけど私とほのの位置反対だったよね🐻🐱ありがとう( ¨̮ )


image5.jpeg

てんとのお花🌸赤と白で可愛い!!ありがとう( ¨̮ )



先日、音楽の日に出演させて頂きました!

アンビバレント。

1番難しいなと個人的に思う曲で出るってなった時不安が大きかったのですが本番直前にふゆかさんがダンス上手くなったねって言ってくださってとっても嬉しくて頑張れました☺️

握手会でも良かったよ〜って言ってくださる方が多くて安心したなあ。

これからも頑張ります!


image8.jpeg


image9.jpeg

アンビバの写真あげて欲しい!って言われたから自分がたくさん🤔

同じ顔とかしかしてないな〜



じゃあ、今日はここまでです!


image10.jpeg



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




お花①。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image12.jpeg




今日はお花の写真①をあげたいと思います!

送ってくれてありがとう( ¨̮ )



image2.jpeg

お花いつもありがとう🥰プリンセス!可愛い🏰ありがとう( ¨̮ )


image3.jpeg

ケーキ!!!すごい!!!可愛い🎂ありがとう( ¨̮ )


image4.jpeg

めっちゃ好きな色合いのお花🌸可愛い〜!ありがとう( ¨̮ )


image5.jpeg

真っ白のお花!!めっちゃ綺麗🌸ありがとう( ¨̮ )


image6.jpeg

めっちゃパステルカラーのお花🌸ありがとう( ¨̮ )


image7.jpeg

ピンクと紫のお花🌸ありがとう( ¨̮ )1人でしか撮れなくてごめんね😢


じゃあ、今日はここまでです!

②も見てね〜!!!


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




握手会。

関 有美子











ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image1.jpeg




握手会ありがとうございました( ¨̮ )

急遽決まった二期生の握手会参加にも関わらずたくさんの方がきてくださり、とっても嬉しかったです!




上の写真は1部のわたし。

朝早くからありがとうございました!




やっぱりこの長さにしてから外ハネが好きだなあ💭

何が古着でしょうかゲーム意外と皆参加してくれて嬉しかったです( ¨̮ )

(なにが古着でしょうかゲームは古着っぽくない古着が好きな私が今着てる中にどこに古着を着てるか当てるゲームです!)

またしようね〜!




1部終わりには梨加さんの生誕祭に参加させて頂いて花束を渡す係をやりました💐

たくさんの人がいらっしゃったからとても緊張してたのです。

でも嬉しかったです!梨加さん生誕委員の皆さん、私を選んでくださってありがとうございました!




2部はお休みで3部!



image3.jpeg


3部はオールホワイトコーデ!

好きなんです。オールホワイト。

そしてTシャツは着回しなんだけどこの子がお気に入りポイント😳


image4.jpeg


可愛いやろ?この子に一目惚れして買ったんです( ¨̮ )



そして5部終わりには長濱さんの卒業セレモニーに参加させて頂きました。

一緒に活動する期間は短かったのですがアニラの東京公演でもう森へ帰ろうかがペアになった時一緒に練習してくださったりこうした方がいいよってアドバイスしてくださったりたくさん助けていただきました。

方言に安心感がある少しでも長濱さんと欅で一緒に活動する事が出来てとっても嬉しかったです。

ありがとうございました( ¨̮ )



お花は次のブログで載せます!

本当にいつもありがとう☺️

またお話しましょうね〜!




じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵